Nicotto Town



ふにゃへにゃ


なんか

いっぱい寝るぞー
って思ってたら案外寝れないのに、
自由時間だし何かするぞー
って思って何かし始めたらすぐに寝てる。
 
お仕事中は新人さんの面倒も見ている最中だし
集中力切らすこともないんだけど
会社をでると最近ずっとこんな感じ(/・ω・)/ 
 
ニコタで巡回開始したときが顕著。
 
さぁまわろうーって4食周りと思ってたら
3人も回る前にうつらうつら・・;つД`)あふぅ
うー…もうちょっと、、ぽち・・(´Д⊂ヽクテ
どこここ?(お知り合いのお庭で寝てた)
 
・・駄目ね
シャワー入ってちゃんとねよう(=_=)
もうちょいちゃんとしなきゃ
 
たぶん今月の残業、
絶対にもう自己最高時間更新しちゃってし、うーん
 
もっと気ままに
ふにゃふにゃごろごろもう少ししてたいんだけどな、、(´ー`)
へろへろのふにゃふにゃなとろろ昆布みたいね自分、
仕事中はオンしてしゃきーんって硬い昆布してるけど
ここ最近の夜はただただ頭へにょへにょりんでやっぱりとろろ昆布。
 
・・おやすみなさい
 
がんばろーがんばれー☆
あしたはおうどん食べよう

アバター
2023/05/28 07:05
uniさんおはようございます。

G1、なんか毎回外人騎手が絡んでるよね~
そんなわけで今日もルメール騎手軸にワイドで買うです(^^)v
相手に10も買うね~
来るかな~楽しみです。

昨日はたくさん眠れたみたいでよかったです。
人間って精神的になにかあると一時的に不眠傾向になるよね
でも必ず落ち着いてくるとその分たくさん寝ようと身体が自然にのび太君のようになれる気がします。

また夕方来るね~(伝言板のほうに)
アバター
2023/05/27 17:15
お仕事の間きちんとされていたら
もうそれで充分だと思います(*^-^)
家ではごろごろしたり ゆっくりなさって
巡回は気になさらないで下さいね
疲れた時には自分を労わって
ゆっくり寝るのが一番です♬
アバター
2023/05/25 19:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

巡回気にせず寝ちゃいましょう!!
回れるときだけでじゅうぶんwwって まぁ私も時々よその庭か お店で寝てるときあるけどww

マイペースでいこうね~

おうどんはお昼に 家でコロッケうどん食べたぁw 結構すきなのよね~
アバター
2023/05/25 03:57
とろろ昆布uniさんおはようございます。

残業時間自己最高なんだ大変だね~
でも給料は増えるし負けずにガンバね( `ー´)ノ

ニコタも無理のない範囲で遊んでね
お互い今日も頑張りましょうね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.