Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(611)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デもバッチいいね~~~~」
「翻訳すると『バッチリ』ですね」
「うん!爽やかヒツジ、満点だ!
 ココロ弾けるライムレモネード&
 レモネードバンダナは思いつかなかった」
「私は偶然発見できました」

「優秀なヒツジは神も味方してくれるんだ」
「そんなことはありません。
 bono様にも神は味方してますよ」
「そうなんだ・・・・それてクマってるんだ!」
「・・・・・・・」
「bonoにはフリマの貧乏・・・・・」
「あ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~~


(1〜5回)ニコット山 神社

アバター
2023/05/24 04:02
bonoは奇跡のランクインで感激だったんだ。
ランクアップができたのは今回が初めてなんだ・・・
アバター
2023/05/24 03:08
こんばんは(*^^*)
カラフルで素敵なコーデですね♪♪
アバター
2023/05/24 00:28
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2023/05/23 22:59
アンドロさん爽やかに決めてますね☆
カッコイイです(#^^#)
アバター
2023/05/23 22:09
レモネードバンダナはセンスがいいね^^
アバター
2023/05/23 22:03
今晩は✨
アンドロ君メッチャカッコいいね(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
bonoチャンも完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れ様でした<(_ _*)>
アバター
2023/05/23 21:25
今晩は、アンドロ君。
決まっていますね。格好いい~♪
今日は、雨が降って寒いですね。
アバター
2023/05/23 20:57
アンドロくん スッキリとして今日もカッコいいね
アバター
2023/05/23 20:56
こんばんわ!可愛い背景ですね~アンドロさん、格好イイです
バンダナ、鞄、靴、ベルトが黒で統一されてて見事なコーデです
アバター
2023/05/23 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんバッチリコーデだね
v( ̄Д ̄)v イエイ

ごめんね 黄砂に弱いから体調落ち着かなくて
調子いい時しか訪問できないけど また今週もよろしくね
アバター
2023/05/23 20:14
今日はちょっと寒いけど、ココロ弾けるライムレモネードは
これから暑くなると飲みたくなるアイテムですね♪美味しそうです~
アバター
2023/05/23 19:49
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくんバンダナコーデカッコいいですね☆
フリマ…フリマは難しい問題ですね^^;
アバター
2023/05/23 19:46
中華丼は野菜も入っていて美味しいですね。
また明日~
アバター
2023/05/23 18:57
おやすみ〜〜〜
bonoはタイムなんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/23 18:49
アンドロ君のパステルコーデですね。
レモネードバンダナってあるんですね。
よく似合っていますね^^
アバター
2023/05/23 17:44
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/23 17:36
こんにちは~^^
わぁ~♬アンドロ君かっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/23 17:12
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜

今日は1日雨だったんだ。
bonoは可愛いクマさんアンブレラでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜は寒くなりそうなんだ・・・
アバター
2023/05/23 15:23
こんにちは^^

最後まで言われないうちに訪問に出かけてしまった@@;
フリマの貧乏・・・神様がきっと助けてくれますよ
アバター
2023/05/23 15:13
雨が止まなくてクマっちゃうな〜 
今週もランクインできてbonoは一安心なんだ。
明日の日記を見てね。
アバター
2023/05/23 14:35
う!貧乏神だったか;;
アバター
2023/05/23 13:52
ライムレモネードは爽やかでいいですね。
バンダナも似合ってます。
フリマの貧乏・・は遠慮してもらいたいですね^^
アバター
2023/05/23 11:49
雨が止まなくて肌寒なんだ・・・・

今日のbonoはお可愛い路線でコ〜デしてみたんだ。
暗いイベ広場のことも考えたんだ。
アバター
2023/05/23 11:05
ひょとしてみせイベクリアされました…?
ふとミコみせのラインナップ見てそう思ったモノで…。

昨夜は代理でタウン廻りさせてる手下が20キラ引いて幸先いい週初めです.♡
アバター
2023/05/23 10:15
こんにちは♪
アンドロくん、爽やかコーデですね~後ろのミツバチも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/23 09:41
レモネードバンダナ!
いいですね!カッコいい爽やか(^_-)
アンドロさん、似合ってます!
アバター
2023/05/23 08:58
おーーーーー!アンドロさん史上最高のコーディネイトだ!
アバター
2023/05/23 08:53
バンダナまいて、ワイルドだけど爽やかですね^^

アバター
2023/05/23 07:43
その神様は、いついて欲しくないね・・。
フリマ貧乏から抜け出せるといいですね!
頑張ってください。
アバター
2023/05/23 06:30
今日のアンドロさんは爽やかでカッコいいね~
コロコロ弾けるライムレモネード&レモネードバンダナなのね~
バンダナ?アンドロさん流石ね☆
優秀なヒツジは神様も味方だね(*'▽')
bonoさまの神様は…困ったね~
アンドロさんいってらしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.