Nicotto Town



お隣のデパートでお買い物(=^・^=)


別宅に着いたら
みんにゃと一緒にランチを食べて

お隣のデパートでお買い物♬(=^・^=)

いつものように
あれこれいっぱい買っちゃったから
本宅に送ってもらったり 別宅に届けてもらったり

お気に入りのものを
ちょっとだけ持って帰ることに♬(=^・^=)




いつものように
何気なくフリマ見てたら
この水色の女優ワンピ見つけて♬

今まで見たワンピの中で
この女優ワンピが一番好きだから

これは応募しないと!って
かなり本気で応募したらゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/05/25 23:36
女優ワンピ可愛いですよね~!
可愛すぎて似合わないかなと買わなかったことを公開しているアイテムです。
あずきさんはピンクのイメージがありましたけど、水色のコーデも素敵ですね~(●´ω`●)
アバター
2023/05/25 22:15
こんばんは^^

おお〜 フリマ成立 女優ワンピGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
水色 綺麗ね〜
女優ワンピは こころがニコタに来てまだ日が浅い頃だったので
白 一色しか買わなかったの
後になって 何色か買っておけば良かった〜って後悔してます
とってもお似合いで素敵です〜
今日はツインズも一緒だね

こころは新作ノースリーブワンピ 今のところピンクと赤
買いました もっと増えるかもね...
似合うって言ってもらえて嬉しいな♪

今日は曇りでしたよ〜
気温も思ったほど上がらず 過ごし易かったです♪
イオンスタイルに歩いてお買い物行って 雨の日も履ける
撥水加工してあるスニーカーを買ってきました
もうすぐ梅雨入りだもんね(^^)v
アバター
2023/05/25 22:11
ランチやお買い物いいな(*´▽`*)
女優ワンピもかわいいね♪
アバター
2023/05/25 19:42
水色だー!可愛い!青いお目目と合ってていい感じ~(^^)b
アバター
2023/05/25 19:18
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
水色で爽やかなワンピースであずきさんのコーデ素敵に着こなされてるです~♬
お買い物コーデ♬こぐまのツインズがしっかり守ってくれてるから
安心して楽しむ事も出来るですね(*´▽`*)
あずきさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/25 19:15
こんばんは
スッキリしてて綺麗なワンピ!
とってもよく似合ってる(*´∀`*)
getおめでとうございます^^
お嬢様のお買い物
お気に入りのものだけお持ち帰りで
後は送ってもらうのは定番として
ちょこっとがいっぱい( *´艸`)
一度でいいからそんな風にお買い物したい‼
アバター
2023/05/25 18:36
こんばんは。
綺麗なワンピですね。(*^▽^*)v女優ワンピなんですね。
確かにあずきちゃんのイメージですね。ほんとお似合いですよ。
今日はこぐまのツインズも一緒なんですね。(^_-)-☆
今日は、ピラティス行ってきました。
ネモフィラは3つとも持っていますよ。お気になさらずに。^^
アバター
2023/05/25 18:28
わ〜〜
お買い物は楽しいね♡
SPのくまさんはカッコいいな〜〜〜
アバター
2023/05/25 17:39
こんにちは♪こちらも曇りがちなお天気でしたが雨は大丈夫でした^^若干わんこたちには寒いのか?と思い朝は炬燵つけました。23℃くらいだと大丈夫そうなんだけど朝は下回るので・・・。一昨日急に冷え込んだ日に長女が体調崩して。。。今は治療中なので心配なのでちょっと過保護気味(;^_^A

素敵な水色のワンピですね☆彡フリマGETおめでとうございます!あずきさんの本気応募ってとても豪華そう^^相手は得したかも?

夏物なのでなかなかお披露目できず、ようやく今日コーデにしました^^

アバター
2023/05/25 17:13
こんにちは♬
コーデ可愛いですね♬♬
一番好きなワンピでしたか^^
フリマ成立おめでとうございます✿.。.:*・゜ 
本気で応募って5点くらい出したのかな?
GET出来て良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

新作はあずきちゃんに似合うな~って見た時に思いました♬
お披露目を楽しみにしています♬♬
私はお祝い吹き出しを買う予定ですwすぐ小物に目が行きます(=^ლ^=)♫
アバター
2023/05/25 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

その女優ワンピは私が持ってる黒のワンピと一緒だよね~?w
水色綺麗だね~(#^.^#)
良く似合ってる♥
ゲット出来てよかったね^^
靴もリボンもお揃いだね~(*^^)v

私も思いっきりお買い物してみたいな~~ぷぷw

今日は午前中、寒い~~って思ったけど、午後からは暑いんじゃない?って感じですww
さっき、散歩行くのに車に乗ったら、外気温27℃だったよ~!
でも、今、PCは24℃ってなってる^^;
どうも夜中から雨が降る予報だよ~。朝方には止んでるみたいだけど^^

おかげ様で店イベクリアできました~~ヾ(*´∀`*)ノ
ご支援ありがとうね♥

アバター
2023/05/25 16:09
こんにちは!
ちょっとだけ持って帰るのがその量ですか(^^;
ほんとに沢山買っちゃったのですね^^
お披露目が楽しみですね(^^♪

素敵なワンピースと思ったら女優ワンピなのですね(^^♪
とっても素敵で良くお似合いです(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/05/25 15:49
デパートでのお買い物良いですね~(^o^)♬

届くのも楽しみですね♬
アバター
2023/05/25 05:20
おはよう あずきちゃん~

女優ワンピのブルーGETおめでとう♪
バレンタインの時のバッグとも
お買い物の箱とも合うし可愛い~♪
デパートの背景も欲しい所だね。

昨日のお話し 昨日のところに書くね(ペコ)
アバター
2023/05/25 04:57
あずきちゃん おはよぅ。
いつもコメントしてくれてありがとうね。
まだ体がしっかり回復出来てないので お仕事だけでやっとでした。

かわいい女優ワンピおめでとうございました、
素敵なコーデになったね。
アイテムもかわいいのあるね。
はじめてみるのもあるかな?護衛してるみたいなくまさんもかっこいいね。

今日も良いお目覚めで素敵に過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.