Nicotto Town


にゃんタウン


体験初日


今日はいつもより1時間早く起きました。

今日から3日間体験する『A型作業所』が、
9時~仕事開始だからです。

事前に『ロッカーが小さい』と言われて心配してたの
ですが、これは大丈夫でした。
通常サイズのロッカーでした。

驚いたのは、8時30分くらいから、皆、通勤してくる
のですが、スマホを見る人もなく、
黙々と仕事の準備をして、机に座って開始を待って
いるんです。

朝礼もあって、もちろん自己紹介しました。
作業は、問題なかったと思います。

11時頃には、B型作業所のスタッフが様子を見に
来てくれました。
無事に作業している様子を見せられました。

明日は施設外就労の見学に行くそうです。

アバター
2023/05/25 16:19
そうめんさん>ありがとうございます。なんとか1日目クリアしました。
       やっぱり黙々と仕事するんですね。
       朝礼も軽くですがあって、私もさすがA型と思いました。
アバター
2023/05/24 22:29
体験お疲れ様でした!
B型のスタッフさん、親切ですね。様子を見に来てくれるなんて。
今日は疲れたでしょうから、ゆっくり休んで下さいませ。
黙々と仕事の準備…僕の所もそうだったんですけど、さすがA型。って思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.