Nicotto Town


11111


まあまあか

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
162
2009/10/24 00:00

かぼちゃ関連を買い込んだらすっからかん\(^o^)/
だもんで資金稼ぎ。
青ガチャやってると部屋改装どんどん遠のくな……
みんクロも金にはならないし。
釣りやっても水槽買ったら足出るし。

タウンの動物たちー愛してるぜ~~♥♥♥♥♥



よくカツアゲと表現する方をお見かけしますが
うーん自分の場合はショバ代回収のが近いんかねw
めっちゃ下っ端www

アバター
2009/10/24 00:59
>ありすぅ❤ちゃん
声援さんきゅー☆☆☆
お互い頑張りましょー!
アバター
2009/10/24 00:51
こんばんはw☆
わぁ~!! 凄い成績ですねぇww☆
1位が・・16回もww 7ならべ・・得意なんですねぇ^^
ですね^^; 私も・・お部屋改装ビンボーですよぉ><
毎日 スロット頑張ってますw 動物達のお小遣い☆貴重ですよね^^
もうすぐ新ガチャも出るし・・資金稼ぎ☆頑張って下さいねぇ p(^ω^)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.