Nicotto Town


ピンクの亀


5月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

今日はニコット山・神社! 四択:1~5回


こちら今朝から雨。昨日、草むしりして
良かったぁ(´∀`〃) 気温も低い予報なので
何か温かい物でも食べよ~っと。

アバター
2023/05/24 02:58
草むしりは夏前にしちゃいたいですね~お疲れ様です。
アバター
2023/05/23 22:22
昨日は下山途中で降雨に遭い大変でしたが、
今日は晴れて気持ちのいい風でした。
アバター
2023/05/23 19:42
北風が強くてヒンヤリしましたがこちらはお昼からお日様が出てきて
過ごしやすい1日でしたよ♪
アバター
2023/05/23 18:45
急に寒くなりましたね (;^ω^)
アバター
2023/05/23 15:26
昨日は高速道路比較的すいていました。

サミットだからかなあ? 中部は関係ないかなww
アバター
2023/05/23 15:16
昨夜から、雨です、気温が下がって、{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ 
アバター
2023/05/23 15:11
実家庭は弟一家が長年積もった枯れ葉を取り除いたら
雑草が出てきて、草むしりを今後しないといけない予感が(;''∀'')
アバター
2023/05/23 15:08
こちらの雨は朝まででした。
アバター
2023/05/23 08:24
暑いと思ったら寒いって日がありますね
暑い日が暑すぎるのかな?

私は雨後の後の草抜きをしたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.