Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は午前0時から大騒ぎ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90







本日も、午前0時から大騒ぎです。

昨日からの日付け変更となる、午前0時ですね・・・

昨日は、PM23:00頃にPCを立ち上げようと思ったら

とにかく、パスワードから突然開かなくなり、

普通、有り得ませんよねぇ・・・

そんな話。


毎日、使っているパスワードを忘れたりなんてないし、

となると誰が私のパスワードいじったんでしょうね。


やっちゃいられませんよ。

又、「あの人」しか居ないし、おまけに、この所酷い話し

が立て込んでいて、精神的にも金銭的にも困っている

私に、地元の付き合いだとかで、私にアルバイトの雇用の話

を応募して貰い、ウラから横流し、横取り雇用をしようと

していて、おまけに、ウチのアパートの住人が雇用の

横取りをしているとの「あの人」からの報告ですが、

もし、事実なら凄いですよね。

地元の付き合いから、アパートの付き合いから、こんなに

ウチの収入を横取りされているんじゃーたまったもんじゃ

ありません。

(郵便局の話しばかりではありません。)

もし、「あの人」の通報が、本当ならばとても我が家は

生きてはいけません。

だって家族4人共、殺されていますから・・・

これでは・・・

それで、雇用の合否がPCからのお知らせでしたから、

私にPCを開けさせたくなかったのでしょうね。

あんなヒドイ、ストーカーではとても生活出来ませんから。

こんな怖い話ばかりで、24時間マストの放送。

誰だって、精神状態がおかしくなるわ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.