Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


黒須きなこ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






以前から、ハマっていましたが、私は「きなこ」が

嫌いです。

正確に言うと、大変苦手で、子供の頃から「きなこ」が

掛かっているお菓子やお餅は泣く程困った記憶があります。


あの喉にパサパサと絡み付き、そして大きな咳が出るのも

困っていましたし、味も苦手でした。


時代を経て、私の「きなこ」嫌いは相変わらずですが、

最近は、食品加工の目まぐるしい発達で、

「きなこ牛乳」なる物まで発売され、それはさすがに

克服する事が出来ました。

ヨカッタ・・・(*^_^*)


そんなこんなですが、私は「きなこ」はどこの物も同じ。

と思っていましたが、実は、立派なきなこがあり、

「黒須きなこ」というのがあるらしいです。

(お値段もお高めと言われているそうだけど・・・

どうなんでしょう。)


しかしね。

しっかりしているというか。何がしの誰がしになれば、

やっぱり、ここは「しっかりと!」嫌われておかないと。

という事なのでしょうか。

やっぱり、私は「きなこ」は得意ではありませんけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.