Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

4択  2枚

アバター
2023/05/27 09:53
うんうん、刃物は怖いよね〜
私達は、その時、姑とリビングでのんびりお茶してたのよ〜
今思うと、鉢合わせなくて良かったと思います。
アバター
2023/05/26 21:11
あら~
うちは無いけど
目の前の家が泥棒に入られ
その隣の家からは
最初には入った家の包丁が落ちてたそうです。
命があっただけ良かったよ~♪って思う

フォロ~になったかな?ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/05/26 15:30
私も4、5枚持ってたよ〜
で、海外旅行に行く時
財布の中は1枚にして
あとのカードを何処かに隠したのよw
それから半年ぐらいして、デパートに行くから
そこのカードを隠したつもりの場所に無く、
他を探しても無く(焦り)手持ちのカード以外
全部解約しました。未だに行方不明に!
どんだけ〜ボケっとしてるw
昔、泥棒に入られた経験上何でも隠すよ〜 動物か!www.
るーさん、我が舅は警察官でした。その舅が現役の時に泥棒に入られました
家に帰るなり、こっぴどく叱られまし。Σ(゚д゚lll)www.

アバター
2023/05/26 00:21
一時は5枚位あったかな!
今じゃ年会費取るとこばかりだから・・・
2枚になった。
最近じゃペイになれちゃって
小銭は持たないようになっちゃったよ。
災害カンパあって、財布見みたら40円しか入ってなかった。
さすがにお札は躊躇しちゃいましたね~♪
アバター
2023/05/25 20:35
クレジットカード、私は一枚だけですが、何枚も必要なんでしょうかね
ポイントカードは、かなり持ってますがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.