Nicotto Town



ネオンカラーバンド他・フリマ交換という名のプレ


引き続き…新たにお友達に加わって下さったTさんからの、びっくりフリマと言う名のプレゼントコーデ3回目(実質は4回目)に突入です^^

以前は有ったCコインで回せる青ガチャの存在やアイテムをご存知ない方も増えて来たので、ご紹介も兼ねて1つずつコーデしていきます♪

今回頂いたのは夏真っ盛りの弾です。まだ少し早いので工夫してコーデしたいと思います^^
第2弾はネオンカラーリストバンドなんですが、沢山頂いている内で同じ色合いのアイテムを組み合わせました。うん、段々コツが掴めて来たみたいです。

7回目に頂いた、うさぎマークのソックスと以前ヨットハーバーと一緒にコーデした11回目のロケットペンダントも登場です。

うんと〜前回に引き続き、やり過ぎちゃった感がございますな。ノリノリだとコーデが、こうなっちゃうんだなぁ^^;

【メインアイテム】
・青17弾 ネオンカラーリストバンド 2010.7月
手首より大きサイズですがシンプルな形状なので、あまり気にならなくてワンポイントで使えるのが良いです。綺麗な水色とピンク2色の組み合わせなのも合わせる幅が広いのが良いですね。
・青18弾 うさぎマークのソックス 2010.8月
ピンクらしいピンクで綺麗な色とワンポイントの兎マークが可愛い。このピンク色は同色の服が殆どないので増えて欲しいなと思います。
・青18弾 ロケットペンダント 2010.8月
コロンとした丸いフォルムと水色とピンクの組み合わせで、合わせやすくて可愛いので、お気に入りになりました。

今回は同色を頂いた中から探し出して組み合わせたのですが、私は色合わせコーデが多いからスムーズにコーデ出来ました。
このやり方だと比較的に簡単にコーデが出来るし、統一性も保てる感じだなぁと思ったので、これからはこんな感じで作ろうと思います^^

まだまだ続きますが、ご縁があってフリマを通して頂いているアイテム。色々ありがとうございました♡

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 不思議の国のチェシャ猫ヘア【R】ローズピンク 2021.9
・C シンプルワンピ 赤
・P限 にゃんこタンクパーカー(前開き)ピンク 2014.7
・P限 目の中のキラキラ〜2022〜 2022.8
・黒84弾 ハニーパーティーの動くガオーッのくち
・イベ特典 マイメロディの40周年記念ドリンク 2015.4
・青19弾 くろねこリング→2014.3/1フリマ
・白4弾 ねずみのおもちゃ→2015.3/22フリマ
・P限 アイドルシューズ(ローラースター)ピンク 2015.5
・イベ特典 フリルのリボン付き ねこしっぽ 2018.2
・P限 まとうキラキラとホログラム 紫 2022.7
・イベ特典 まとう聖夜のオーロラ(スノー)2018.12
・P花合成 じゃれるアネモネコ(茶)→2023.5/7特フリマ
・P限 正義と悪の衝突 高層ビル群の夜景 黒 2021.4
・P限 イルミネーションのきらめきフレーム 水色 2018.12

アバター
2023/05/30 00:31
みどりさん

ちょっと夜遊び系にしてみました^^同じ色を使っていると、統一感は出やすいですね。
私の場合、猫や犬の動物系が多いので、ガオーッは使いやすいです。まだ合わせていないので分かんないですけど、衣装が妖怪系だとちょっと厳しい感じですかね?

ローラースケートは靴で良いのがなかった時に、靴代わりに買ったんですよ^^;私はカジュアル系のコーデを殆どしないので、ずっとお蔵入りでしたが今回は使えました。
えへへ、Cショのシンプルワンピは上着で隠さないと〜ですが、今までは長袖で探していたの。でも長袖だとワンピの半袖がはみ出す事が多くて着れなかったのよね。袖なしならどうよと合わせてみたら上手くいきました。みどりさんのを見て今さらながらに黒も買っちゃいました。
青ガチャなどのTシャツはマークが付いていたり、襟ぐりにラインが入っていたりするからシンプルワンピの方が相性が良いネックレスが多い感じですね。

ふふふ、このネズちゃんもお気に入りなんです^^
確かニャンコの黒ガチャ目玉を出品した時に、同じく猫物交換の希望だったからか、ネズミも入れてくれていたんです。あ〜この方も猫好きなんだな〜とメチャ嬉しかった記憶があるの。色の配色も同じだったので、これは良い!ってね♪

そう、前回書いた時に書き忘れていた2015年のドリンク。こちらもフリマ・プレ不可なんですよ。
45周年のマイメロのドリンクも出ているので、50周年記念のマイメロも出るかも知れませんね^^キャンペ用の日記を書くだけで貰えたと思うので、今度は逃さずにゲットして下さい。
アバター
2023/05/29 23:59
ティーティーさん

一応どんな青ガチャ弾だったのかデータベースを見に行って参考にしているんですよ。
ソックスの弾は満月Tシャツだったから、秋っぽくなるな〜と同じピンク色の服を探して^^;
Cショのシンプル長袖Tシャツ等も微妙に色が違ったので、ソックスが似合う衣装の中からやっとこのパーカーを見つけたの。

実は45周年記念のマイメロのドリンクも同じピンクだったんですよ〜。こっちは手を持ち上げているタイプだったので、今回は下に持っている40周年記念の方を持ちました。
それから2017年のヒツジ学園印の栄養ドリンクもラベルが同じピンクでして^^こっちは今回のコーデのコンセプトと合わないな〜と。

同じ色のピンクの濃淡なら大丈夫だと思うんですが、中々同じ系列のピンクがなくてね。同じトーン(明度と彩度)なら組み合わせも簡単だと思うけれど、探すのも大変だから結局、同色でまとめた方が早い感じですね。
アバター
2023/05/27 00:01
naonaogoさん

2人とも無事に達成できて良かったね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠
naoちゃんの方は店を閉めていたけど、動物食で達成だったんだ♪
もしかして土日も仕事なのかな?あと一息、気合いしかないのね(m´・ω・`)m

ニャンコパーカーだから猫目にしようかと思ったんだけど、妖怪かヴァンパイア用しか買っていないからキツイ顔になっちゃうのよね。だから万能の紫で柔らかい感じにするのにキラキラ目にしたよ。
コーデ好きなnaoちゃんに褒められると嬉しい、有難うね。

ホノグラムはお気に入りでね^^6色販売だったけれど、赤は使いに辛い感じ。白と黄は少し色が違うだけだったので、紫とエメラルドの2色を購入したの。他の色は、この2つに似ているの。6角形の大小の色の違いだけだからさ。このまとうは使いやすいので、お勧めです。
アバター
2023/05/26 15:19
こんにちは〜
周りのキラキラがリストバンドと雰囲気あっていて素敵ですね!
がおーや靴など難しそうなアイテムなのに統一感でててさすがです〜(՞˶・֊・˶՞)
ワンピースがシンプルなぶん、ネックレスがはえますね!

ねこちゃんがネズミに夢中なのもめっっちゃ可愛いですー!!笑
あとマイメロドリンクもいいな…これもフリマ不可ぽいですね( ; ; )笑
アバター
2023/05/26 08:42
うさぎマークのソックスのピンク色の服、言われてみたら同じ色の服がなかなかないですね。
その弾のTシャツも違う色でしたね。

ところで、マイメロディの40周年記念ドリンクのピンクがうさぎマークのソックスのピンク色と相性いいですね。
ピンク色同士だと意外と色の相性の組み合わせが難しい時がありますよね。
アバター
2023/05/25 22:04
お祝いコメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ
最後は動物専門店にしてクリアできたよ 
研修は30日まで有るんだ 結構きついです でも頑張らなくっちゃ

今日は 瞳が際立っているね めんこい めんこい
まとうキラキラとホログラムは初めて見た いいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.