Nicotto Town



とっても欲しかったの



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

フリマでたまにしか見かけていなかったんだけど、

でもとっても欲しかったものです!

交換してくれてありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はテンション、アゲアゲ⤴⤴です!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/23 19:19
しず。さん~こんばんは~♡はじめまして!ご丁寧に~ありがとうございます。
欲しかったの~GET出来て~ホントよかったです~♡

きゃ~! バラさん~育てていらっしゃるんですね~♡
趣味が一緒で嬉しいです~♪「ニマニマ」しちゃいますよね~(笑)
あらためまして~これからも宜しくお願い致します♡

なんとなく~私と~性格が似てそう~(笑)
アバター
2023/05/23 13:01
おこんにちは~~~

しず。ちゃん 良かったね おめでとう~~~♪

ピンクのネコさん 可愛いわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.