Nicotto Town



5/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

今日の4択

旅行で行きたい都道府県は

北海道

京都 沖縄 東京

定番問題ですね~



            制服 ノスタルジア            白

            三つ編みカチューシャハーフアップ アイボリー

            孤島の戦い目深にかぶる軍帽        白

            堕天使の片翼の十字架           金

            高価なダイヤとアクセサリー        金
 
            千夜一夜の世界誘う占いの館        金

            トランプカードフレーム          金

アバター
2023/05/24 23:15
私はジブリパークに行きたいから~名古屋だったっけ?
夏休みは込むかな?
アバター
2023/05/24 23:11
こんばんは♪
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新作、私も一揃い欲しい感じではなかったです~;
ヘアとかアクセ類、コーデで使いたいアイテムを
個別でちょこちょこゲットしようと思います(*´ω`)
アバター
2023/05/24 22:38
こんばんは。今日は昨日検査を受けた安心感からなのか久しぶりに身体が軽く感じました。
そんでもって近くの坂道をウォーキングしたら息が切れてゼーゼーでしたよーー;
レモンの木にはアゲハ、あじさいにはカタツムリ?絵になりそうだけどねw
今日、ご近所さんからアジサイの花をいただきました~^^早速、花瓶に生けて玄関に置きましたよ。
アバター
2023/05/24 22:06
こんばんは♪お陰様で2000皿達成出来ました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/24 21:37
こんばんは
晴れて暑かったけど
風があって 少し暑さはましだったかな
風は強すぎでしたけどね~www

キーボードは投げない代わりに ぶっ叩きます (>_<)
マウスは 前に落としたら ボールが外れて転がっちゃって
探すのが大変だったのよね 
バラけたら困るので投げません
って 叩くな! 投げるな! ですね~ ハイ 気を付けますwwwww
アバター
2023/05/24 20:00
こんばんは♪
ニコみせイベクリアです♪
ご支援ありがとうございました(^^♪
やっと一息つけるw

実家の紫陽花も綺麗にさいてます♪
アバター
2023/05/24 19:50
こんばんは♪
予定通り歯の定期健診に行ってきました。
今回も問題はなくまた半年後(๑Ő ◡ Ő๑)

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/05/24 19:46
おー!紫陽花もう色づいてるんだ!こっちは未だ芽も出てないよ!w
アバター
2023/05/24 19:30
こんばんは^^
イベントクリア、おめでとうです^^
アジサイですか~
梅雨も楽しめていいですよね^^
アバター
2023/05/24 19:20
再びこんばんは。
クリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
紫陽花がもう色付きはじめているのですね(*'▽')
アバター
2023/05/24 19:03
こんばんわ^^

ブルーベリー、もう狙われてるんですね
野生の目は するどいですね( ゚Д゚)
最近、冷凍のブルーベリーが激しく
値上がりしてしまったので
ちびちびと数えながら
食べてます(・_・;)

今日はさわやかな いいお天気♪
こんな天気が続いたらいいのになぁ
アバター
2023/05/24 16:44
こんにちは^^

ブルーベリーの実がなり始めたのかな?
ネットで鳥さんよけできるといいですね~

日中はもう半袖なんでしょうか?
30℃超えとかになってるんですもんね~
こっちは最高気温が20℃行かない日が続いてたので
ちょっとびっくりしちゃいました
アバター
2023/05/24 14:08
おこんにちは のばらちゃん~

制服ノスタルジアのパンツスタイルも素敵だね♪

わぁ 私も大好きなブルーベリーが無事でありますように♪

うん リマスターはまず予告を見るまでが長いかな?
ユーニスの時はユーニスが来ますようにと思ってたら来たので
嬉しかったよ 今回も願いが叶うと良いなぁ~
まずは今日の新作だね。

のばらちゃん 午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/05/24 13:58
こんにちは~
お祝いコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ブルーベリーの実がなったんですね。
凄いですね。
何年か前、母方の祖父母の家にブルーベリーの木があったんだけど
そういえば、いつの間にか無くなったような気がします。
「実」のなるのは肥料を沢山あげるんでしょうか?
アバター
2023/05/24 07:39
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日からはこちらの地方は5月本来の気温に戻ります。
アバター
2023/05/24 07:09
おはようさん・・
今日は暖かくなりそうですね、楽しく過ごそうね
毎日が戦争ですよ><
アバター
2023/05/24 07:03
おはようございます♪全国的に晴れ、お洗濯日和になりそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/24 01:30
おやすみなさい。
鳥に荒らされないと良いですね。(^^)
アバター
2023/05/24 00:49
こんばんは。
イベクリア出来ました。
ご支援ありがとうございます(*'▽')

今日の4択は定番の北海道でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.