Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今日はビーチ・自然! 四択:北海道


昨日は寒かったので豚汁を作りました!
豆腐・こんにゃく以外の材料はカットや
下処理済みで冷凍保存してるので、ほぼ
煮込むだけ。簡単よ~。

アバター
2023/05/25 02:18
豚汁年中食べてます。下処理冷凍野菜便利ですよね~。
アバター
2023/05/24 19:49
下処理してると便利ですね
キャベツなんかは千切りして袋詰めにされてるものを買うようになりました^^;
アバター
2023/05/24 18:53
カット野菜は、カボチャを使う時があります。
アバター
2023/05/24 16:47
寒かったので、おでんにしました。野菜、カットして冷凍しとくと、時短になっていいよね。
アバター
2023/05/24 15:40
美味しそう(¯﹃¯*)
カット野菜を冷凍しておくと便利だよね♪
アバター
2023/05/24 13:33
カットしておくと便利ですよね
私は豚汁用野菜セットをよく買ってます
野菜を買うと余らせてしまうからですが
新鮮な野菜のほうが美味しいです
アバター
2023/05/24 13:23
温まりますね~
アバター
2023/05/24 11:07
我が家ではしゃぶしゃぶの後作ることが有ります。
アバター
2023/05/24 06:24
もう6月なのに寒いですね。雨が少ないのは助かりますが・・・プチトマトはもうすぐ赤くなりそうですが(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.