Nicotto Town



みんにゃと一緒に別宅へ(=^・^=)


みんにゃと一緒に
都会の別宅へ♬(=^・^=)

列車が大好きな4にゃんずは朝早くからそわそわして♬

早く行こう~♬って(=^・^=)

僕も準備出来たよ~♬ってはちみつ君は

風船飛行機につかまって
ご機嫌で飛び回ってて♬(=^・^=)

しろちゃんとべいちゃんは
かぼちゃバケツを引きずって来て

ここに入って行くんだよ~♬って(=^・^=)

そして
大ちゃんは

今日はどんなシェフが来るのかな?
どこの国のお料理食べられるのかなぁ~♬って

お出かけ前から
ご飯の心配(=^・^=)




ホントは
いつものように
こぐまのツインズも一緒にいるんですけど
リボンブローチ付けたら
こぐまのツインズが消えちゃいました^^;

アバター
2023/05/25 05:49
おはよう あずきちゃん~

昨日のお話です♪

今日は妹ちゃんと出掛けるので早起き出来て良かったわ(笑)

あの時なぜアイスを止めようと思ったのか?
それも運命だったったのか?
父が亡くなった後あまりにも胃の調子が悪いのでアイス以外の
他の物も全部止めてた事があったんだけど
今は食べてるよ ただ量は食べられないんだけどね~
アイス断ちの前はスーパーカップを1つから2つ 大好きだったよ(笑)

昨日のコーデ 背景自体どういう場所なのか良くわからない感じなので
なおさら良いかな?と使ってみたわ~
奥手のアイスはベリー系もあるので出来ればそちらも欲しいかな?
リアルでは無理ニコタな専用の5段のアイスだよね。

うん 刺繡のアイテム 立っては変なので良かったと思ってるよ。
ランプのフレームは私もお気に入りだよ~♪

アイス屋さんのピンクの背景は多分そこまで大変じゃないと思うので
今度挑戦してみてね。
夜の背景 私はそう思うかな?
今とは違う でも絵は素敵なものが多いと思うよ。

小物類をどこまで買うか迷いどころ(汗)
(笑)そこまで~~~って合わせたくなるので自分がおかしい~
今日も合わせてみたよ(笑)

色々なお店の話しは要望を出し続けようね。
リマスターとして出すには手がかかるので新作が良いかな?
デパートの背景も欲しいよね。

あずきちゃん 新作はどうだった?私はノースリの方を買おうかと
色で迷ってたんだけど ニコ友ちゃんが着てた黒が素敵なので黒にするつもり
背景は文字が入ってしまってるしあまり好きじゃないので
買わないかな?ヘアは買うと思ってるよ。

うん やっぱり花束だよね 1番リアルな感じだし
薔薇の花束みたいなのを出して欲しいわ。

スクールウォーズの時の松村雄基はかっこ良かったと思うよ~
突っ張り加減もちょうど良かったしね。
相手役もいなかったしそれも良かったかな?
伊藤かずえちゃんとは10年ぐらい前 久しぶりに共演してたんだけど
耐える感じのドラマだったのでそうじゃないと思ったよ~
いくつになっても突っ張った感じの2人が良かったよね。

チソンもナムグンミンも良いんだけど買い換えたテレビではやはり
ネットフリックスが観れないみたい 東芝なのよね(汗)
今までのテレビは河口湖だし悲しい(涙)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです またね~♪
アバター
2023/05/24 21:28
こんばんは^^

大ちゃんは やっぱり食べることが心配なのね〜♪
色々な国のシェフが来てくれるなんて素敵だね
みんなで列車で大移動 楽しそうだなあ〜♬
ツインズとリボンブローチ一緒にできないのね〜
ニコタあるあるだね

ガーデンレベルアップのお祝いありがとう〜
コーデもほめてもらえて嬉しいです
今日の新作は こころもノースリーブワンピが可愛いので
買おうと思ってます〜 色は迷い中です

今日は爽やかな良いお天気になりました♪
梅雨色前の貴重な晴れの日
今週いっぱいは晴れるみたいなの楽しみたいです(*゚▽゚)ノ
モツ鍋は 残ったスープで今日のお昼にラーメン作って食べたよ
100円で2度美味しかった〜
アバター
2023/05/24 20:40
こんばんは
ツインズちゃん達は
リボンブローチに負けちゃったのね( *´艸`)
にゃんが~にゃんがいっぱい^^
そして 飛んでるはちみつ君
列車の旅はみんにゃでとっても楽しそうですね

私の今着てる上着は今回ガチャの元になった白ガチャです
でも下や靴は別物をつけちゃってます
アバター
2023/05/24 18:29
bonoも列車の旅は大好きなんだ!
あ〜〜
ニコアイテムに駅弁はなかったね。
今度、要望を出してみようかな・・・・・
アバター
2023/05/24 17:19
こんにちは♪こちらも良く晴れましたが、北風なので空気はヒンヤリしてました★良くも悪くも前日の気温(室温)が翌日に残ってしまうので、室内も若干寒かったので炬燵で部屋を暖めました。

イベ祝コメありがとうございます♪大体あずきさんよりい1~2日後に達成出来てますね^^

みんにゃで旅行楽しそうですね(^^♪清楚なワンピとベレー帽、とってもお似合いですね!こぐまのツインズもフレーム外に居るのね。アクセと動物が一緒に使えないパターン、結構ありますよね★

来週は梅雨の走りみたいですね★洗濯物が室内干しになるので嫌ですね~(;^_^A
アバター
2023/05/24 16:40
こんにちは♬
みんにゃと一緒に大移動ですね♬♬
とっても楽しそう~☆あっ!大ちゃんもいた♬^^
美味しいものが沢山食べられるといいね♬

ブローチでツインズが消えちゃうんですね;
ニコのあるあるですが理由がわからなので消えてから
えっ!って驚きますよねw
着替えをしてていろいろお試しに付けたり外したりしてるうちに
コーデ投稿してあれ?消えてる!もよくありますw

今日はひんやりしてますがこのくらいが好きで
夜もよく眠れます♬(*^^*) 
アバター
2023/05/24 16:19
あずきちゃん、こんにちは♪

リボンブローチでこぐまちゃん消えちゃうんだ(>_<)
謎だね~(;^_^A
大ちゃん、美味しい物食べれるといいね♥

今日は半年ぶりに?美容院行ってきました~w
超ロングになってたので、セミロングくらいに^^
ストレートアイロンで仕上げてもらってるから、今はサラサラだけど
洗髪したら、どうなるか~~(;^_^A
髪の腰がなくなってきてて、今までなかったクセが出て来てる~って言われちゃったw

今日は美容院帰りは28℃だったけど、今、PCの気温は23℃ってなってるw
家の中は冷えてたけど、今はちょうどいい感じ~(*^^)v
もうちょっとしたら、ワンコの散歩へ行ってきま~す^^

アバター
2023/05/24 16:16
沢山での列車に乗るのは楽しいでしょうね(^o^)♬

大ちゃんの心配はやっぱりご飯ですよね~
どんな料理が出るか楽しみですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/24 16:13
こんにちは!
みんにゃで列車でお出かけ(^^♪とっても楽しそうですね(^^♪
大ちゃんは何が食べられるのかが一番なのね(^^♪

リボンブローチとっても素敵ですね(^^♪
思わぬ物が消えてしまう(^^;ニコタあるあるですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/24 15:48
こんにちは☀
分かるなあ…謎に重ね付けできないことって割とありますよね(;'∀')
このお洋服、ブローチがあるとぐっと可愛くなりますね^^
アバター
2023/05/24 15:14
こんにちは。
あずきちゃんの所はいろんな国のシェフが来てお料理作ってくれるんですね。
それは、楽しみですね。
昔、新宿の高野フルーツバーにワールドレストランというのがあって、私はそこに行くのが楽しみでした。
今だったら世界中の料理は色々食べれますが、そのころはそこに行って、今日はなににしようかって考えるのが楽しみでした。わたしって食いしん坊で大ちゃんの気持ちに近い気がします。
今日は晴れて爽やかなお天気ですね。 バドミントンで汗流してきました。(*^▽^*)
良い1日をお過ごしくださいね。!
アバター
2023/05/24 14:59
あはははは
かぼちゃ 気に入ってたもんね。
入ってごきげんですね^^
アバター
2023/05/24 13:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃで列車に乗って都会の別宅にお出かけ♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しろちゃんとべいちゃんがかぼちゃバケツを引きずって来てって
所が想像しちゃうとめちゃ可愛い(≧▽≦)
大ちゃんwご飯が楽しみなんですね( *´艸`)
あずきさんのお出かけコーデもとてもお洒落で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
リボンブローチとこぐまのツインズ同時コーデ出来ないとですね(´・ω・`)
やっぱり僕はまだ着せ替えの同時NGルールがイマイチわからないー(-ω-;)ウーン
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.