Nicotto Town



5/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

今日の4択

クレジットカード何枚持ってる

2枚

持ってない 1枚 3枚以上

個人情報で秘密で~~~す!!なんてね^^; 


               正義と悪の衝突女怪盗コーデ     白

               パイレーツハット(メドーラ)    白

               ミドル編み上げロングブーツ     白

               綺羅星の夜会きらめきウェーブ    金

               浮世を映す桜幻刀          白

               ノスタルジアルーンロッド      白

               ロココ貴族のバラ咲く宮殿の庭園 ピンク 

               ロココ調バラと金装飾フレーム    白

アバター
2023/05/25 23:49
こんばんはのばらさん(*'▽')
今日は昨日までより少しだけ早く上がってきたので少し元気です
元気だから早めに寝て明日を頑張ろうと思うです☆
 
コロッケうどん、学食でよく食べたなぁ。
あんまり外では見かけないよね(*'▽')
あのお汁吸ってゆるゆるなコロッケがいい感じなのわかるなぁ
自分で作ろうとまでは思わないけど懐かしい♪
アバター
2023/05/25 23:31
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
PCを新しくしたので、遅くなりました(o*。_。)oペコッ
しかも、全員に回れないの(>_<)

ピンクのカラーもあるんですね。
黄色と白は知ってるけど、ピンクは初めて聞きましたw
アバター
2023/05/25 23:23
ジブリは予約せいなんだね~φ(・ω・*)フムフム...
駿マニアだから行きたいんだよね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/05/25 22:35
こんばんは♪新社会人の通勤が始まった様です、真新しいスーツが初々しい♪
今日もお疲れ様でした♪

お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/05/25 21:53
こんばんは。バゲットを買いに行ったら、気がつくとトレイにシュークリームが。
スイーツ禁止令につき、戻そうか思ったけどそのまま帰ってパクリでした^^:
昨日、いただいたアジサイを花瓶に差してたら色づいてきて鮮やかになってきましたよ。
アバター
2023/05/25 21:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も涼しめでした。毛布はもう少ししまえなそうです;

ケーキのプレート&フォーク、可愛いのですが色で迷いますね。。
ヘアは夏向けかな、と思うのですがワンカール増やしたいし保留ですw
アバター
2023/05/25 20:39
こんばんは♪
今日も半袖でよいくらいでした。
しばらく暑そう。
帰宅が遅かったので駆け足で失礼します。

お祝いメッセージありがとうございました♪
アバター
2023/05/25 20:38
こんばんは~ 
朝から曇天で スッキリしないお天気でした 
暑くないので ありがたいですけどね~ www

天気予報で言うほど 暑くはなりませんね
半袖なので 風が肌寒かったです 
いつまでも 天候不順です www
アバター
2023/05/25 19:55
こんばんは!今日は墓参り行ってきたよー!晴れてよかった!^^
家は紅白のツツジが咲き始めたよー(^^)v
アバター
2023/05/25 19:54
こんばんわ^^

うちのベランダにもピンクのカラーの
鉢植えがあるのですが、葉っぱだけに
なりつつあります(;´・ω・)
買った時は きれいだったのになぁ・・・
カラー、すっと立ちあがる姿が 素敵ですよね(*´▽`*)

店イベクリアできました
たくさんの支援をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/25 19:53
再びこんばんは。
カード出来れば使いたく無いのですよね。
アバター
2023/05/25 19:51
こんばんは^^
身近にないのでわかりませんでしたが、アジサイって長く楽しめるのですね!
それはお得ですね(´▽`)
アバター
2023/05/25 19:23
こんばんは^^
こちらは今日は気温よりひんやりした感じでした。
明日は微妙に気温が上がる様です。
アバター
2023/05/25 19:07
こんばんは♪
今日の夕飯はカレー。
二人分ですが味覚の相違から2種類作ります。
野菜の切り方からして違うw

歯医者さんに通い始めた頃は4ヶ月毎でしたが
毎回問題がないので数年前から6ヶ月で良いってことになりました。
いつも検診の一回で終わるので毎回初診料取られますw
アバター
2023/05/25 18:28
こんにちは*´▽`*
ピンクのカラー可愛いですよね☆
此方はアナベルが白くなり始めました。

お天気下り坂なので急いで布団の入れ替えしました('◇')ゞ
アバター
2023/05/25 17:28
紫陽花そろそろ色づくんだね。
のばらちゃんのお庭は季節の花があって素敵だね。
ちゃんとお世話してこそだけどね( ̄▽ ̄;)あたしゃむりじゃw そして庭もない
去年はメトロの一日乗車券で都内の紫陽花名所をみてまわったんだ。今年はいけるかな?

ジムは住みついてるようなものになってきてますよ(笑)
それどころかジムだけに収まらずにサークルやスポセンにまで手をだして大忙しじゃwwww
最近ちょっと下っ腹に力入れるコツを得てきた気がする。
少しは筋力がついてきたのかな??なんて・・相変わらず下っ腹はぼよんなんだけどさ( ̄▽ ̄;)
秋までになんとかせねば。ベリーの発表会があるのだ

アバター
2023/05/25 16:36
こんにちは^^

今日もお休みで友人とランチしてきました~

ブルーベリーいい感じに育ってるんですね
収穫楽しみですね~
アバター
2023/05/25 14:36
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^

たとえバーチャルの世界だとしても
自分のクレジットカードの所持枚数とか怖くて書きたくないよねwww
アバター
2023/05/25 07:05
おはようございます♪近畿~東海でにわか雨に注意、日差しにも注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/25 06:40
おはようさん・・
今朝は取り急ぎで申し訳ない、楽しい一日を
一度数えてみたら^^
アバター
2023/05/25 04:42
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日5月25日はプリンの日だそうですね。
アバター
2023/05/25 03:54
こんばんは。
駆け足でstpのお届けです。

アゲハ蝶、バジル効果?で山椒には寄り付かなくなったのに
まさかのパセリに近づき始めました…
アバター
2023/05/25 02:04
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/05/25 00:48
こんばんは。
前はもっていないが1番だった気が。
2枚が定番になるのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.