Nicotto Town



珍しいケーキでおやつタイム(=^・^=)


みんにゃ大好きだけど
本宅の近くのお店では売ってない珍しいケーキを
買って来たから

みんにゃでおやつタイム♬(=^・^=)

わぁ~♬美味しそう~♬
これ食べたかったんだ~♬って

大はしゃぎの4にゃんず♬(=^・^=)

これ1個だと大ちゃん足りないねぇ~って

心配そうなコハルちゃん♬(=^・^=)

すると
大ちゃんが

大丈夫だよ~♬
メイドさんが箱から出してくれてるよ♬
あれが僕の分だよね~♬って(=^・^=)




新作のワンピとお靴
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/26 23:48
ゆっくり考えよう。

あずきちゃん ありがとう 無理な時は無理しないようにするね。

そうそう胃が無理 わかるわ すぐ胃もたれしちゃう私だよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/26 23:47
おこんばんは あずきちゃん~

13周年おめでとう♪
2010年 その頃私は韓国に夢中だったよ♪
あずきちゃんが貰った茶色の着ぐるみ 別の友さんが
13年だったみたいで着ていたわ。

おおお 3色買ったの?私ももう1色欲しい所なんだけど
ようやく念願叶ってリマスターで五月雨ワンピが来る事になったので
コインを温存しないとね と思ったりしてるよ(笑)
今回この黒は真っ黒じゃないので良いのよね~

高台の海の背景とカーテン 素敵なので夜もGET出来ますように♪
私の友さんは夕方の背景で使ってたんだけどそれも素敵だったよ。
でもあずきちゃん そのうちGET出来ると思うのでファイティン!

アイス屋さんの時の背景 どんな建物なのか?バルコニーがあるだけなので
逆に使いやすいよね レストランにも別荘にもホテルにも使えそうだし~
あのアイスは5段だし リアでは重たくて持てないと思うし
食べにくいと思うし あの量を1人で食べるのは無理だわ(笑)
ベリー系の5段のアイスも欲しいんだけど忘れてたよ(笑)
五月雨が来る事になったのでフリマも気が楽になったかな?
ワンピに関してはまだ欲しいのがあるんだけど取りあえず満足だわ。

ありがとう 自分でもそこまで気にしなくて良いと思いながら
これは自分の場合かな?お友達のコーデなら同系色じゃなくても全然
気にならないのよね。

デパートはデパートのある通りの背景とかデパートの中の背景も欲しいし
ここら辺もまた要望を出しておこう!

そうなのよ 伊藤かずえと松村雄基はまさにそれ いくつになっても
今さら耐える2人は無理かも?10年ぐらい前にやったドラマがそんな感じだったのよね~

そうみたい 私も知らなかったんだけど今の東芝のテレビでは観れないみたい~
その代わりHuluとかU-NEXTとか色々観れるみたいなんだけどね~
だんなは解約すると言ってるよ(汗)
観られないのと観ないのは気分が違うので悲しいわ。

あずきちゃん 女優ワンピ 他の色もGET出来ると良いね~

新作の話しに戻るんだけど今回は靴も可愛いので何色か欲しいかも?
ヘアはカーキだけ 今日は使わなかったんだけどね~
背景はいらないかな?私は好みじゃなかったかも?
吹き出しとケーキプレート?(足元の)は買うかな?
クラッカーも1つは買うと思うよ。

うん 五月雨で散財になるかもなので
アバター
2023/05/26 21:20
素敵なカーテンのお部屋ですね。
珍しいケーキで みんなわいわいがやがや
楽しそうですね。
新しいワンピかわいいですね。
アバター
2023/05/26 20:59
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ニコタ14周年!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
これからもあずきさんハッピーいっぱいのニコタ生活なりますように☆
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

本宅のお部屋がとっても素敵で淡いパープルのお洋服とヘアアクセサリーで
コーデされてるあずきさんもめちゃ綺麗です~(*´▽`*)
珍しいケーキにニャンず達も大はしゃぎテンションUPですね(≧▽≦)
大ちゃんwのんびりとお話するとこがカワ(・∀・)イイ!!

明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/26 19:47
あずきさん今晩は^^

ニコタ13周年おめでとうございます♬
私はまだ3年目ですが13年長いですね。
私も目指して頑張ろう(=゚ω゚)ノ
こちらこそこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

新作ワンピパープルも綺麗ですね。
私はブルー系が好きなので水色と後は何色か購入♬
この背景も可愛くって多色買いしました。
最近小物類も可愛くってついつい買ってしまいますw

今日明日は連休で今日は昨日から微頭痛で
今日は用を済ましてのんびりゴロゴロしてました。
来週は台風の影響か?梅雨入りなのか?☂マークのオンパレードです(≧◇≦)
アバター
2023/05/26 18:46
こんにちは。13周年おめでとうございます。\(^o^)/
私はまだ3年半くらいの新参者です。よろしくご指導くださいね。
新作ワンピ、ネックレスをするとおしゃれですね。
とてもお似合いです。紫色のおリボンや靴と合わせて綺麗です。(*^▽^*)v
カーテン、ピンク買われたんですね。
私は青かな。薄い色のほうが良かったかも。
今日は歯科クリーニングと美容院に行ってきました。
こちらはまあまあ良いお天気でした。
来週から台風の影響で雨になるのかな。被害とか出ませんように。
アバター
2023/05/26 18:41
こんばんは^^

パープルの新作ワンピ お披露目ですね(*・ω・)ノ
とっても素敵にお似合いです♬
綺麗な色ね(●´ω`●)
ワンポイントのクローバーのネックレス可愛い♪

今日はこころもワンピと靴が色違いのお揃いで嬉しいなあ〜♪
こころはワンピは赤とピンクを買いました
あずきさんのパープルも水色も気になるけど来週のリマスターを
見てから考えようと思います

ニコタ13周年おめでとうございます(⌒▽⌒)
オメデト(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
こころは まだまだ3年足らず
あずきさん 大先輩です〜
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/26 17:47
ニコタ13周年おめでとうございます~(≧∇≦)♥
それほど長い間こちらで過されていたんですね~。
すごいな~✨
私はまだ三年くらいですが最近アイテムが段々と増えてきたので
コーデする時に探すのがちょっと・・・そろそろ整理しないと(^▽^;)
あずきさんもきっと沢山アイテムを持ってらっしゃると思いますが、
上手な整理の仕方があったら是非教えてくださいね。

これからもニコタで楽しく過ごして下さいね~(^▽^)/
アバター
2023/05/26 17:26
猫さんの乗った珍しいケーキに大興奮ですね♬
大ちゃんは流石目敏くて(゚д゚)!
安心して食べられますね♬
アバター
2023/05/26 17:20
あずきちゃん、こんにちは♪

13周年おめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、楽しく過ごしてね♥
コーデも楽しみにしてるよ♪こちらこそよろしくお願いします^^

パープルの新作ワンピ良いね(*^^)v
クローバーのネックレス、ワンポイントで可愛い♪

可愛いお部屋でみんにゃでおやつ、楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
大ちゃん、いっぱい食べてねwふふ♥

今日はこの時間でも暑いな~^^;
PCの気温は24℃ってなってる。
夜中雨降る予報だったけど、降らなかったみたいw
この土日が貴重な晴れ間って、TVで言ってたぁ~~^^;
アバター
2023/05/26 17:18
こんにちは♬
新作ワンピ、早速お披露目ですね♬♬^^
あずきちゃんとってもお似合いです☆.。.:*・.。
デザインが可愛いですよね♬
昨日ショップで試着していたら
欲しくなって私も購入しました(=^ლ^=)♫

ニコタ13周年、おめでとうございます♬ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
まったりとニコタで遊びましょう♬
これからもよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/26 16:48
こんにちは♪今日も過ごしやすい気温でした^^これくらいが続くと良いのだけど。。。

ニコタ13周年おめでとうございます☆彡でも事務局からのプレはやっぱり着ぐるみなんですね(;^_^A

新作のワンピ、お色がとっても素敵ですね♪ケーキがワンピのお色とお揃いですね^^お部屋にカーテンがあるとますますゴージャスになりますね!

フリマ祝コメントありがとうございます(^^♪実は前から気になっていたアイテムなので手に入って嬉しいです!
アバター
2023/05/26 16:06
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコタ13周年おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

みんにゃでチェシャ猫のケーキでおやつタイム楽しそうですね(*´艸`)
大ちゃん用にちゃんとメイドさんが箱から出してくれたんですね(*´∀`* )

新作のワンピの靴コーデとても素敵です(*,,•ᴗ•,,)

アバター
2023/05/26 15:19
こんにちは!
みんにゃで楽しいおやつタイムいいですね(^^♪
大ちゃんの分を心配してるコハルちゃんやさしいね(^^♪
しっかり自分の分を確認してる大ちゃんはさすがです(^^♪

新作のワンピとっても可愛いですね(^^♪
とってもお似合いですね(^^♪

登録13周年おめでとうございます!
パジャマ可愛いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/26 08:23
あずきちゃん、おはよう^^
ラベンダーカラーにしたんだね
もう一種類の方を全色買うかと思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

のあは、あずきちゃんと同じセット買うか迷ってて保留中
最近、すぐに飛びつくような新作が出てなくて
「お気に入り」にしておいた物を後から吟味して買うようになったよ
服より、ヘアーと背景を買う確率が高くなったかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.