Nicotto Town



STEAMPUNK2

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47


単なる

歯車の一部に過ぎない人生?

そんなの

真っ平御免だわ!

アバター
2023/05/24 05:28
かっこいいね^^
こちらこそ、いつもありがと(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/24 00:29
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/23 21:30
人生を楽しめそうな感じですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/05/23 21:28
こんばんわ♪
こんなワンピがあったのね♪とっても素敵よ♡ゆぴ様♪♪

でも、歯車が一つでも欠けると機能不全になっちゃうだよ~^^
アバター
2023/05/23 21:00
そう。歯車を操る側にいなくちゃね!知識も技術もピカイチ!決めるのは私♪
アバター
2023/05/23 19:27
さすがゆぴさん!(´ω`*)
アバター
2023/05/23 18:20
 ☆彡うんうん!機械仕掛けの人間社会だけど、

そんなんに巻き込まれたく無い(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/05/23 17:36
毎回かわいすぎだよ!
アバター
2023/05/23 16:59
私は、残りわずかな人生かな?
自由に生きていきます~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/23 16:37
v( ̄Д ̄)v イエイ
ゆぴちゃん語録はかっこいいのだよね。
大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
私も自分の人生は自分でまわすわよん。ぶるんぶるんぶるんぶるん
アバター
2023/05/23 14:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
スマホはね前はホームボタン無いの使ってたんだけど
今回のはあるのにしたから、、むむむってなるよww
アバター
2023/05/23 14:28
ゆぴちゃんは歯車になんてならないよ!
強い意志を感じるもの!!!
アバター
2023/05/23 13:59
かっこいい!!
歯車メカニカルなモチーフ、すごくオシャレだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スチームパンクシリーズ、いいなぁ。
アバター
2023/05/23 13:19
強い意志を感じる瞳に意志を感じてて「」良いワン(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 12:40
おこんにちは  ゆぴちゃん♪

トレニャーワンピって可愛いよね。
ゆぴちゃんのコーデもとっても可愛い~♪
今日も日記の言葉がすごいわ~♪
アバター
2023/05/23 11:48
こんにちは
またかっこいいなぁ
歯車には見えないよw
アバター
2023/05/23 09:03
私は歯車でいい。楽。
アバター
2023/05/23 08:59
タイミングベルトの一部な人生もイヤだけれど、チェーンの一部で働いてるヒトの多いことwww
アバター
2023/05/23 08:15
おはようございます
ほよー、新しい世界だわ…
ここではポンポコリンが壊れないといいなぁ…

凝ってるワンピースですね
さやは味のついたご飯ならどっちもすきでーす。。。
アバター
2023/05/23 07:02
歯が欠けて除かれた歯車は錆びていくだけ><
生活もままならなくなっていく。
突っ張っていられない。
角のように伸びた歯は削るしかないのだ><
アバター
2023/05/23 03:56
誰かが、チャップリンのモダンタイムズ見たいと書いていましたが
そう言われてみれば、歯車状のものが背景にありますので。

モダンタイムズは、高校生の時に映画好きのクラスメートに誘われて
見に行ったことがありました。

このテーマ曲は今では、ミュージカルの曲と一緒に歌われる人も増えてきていて
スマイルという曲です。
ドラマとかでも使われるようになるぐらい、有名な曲ですね。

黒を上手に活かして、コーデされていますね。
目が覚めるようで感心ですね。

大変お礼が遅れましたが、皆さんの支援のおかげで
イベクリアすることが出来ました。ありがとうございました

これからもお友達共々よろしくお願いいたします。
お友達はラクトリオさんです。
アバター
2023/05/23 02:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「チャップリンの『モダンタイムズ』でも観たのかな? 大丈夫,歯車ではなくて,合体ロボットの1ピースなのさ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.