Nicotto Town



5/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日の4択

行きたいリゾート地は

バリ島

モルディブ  ニューカレドニア  タヒチ


バリ島 いいところですよね~でも 雨季に行くと結構

湿度が高く 腕に日焼け止めのグローブしてたせいで

汗疹ができてました!! ブツブツ・・・


              闇影の国のアリス           黒

              三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

              ロイヤルカフェのメイドカチューシャ  黒

              両手持ちのケーキフォーク       白

              春を眺める憩いのサンルーム      白

アバター
2023/05/26 23:44
三度こんばんは。
コロナ前にバリ島に行かれていたのですね。
汗疹は嫌ですね。
アバター
2023/05/26 23:37
こんばんは。先日、会社の勝手口のドアが突風にあおられてバタンと開き、ガラスが割れて大変でした。

ニューカレドニアと聞くと、私の年代だとどうしても知世ちゃんのあの映画を思い出すよww。
バリ島と言えば、ガムランでしょうか(??)

ドラは7連敗でもうどうにでもなれって思ったけど、それでもやっぱり試合経過が気になってしまうという…。
アバター
2023/05/26 23:22
夜ご飯中に地震でびっくりだったよ~震度4だったみたい!
最近多いね((((;゚Д゚))))ガクブル
揺れただけで、何ともなかったけどね
アバター
2023/05/26 22:37
こんばんは^^
こちらは明日は2度位気温が上がりそうです。
台風2号の進路が気になります。
アバター
2023/05/26 22:37
こんばんは♪千葉の地震の影響で電車が止まってしまい、大変でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/26 22:36
こんばんは。
アゲハ蝶が山椒に寄り付かなくなったと言ってたら
今日二匹も近寄ってきてましたw
バジルの鉢、動かしたからかしら?w

パセリと山椒、アゲハ蝶との闘いはまだまだ続きそうですw
アバター
2023/05/26 22:29
こんばんは。今やバリ島は中国人だらけ?と聞いたけど?
明け方、胸と背中の痛みで跳び起きて5分くらい痛みに耐えました。
初めての経験でビックリして怖かったですよ。胃痙攣を起こしたような感じでした。
今日、別の件で病院に行くことになってたのでその話をしたら、医者はあまり深刻さはなくて
薬もなしでした。それにしても次から次と出てくるもんだーー;
アバター
2023/05/26 20:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ちょっと涼しめですが過ごしやすい陽気ですね。
よい週末をお過ごしください✿

リマスター、五月雨っぽいですね!
人気シリーズ続きで嬉しいけどお財布は風邪ひきそうですw
アバター
2023/05/26 20:22
こんばんは♪
やっと週末なんですが
明日は朝から孫の子守りです…
朝早くから(;^_^A

こちらは暑くて夏服でよかったです。
Tシャツで動いてましたw
良い週末を~(^^
アバター
2023/05/26 19:54
こんばんは!今日は運転経歴証明書の申し込みしてきたよー!
あー、僕は何をするでも無くぼ〜っとしてるからねーw
墓参り位しないと!w
アバター
2023/05/26 19:48
こんばんは^^
関西は明日いいお天気になりそうです♪
その分暑くなりそうですけどね(;´▽`A``
アバター
2023/05/26 19:41
こんばんは 
青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
やっと過ごし易い陽気?w 
楽しい週末をね~ 

今週は晴れ予報だったのに パッとしないよね 
大物の洗濯には 強い日差しと 少しの風が 欲しいです
次の洗濯してる間に 前に干したの 乾いてくれ~ ですねwww
我儘な希望です (笑)
アバター
2023/05/26 18:22
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/05/26 18:12
のばらちゃん こんばんは☆
さぼってばかりだけど 来週は頑張れそうな気がします。
週末ゆっくりしたいなぁ~今日も1日お疲れさまでした。

晴れ予報だった気がします☀
カモミールやニゲラが風に揺れてかわいいです。
のばらちゃんも楽しく過ごせますように。
アバター
2023/05/26 17:21
こんばんは^^

ニコ店達成しました!
ご協力ありがとうございます(*^▽^*)

ブルーベリーつまみ食い( *´艸`)
採れたて&自家製は格別のおいしさでしょうね!
アバター
2023/05/26 16:56
おこんにちは のばらちゃん~♪

やったぁ リマスター 五月雨ワンピだよ♪
ユーニスに続いて嬉しいわ♪

ニコタの色表記はおかしいよね 黄色とアイボリーも思うし
ブラウンにしか見えないのにカーキとかね(笑)

四択の4つ のばらちゃんはどこに行きたい?
バリには行った事あるのかな?

昨日のコーでの事ありがとう ガーデンの服は難しかったよ~

ようやく週末 のばらちゃん 素敵なお休みになりますように~♪
アバター
2023/05/26 15:37
こんにちは~
明日は美容室に行きます~

色んなお花が咲いて、楽しめていいいですね(^▽^)/
アバター
2023/05/26 14:55
こんちゃ~^^
海外旅行で日本以上に湿度の高いところ行きたくないかもw
とにかくすごい暑がりなので涼しい所に行きたい~!
同じ暑さでもハワイのようなカラッとした暑さなら耐えられそう^^;
アバター
2023/05/26 06:58
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/26 04:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、カラーの花は形も独特で綺麗ですよね✨
アバター
2023/05/26 01:35
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/05/26 00:57
こんばんは。
バリ島行かれた事があるのですね。良いなぁ・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.