Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


わーい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 20

20個出ました!!

アバター
2023/06/04 17:51
ポピさん
あちらはたくさんの人が来るし
知ってる人も来るかもですからね^^;
大丈夫ですよ~^^
アバター
2023/05/31 20:22
わたしの方は、ピンクさんの島へ行けなくて、ごめんなさい♡
いつも、ありがとうです♪♪^^

4が出て、20が出ると嬉しいです4/20v(^-^)v
オジサンが、アメいつも見てるようで、売り切れだと、ピンクさんかな^^;
って言ってます。すみません(*^^*)”

リコメ、ありがとうです♪また書ける時はコメさせて貰いますね(^-^)/
アバター
2023/05/30 22:17
ポピさん
20個おめでとうございます^^
なかなか出ないですね^^;
魔法の肥料、残念><
またためてください
ポピさんの島、プロフ非公開だけど
ステキとお水出来るので嬉しいです
それからファミマ、たまに覗くと
ナシアメシリーズの他のが売ってる時があります^^
アバター
2023/05/30 10:49
\(^-^)/
わたしは、26日に、4個と20個で、出ましたよ!(*^-^*)!


ガーデン、イベは、ナシ飴が好きなオジサンがやってくれています(笑)
魔法の肥料を全部使われてしまいました(>_<)
せっかく貯めていたのに大損害でした(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.