Nicotto Town


アザミのつぶやき


ソウルの自殺の名所

ソウルの自殺の名所「麻浦大橋」の記事、ウィキペディアに作成しました。橋の名前の読み方はよくわからない。

町の真ん中の大きな橋、あまりの自殺の多さに、サムソン生命保険がお金を出して、橋の手すりにずっと「まだ人生やりなおせる」とか「毎日朝ご飯食べてますか」とかメッセージや可愛い子どもの写真とか表示させて、自殺防止を図ったのに、逆効果で、自殺がさらに倍増しちゃったという橋。今はもうメッセージ戦略はやめにしたらしい。
今は、橋の欄干を2m近くにしたとか。


英語版からチャチャッと翻訳で作成しました。
ちなみに、「自殺の名所」というカテゴリはないらしい。

アバター
2023/05/23 06:55
「マポデギョ」・・・・、感謝。
ありがとうございます。

「マウランケンバン」もなにかのお役に
経てばと思います。橋の目印かどこか。
アバター
2023/05/23 06:47
読みは「マポデギョ」です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.