Nicotto Town



のんちゃんの話



こんにちは

我が家はネザーランドドワーフという種類のうさぎを飼っています

名前はのんちゃんです

先代のうさぎは名前はここあですごくおデブさんだったのですが

のんちゃんはもうすぐ2歳になるのに850gしかありません

普通のネザーランドは900~1200gくらいなのにいつまでたっても小さいのです

特に病気らしい病気はしないのですが心配です

ここあはよく動く子だったのに のんちゃんは隅っこにじーっとしている子です

ソファの上がテリトリーらしくその上ではすごいスピードで走り回りますが

急ブレーキで止まるので危なっかしくて見てられません

避妊手術をすれば性格が変わるかと思ったのに全然です

のんちゃんの話をしたかったのでしてみましたw


アバター
2023/05/25 22:19
こんばんは
アイテムリスト一部ですが解禁致しました!
アバター
2023/05/25 13:27
こんにちは
こちらに失礼致します
いつもありがとうございます
色々な事情が重なり、の退会としかご説明できずすみません…
チェルシー会ご参加頂けてとても嬉しかったです
アイテムのお渡しはリスト完成まで少々お待ち頂けると有り難いです
アバター
2023/05/24 12:57
ゆぴちゃん こんにちは
小さいからかわいいのだけど
抱っこは無理そうですw
いつもありがとうございますw
アバター
2023/05/24 12:56
夏子ちゃん こんにちは
ワンちゃんは人懐っこい子が多いでしょうね
のんちゃんは抱っこは無理そうですw
いいなぁ抱っこw
アバター
2023/05/24 12:55
コロ子さん こんにちは
ソファの上ではやんちゃでかわいいです
なかなか私の膝の上は来ませんね
座ってると近寄ってきますけど。。w
アバター
2023/05/24 12:53
あんりちゃん こんにちは
見た目はかわいいですけど性格が。。。w
いつもありがとうございますw
アバター
2023/05/24 02:07
のんちゃんは小柄なのね?
ちっちゃい子は可愛さ倍増では?
抱っこしてみた~い(*/∇\*)
アバター
2023/05/23 21:31
かわいいね♥
夏子は小さい子が好きです(笑)
我が家はワンコですが大きい子ばかり…
トイプーが一番小さかったけど、抱っ子ばかりを好む子でした。
アバター
2023/05/23 20:56
あーら~、のんちゃん可愛い。
ソファの上が好きなのね。ママのお膝に乗ってくれば最高なのにね。
うさぎちゃんって自分からは甘えないのかしら。
「おやつ」はどんなものをあげてるのかしら。

うちの子は人が大好きで誰にでもそばに行き匂いをかいてますわ。
アバター
2023/05/23 20:52
かわいいですね~♪
アバター
2023/05/23 20:51
ひよりちゃん こんばんは
ここあもネザーランドでしたね 1260gくらいありましたよw
個体差がありますよね
ソファの上でおしっこしちゃうのでカバーかけてますよw
アバター
2023/05/23 20:22
ここたんこんばんは♪
ここあちゃんもネザーランドだったのかな?
同じ種類でも個性がありますね。
前の子を知ってるだけに、のんちゃんが小さいのは気になりますよね。
ソファの上ののんちゃん可愛いね^^
アバター
2023/05/23 19:57
べるたん こんばんは
のんちゃんに私のお肉をあげたいくらいですw
性格はホントに人間と同じそれぞれですね
のんちゃんなかなか写真撮れないんだよw
アバター
2023/05/23 19:54
キョンタちゃん こんばんは
のんちゃんは小さいけど元気ですね
ただちょっと人見知りなのかな
隅っこにいますw
アバター
2023/05/23 19:52
里穂ちゃん こんばんは
うわ~ロップちゃんは大きいね
2キロあると安心できそうw
のんちゃん潰しちゃいそうで怖いんだよねw
ありがとう~のんちゃん話たまに書くねw
アバター
2023/05/23 19:50
るかちゃん こんばんは
ちょこちょこというよりダンダンダン!って感じですw
すごく狂暴なんだよねw
そこもかわいいけどw
アバター
2023/05/23 18:59
のんちゃんはちっちゃいのね。
性格はうさそれぞれなのねぇ。かわいいのんちゃんの姿を見たいな~♡
アバター
2023/05/23 18:44
うさぎさんにも個々の個性があるのねー!面白いねー。のんちゃん、小さいかもだけど元気で良かった。
アバター
2023/05/23 15:41
850gののんちゃんかわいいだろうなぁ~
モネちゃんは2キロもあるよ
いつも牧草食べてるし お水も給水ボトルも1日に2度補給してるよ
ロップちゃんは食いしん坊だわ
のんちゃんの話、興味あるからいっぱい書いてくれたら嬉しい
アバター
2023/05/23 15:17
ソファが自分のテリトリーなんだね^^
その上をちょこちょこ動くのかわいいw
いつまでも健康で可愛い姿を見せてほしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.