Nicotto Town



いってらっしゃい

また留守番かぁ。

https://pbs.twimg.com/media/FwxQeDPaEAI7rFF?format=jpg&name=small

ワクチン券が届いたので
かかりつけ医に相談したら
年齢と持病と条件満たしてるからって
来週の予約になりました。

132/76/71

アバター
2023/05/23 22:18
行ってらっしゃい。
お大事に。
アバター
2023/05/23 21:48
えっと・ワクチン接種の封筒開ける気が起きず・・( ;∀;)
アバター
2023/05/23 16:32
ワクチン早いですね。
こちらはまだ来ません。
アバター
2023/05/23 15:43
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、文句言いたそうですね(^_^;)

病院お疲れ様でした<(_ _)>

ワクチン接種、来週ですか。
副反応が酷くなりませんように。
アバター
2023/05/23 15:27
少しすねてますね。

接種頑張って下さいね。
アバター
2023/05/23 14:38
ほんと猫ちゃんそう言ってるみたいですね~
コロナワクチンの事は、夫々の思いがおありでしょうから
言えませんが、私は一度もして居ません。
アバター
2023/05/23 12:59
ワクチンの接種券は、そのうち割引券になりそうですね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.