Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板④ 


皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬

水やり、ニコ店報告も出来たらよろしくお願いします。

5/22 キラキラ  教会   コーデ     4択 ロシア 
5/23  キラキラ 山   神社     4択 1~5回
5/24 キラキラ ビーチ 自然      4択 北海道
5/25 キラキラ おしゃべり ペット   4択 2枚
5/26 キラキラ 展望 おしゃべり    4択 バリ島

アバター
2023/05/26 16:56
お祝いメッセありがとうございます^^
アバター
2023/05/26 16:49
外の空気より、家の中の方が暑いです><
アバター
2023/05/26 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/26 15:33
こんにちは♪
明日は訪問お休みするかもです~
宜しくお願いします(╹◡╹)ノ

来週になっても痛みが変わらなかったら
病院考えます^^;
アバター
2023/05/26 14:29
こんにちは。
今日は晴れていいお天気です。
庭のアジサイが一斉に咲き始めました。
アバター
2023/05/26 13:24
こんにちは。
2000皿達成お祝いコメありがとう(*^^*)
来月までまたのんびりやります。

お買い物お疲れ様。
私は今日これから行ってきます。
アバター
2023/05/26 12:22
ゆきさん、ご支援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/05/26 12:17
こんにちは。昨日からちょっと体調不良です。薬を飲んで今日一日がんばります。
アバター
2023/05/26 11:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/26 10:49
こんにちは。
買い物お疲れさまでした^^
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/26 10:40
こんにちは~^^今日も薄日のスッキリしない一日かな?トラは晴々だけどね!^^さぁもう一息頑張ろう~

悔しいけど照ノ富士で決まりやな! 朝ノ山幕内に入って上位に当たると苦手意識
が蘇るのかなぁ落ち着きない様な?
 まぁトラが頑張ってるから少しは気がまぎれるけどね!^^
アバター
2023/05/26 09:15
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

汗だくのお買い物お疲れ様でした。
アバター
2023/05/26 08:50
こんにちは。イベントクリアしました。ありがとうございます
アバター
2023/05/26 08:07
おはよー。
昨日はなんか残念なことばかりだったね
横綱の先頭は普通なのかもしれないけど
今日はアサノヤマまけてほしくないな
でも昨日の相撲見てるとまだ馬力とか戻ってないのかなぁ?とも。
とにかく頑張って欲しいなぁ。
アバター
2023/05/26 08:06
回らない寿司屋でお寿司を食べたことはありますか?
わたし貧乏なのでないです(´・ω・`)
アバター
2023/05/26 07:56
おはようございます
やっと2000皿達成出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
昨日の朝乃山、相撲取らせてもらえなかった・・・
きょうも手強い横綱なのでどうなるでしょうかね。
楽しみにして応援します^^♬
アバター
2023/05/26 07:06
おはようです( ´・ω・)今日は宣伝しちゃう❤
友達がPプレイベ開催します!本日の日記をご覧下さいね☆

冬好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆ww
だって冬の猫ってモコモコしてて可愛いんだもんw
お腹にもふもふできるし、一緒に寝てもほっかほかだし(*ノ∀`*)
あーーーー早く冬こないかなーーーー!!←
アバター
2023/05/26 06:42
ゆきちゃん!おはようございます!今週仕事も!今日まで!
アバター
2023/05/26 05:37
ゆきちゃんおはよ♪花金~♪
お天気イマイチだけど・・
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/05/26 05:33
おはようさん^^ありがと^0^

アバター
2023/05/26 01:32
こんばんは☆(*ノ・ω・)ノ♥ステキとお水のお届け便です( *>ω<)σ))♥
アバター
2023/05/26 00:30
午後から急に大雨、出勤日でなくて良かったです。それにしても横綱はしぶとい。明日こそ負けて欲しい。
アバター
2023/05/26 00:00
なんか沢山コメント続いてました笑、夫は長いですが仕事はコロコロ変えてるのでどうなる事やらです(^.^;私も長く勤めたいけど、それは居心地の良いところで長く勤めたいのであって、居心地悪い所に居続ける理由もないかなとは思います(^.^;
アバター
2023/05/25 23:56
こんばんわ(^^)
お買い物お疲れさまでした
日中は日差しが強かったですよね
アバター
2023/05/25 23:55
こんばんは♪
朝乃山・・負けちゃったね。。(´;ω;`)ウッ 
アバター
2023/05/25 23:47
こんばんは~♡コメントもうすぐ~いっぱいだぉ~(笑)
アバター
2023/05/25 23:16
こんばんは~今日も良い天気朝日が綺麗です!
白のカスリが咲き始めました!今夜はチャーハンとフライです。
アバター
2023/05/25 22:49
ゆきさん、こんばんは^ ^
お祝いのコメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡♡
アバター
2023/05/25 22:36
こんばんは。
雲が多めでしたが陽射しもあって過ごしやすかったです。
きょうは久しぶりに実家の母と姉と中華ランチに行ってきました^^
大好物の春巻きに感激でした(*´艸`*)
アバター
2023/05/25 22:14
こんばんは!おかげさまでイベ達成できました♪
ありがとうございました^^
アバター
2023/05/25 22:08
ご支援ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで順調に進んでいます。
アバター
2023/05/25 22:03
こんばんは!
お仕事暇すぎて1週間長く感じました!
やっと明日金曜♪嬉しいです。
アバター
2023/05/25 21:58
こんばんは(^・^)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ちょっと動くと汗をかいちゃうよね。
こっちも曇っていてすごしやすかったよ。
私も毛布はまだ使うかも☆
アバター
2023/05/25 21:39
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて気持ちいいです。
ニコ店にて沢山ご馳走になりました。
本日のお水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2023/05/25 21:34
こんばんは
アバター
2023/05/25 21:31
こんばんは
ニコ店ごちそうさまでした。
2人とも負けちゃいましたねー
貴景勝 体型がかわいいですよ
今日も一日お疲れさまでした(*^▽^*)
アバター
2023/05/25 21:11
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/05/25 21:02
こんばんにゃ~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/25 20:54
(*´∇`)ノ こんばんは~後ね500ぐらいです 何とかなるのかな?
アバター
2023/05/25 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/25 20:19
こんばんは☽ 巡回です!
お休みなのでクッキー作りました♪
見た目は失敗、味は成功です☺笑
アバター
2023/05/25 20:14
こんばんは。

こんばんは。歩いても汗をかかない涼しい日はすばらしい!と痛感。
すぐ毎日ムシムシする季節がやってきますね。
縮毛矯正をやめて半年。前髪のうねりに泣きそうです。

イベクリアお祝いコメありがとうございました。
ご協力に感謝です♪

あの選手は記録もたくさん持っていてWBCにも出たのに
情けないです。
高額な年収の選手たちにもう一度教育をしなきゃいけませんよね。
アバター
2023/05/25 20:12
こんばんは♪ 20度超えるともう仕事中暑くてしんどいです~。
夏がこわい… 素敵とお水です^^
アバター
2023/05/25 20:11
こんばんは。
晩ご飯を食べ終わったこの時間に眠くなるのは…良い子?
でも…このまま寝ると…牛さんになるよね?豚さん?かな?ぷよぷよ~
アバター
2023/05/25 20:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/25 20:00
こんばんは~♬ 朝乃山は完敗となっていたので、動画を見たら本当に完敗でした><

テレビで卓球の試合をやっていたので、チラッと見たら早田ひな選手が随分大人っぽくなっていました。22歳だって。
アバター
2023/05/25 19:58
(^^♪こんばんわ~ありがとう頑張ります
アバター
2023/05/25 19:45
こんばんはぁ~♬

お買い物疲れますよね(*ノ∀`*)
歩きだと荷物が重いのも意外と苦労します!

出来るだけ重いのはネットで買います(笑)

アバター
2023/05/25 19:38
ただいま~~~
今はまだ寒い日があったりするじゃない?

夏だなぁ~って思ったらタオルケットに変える(笑)

夏がくるのが怖いけどね…
真夏の酷暑は本当に勘弁してと言いたい…

極寒の冬も嫌い!!!
やっぱり春と秋が過ごしやすくて好き(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2023/05/25 19:26
こんばんは!ニコみせ達成しました♡ご協力ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/05/25 19:16
こんばんわぁ♪ 昼間でしたらTシャツとかでも大丈夫かと思います

来週は梅雨入りしそうですね早いですよね

いつもありがとうございます
アバター
2023/05/25 18:59
ダメだよん^^ゆきぴょんがお相撲さんになっちゃうよ(笑)

温かいバスに温まってゆっくりしてごらん^^v
アバター
2023/05/25 18:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/25 18:39
こんばんは 今日は 応援の力士
勝ったのは 落合だけだったの? 残念!!

カープ 昨日は勝ったよ
今日は今のところ 0-0
アバター
2023/05/25 18:16
あの取り組みは何とかならんかったんか!
そりゃな、元大関だし
横綱か大関にあてないとなのはわかるけど
旭天鵬の現役のときは、大関止まりだったで?あてる相手!
なんかひいきいうか、優勝してほしいしてほしくないが、明確な気がして
むかつくねんな?!

まあ、敢闘賞でももらって次の場所5枚目くらいに上がってくれたらだね(・・;)
アバター
2023/05/25 18:05
こんにちわ。穏やかな日和が続いてますが、5月なのにもう台風発生してますね
アバター
2023/05/25 17:58
こんにちは*´▽`*
此方も曇天ですが・・
お天気下り坂なので急いで布団の入れ替えしました('◇')ゞ
アバター
2023/05/25 17:28
こんにちは~ 
朝から曇天で スッキリしないお天気です 
暑くないので ありがたいですけどね~ www

タウンイベ やっと90 出ました 
今日までで やっと平均 8・8・8/24 です
イベは 残り6日ですが 負け越しは 避けたい と願ってますwwww
アバター
2023/05/25 16:46
こんにちは♪
着替え中にフラついてベッドの柵にアバラを強打…
痛い所が増えてしまった(T_T)折れたかな

お祝いコメありがとうございました~(╹◡╹)ノ
アバター
2023/05/25 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/25 16:12
イベント達成しました!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/05/25 15:06
こんにちは☀午後の巡回訪問です٩(ˊᗜˋ*)وイベント中は寝不足気味で昨夜は寝落ち爆睡でした✩.*˚
アバター
2023/05/25 14:27
こんにちは!素敵とお水です(*'▽'*)

雨雲が心配な日です。洗濯物たくさん干した日に限ってです〜…。雨雲レーダー見なかった私が悪いんですがw
アバター
2023/05/25 13:33
こんにちは(⁰▿⁰*)昨日ニコみせイベクリア出来ました!ご協力感謝です♪
本当だ、手を振ると浮いてるー!両手持ちって片手持ちのアイテムと
被っちゃうので使いどころが限られちゃいますね~;
アバター
2023/05/25 12:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはぁ~❤
来週は出かける日が多いのに台風の進路が気になります。
アバター
2023/05/25 12:47
もうすぐ健康診断。
毎日、運動してるのに痩せない。
睡眠不足が原因かも。
アバター
2023/05/25 12:05
こんにちは~
ドクダミの花が庭一面に咲いています。
使い道の無い焼酎があるのでドクダミチンキにしようかな!
アバター
2023/05/25 11:30
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
アバター
2023/05/25 11:16
こんにちは。
こちらは外は暑いですが、家の中は肌寒くて
着るものに悩みます^^;
アバター
2023/05/25 11:12
こんにちは~^^まだ梅雨入りじゃ無いだろうに湿気のある曇天空模様で、肌寒いわぁ~

今は、夕方から寝るまで嬉しくて楽しくて仕方ないわ!^^一日が早く感じる
若元春の うっちゃりにびっくり!
アバター
2023/05/25 10:16
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

寝る時暖かくするの大事ですね(^^)b
アバター
2023/05/25 10:04
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
今日はちょっと肌寒くてクシャミがでます。
燕が裏軒下で子育て中、昨日からは玄関前に巣作りでワラ、土が散乱でお掃除時も
車のカーボードの上で待ってくれてます。可愛いね
出来上るまで見守って行きます。
アバター
2023/05/25 08:31
おはようございます
ちょっと!ゆきちゃんたら
一番誰を応援するの???
やっぱアサノヤマ?

ホクセイホウ?の相撲の頃はさやあまりみれてないけど
よく棒立ちなのに勝てるよなぁって思う
そのうち番付の壁に押し戻されそうだけどさ。
それよりえんほうさんとかさ、千代の国さんの怪我が心配よ。。。
早く元気になるといいな
アバター
2023/05/25 08:27
今日はとんがりコーンの日です^^
発売は1978年の大ヒットお菓子を買ったことはありますか?
アバター
2023/05/25 08:04
ゆきちゃん!ログインしたら!達成してた!ありがとう!
アバター
2023/05/25 07:56
おはようございます!
朝乃山、チョットとドキッとしましたが、10勝目やりましたね^^
上位と対戦なので、実力発揮して頑張れ!!
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/25 07:22
おはよ~ございます^^

ん?今はお仕事探していませんが、、笑
新しい仕事探したほうがいいのかな(;´・ω・)?
今後更新なしって場合もありますしね:(;゙゚''ω゚''):
こっちも気まずいし、まじで悩みます(;^_^A笑
タイミーとかシェアフルもわりと楽しかったのですが、
定期収入にするには少ないので
まあ、ご縁があったのなら暫く働きたいですけどね(;´∀`)

アバター
2023/05/25 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水のお届けです(*^^*)

ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

昨日は晴れていたけど、風が吹いていて過ごしやすかったです。
今日も24度くらいでちょうどいい気温って天気予報で言ってたわ。
アバター
2023/05/25 05:24
おはようさん^^

あっちこっちガタがきてる^^;歳にはかなわないなw
アバター
2023/05/25 04:27
こんばんは( ´・ω・)ノ
台風2号発生!!月末月初は雨予報。
体調に気を付けましょうね☆(*・ω・*)

毛布の感触好きなのめっちゃ分かります!!!
でもきっと暑くなってきたら触るのもイヤになるんだろうけどww
あれだけは寒い季節の特権ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー❤
毛布にくるまってホワホワーってすると幸せ☆
だからペスは冬が大好きなのです(ノω`*)
アバター
2023/05/25 03:07
深夜のお返し巡回です。
ブルーレーディスクや本の整理などに追われ
1階で寝落ちしては慌ててINすることが多いです。

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/05/25 01:04
こんばんは♪
季節の変わり目だね~
お身体ご自愛ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/25 01:02
こんばんは☆(*ノ・ω・)ノ♥ステキとお水のお届け便です( *>ω<)σ))♥
アバター
2023/05/25 00:20
気持良いお天気でしたが、風が強くて帽子がとばされそうになりました。敷き毛布はもう使ってませんが、掛け毛布はまだ必要ですね。
アバター
2023/05/24 23:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は良い天気、抜けるような青空・小樽公園のツツジが
綺麗という事で行って来ました。綺麗最高でした♪
アバター
2023/05/24 22:48
こんばんは。
イベ達成のお祝いありがとうございました☆彡

きょうは、ちょっと風が強かったですが爽やかないいお天気で過ごしやすかったです^^
気温差が大きいですね!私も毛布を使っています^^;
アバター
2023/05/24 22:32
こんばんは~♡ バラの香りの~お届けに来ました~くんくん♡(笑)
アバター
2023/05/24 22:12
こんばんは
素敵とお水です
一人横綱がんばってますね
このまま優勝かな
本音は貴景勝に頑張って欲しいんだけど
千秋楽が楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2023/05/24 22:05
こんばんは たった今お陰様でイベント達成できました 
ご協力に感謝いたします ありがとうございました
アバター
2023/05/24 21:56
こんばんは*´▽`*
美容院でスッキリしてタウンウオッチングしてきました(^^)/
アバター
2023/05/24 21:28
こんばんは
晴れて暑かったけど
風があって 少し暑さはましだったかな
風は強すぎでしたけどね~www

タウンイベ 85 でした 
子のまま 負け越しなのかな~
80が3回多いのよね 平均までは 前途多難です (>_<) www
アバター
2023/05/24 21:27
こんばんは、また遅くなったよ ニコ店は期待できないかも、まだまだ先が見えないよ~
アバター
2023/05/24 21:11
(^^♪こんばんわ~あと約500皿ですもう少しよろしくお願いします
アバター
2023/05/24 21:10
駆け足巡回で失礼します♪
アバター
2023/05/24 20:51
こんばんは!
お祝い嬉しいです(*´▽`*)
毎回ほっとします!
来月まで、まったり過ごしたいです。
アバター
2023/05/24 20:41
ゆきさん、こんばんは^ ^
おかげさまでたった今、ニコみせクリアしました♪
いつも最後までご支援ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
アバター
2023/05/24 20:08
こんばんは。

イベクリアしました~
ご協力ありがとうございました♪

今日みたいにさわやかに晴れるとつい日焼け止めを忘れちゃいますが
本当はこの時期が一番紫外線が強いんですよね。
気をつけないとと思いました。

あの選手は不倫までは認めるけど強制ではない、で押し通すみたいですが…
相当イメージ悪くなりました。
Sに数年契約50億で移籍なんて噂もあったのに
もう無理ですよね。せっかく活躍していたのにね。
アバター
2023/05/24 19:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/24 19:53
こんばんわぁ^^ノ
おかげ様で昨夜店イベクリアしましたぁ
いつも沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2023/05/24 19:41
こんばんわぁ♪私のパソコンのホームページをヤフージャパンにしてるからなのかも
知れませんですけどテレビ用スピーカーで検索するとヤフーショッピングテレビ用スピーカーでランキング
というのがでてきます いったんヤフージャパン開いてそこからテレビ用スピーカーで検索すると
ランキングが出てくるかもしれないです

頑張って開いてみてね~^^

日曜日迄晴れるのは嬉しいですねっ(●´ω`●)

いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.