Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2632)予約

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 爽やかだ~~♪
「サイクリングはご機嫌だ~~~~
 ライムの香りは気持ちいいな~~~ ᵔᴥᵔ
 あれ・・・・・」
「bono、おはよう!偶然だ」
「Toshi、熊真似(くままね)はクマるな!
 サイクリングなんて」
「バレちゃった・・・・」
「bonoは明くる日のコ~デの準備をしてるもん!」
(胸を張り、鼻の穴を広げるbono)

「すごくいい場所だ」
「青空サイクリングさわやかライムさ!
 レモンクル~ザ~もご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「せっかくだからライムクルーザーにしたら?」
「bonoは持ってないよ・・・・・
 Toshi、プレゼントしてよ!」
「Pショップにはなかった」
「そうなんだ。予約して欲しいな~~~」
「店員さんもいなかった・・・・」
「やっぱりToshiは賢いな」


(バリ島)おしゃべり 展望

アバター
2023/05/27 04:16
フリマで欲しかったライトフレームをgetしたんだ。
でもタウンに持っていけなくてショックなんだ・・・
アバター
2023/05/27 02:36
こんばんは(*^^*)
サイクリングコーデ素敵ですね♪
格好良いし楽しそうですね^^
アバター
2023/05/27 00:45
かっこいいサイクリングコーデですね。!(^^)!
アバター
2023/05/26 23:30
レモンもライムも良い香りで爽やかサイクリング
気持ち良さそうですね(^^♪
アバター
2023/05/26 22:47
今晩は☁
晴れたり曇ったりの1日でしたが関東地方の大きな地震皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか!?
上手くToshiさんにはぐらされちゃったね(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 22:05
おいしそうな自転車だね^^
アバター
2023/05/26 21:42
こんばんわ!レモンの香りが漂ってきそうな自転車ですね
ライムの背景、お揃いです、爽やかですよね~
アバター
2023/05/26 21:12
爽やかサイクリングだね。
レモンもライムも爽やかだよね^^
アバター
2023/05/26 20:30
bonoちゃん ライムにレモン 爽やかコーデでステキだね
アバター
2023/05/26 20:25
柑橘類の爽やかなアバですね~
こちらは今日はジメっと蒸し暑いのでレモンやライムを見るとスカっとします♪
アバター
2023/05/26 20:16
bonoさん、こんばんは♪
カッコいい自転車ですね^^
スポーティーなコーデも素敵です☆
アバター
2023/05/26 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店達成できました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/05/26 19:20
カラフルな自転車かわいいですね。
アバター
2023/05/26 19:03
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/26 18:24
お赤飯と鶏の甘辛煮・・・美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

bonoさん農園のきゅうり等無事に育ってくれるといいですね。
アバター
2023/05/26 17:05
お赤飯と鶏の甘辛煮はすごく美味しかったんだ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

きゅうりの雌花は大きくならないみたい。
苗が小さいし最低気温が低いのが原因かもね、頑張って欲しいな。
今夜はラストマンを楽しむ予定なんだ。
アバター
2023/05/26 16:58
こんにちは~^^
bono君 サイクリングいいね(^^♪
ヘルメット&ゴーグルもかっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/26 16:29
爽やかなライムの背景ですね(*´∇`*)
レモンクルーザーもステキです♪
ちゃんとヘルメットも被っているんですね♪

お心遣いいただき、ありがとうございます
病院食ばかりで香辛料の効いた料理が食べたくって(*´∇`*)
今朝はちゃんと淹れたコーヒーを飲んで、
やっぱり自宅がいいナと まったり過ごしています

少しお天気が下り坂のようですが、楽しい週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2023/05/26 14:56
今日はリア外忙しかったから
bonoは静かなタウンでリラックマするんだᵔᴥᵔ
邪魔しないでね・・
アバター
2023/05/26 12:58
柑橘系ですね^^
爽やかな香りが漂って来ますね~♪
背景と合ってとっても素敵❤
アバター
2023/05/26 12:16
レモンの自転車をこぐたびに、爽やかな香りがしてきそうですね♪
急な坂道も頑張れそうです(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 12:03
爽やかなライムの香りは
五月晴れのこの時期にぴったりだし
サイクリングも気持ちいいでしょうね♪
アバター
2023/05/26 11:51
今日もすごい日差しなんだ。
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ、
お昼寝もいいね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/26 10:46
こんにちは♪
爽やかでこの時期にピッタリの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/26 07:46
レモンクルーザーはちょっと変わってますよね。
爽やかな背景、いい気分になれそうです。
サイクリング楽しんでね。
アバター
2023/05/26 07:05
あら~
bonoさまサイクリングね~
青空サイクリングさわやかライムの背景がいい香りね☆
明日の準備でレモンクルーザーもあるのね(*'▽')
Toshiさんはライムクルーザーを勧めたけど売ってないよね…
店員さんが居なくて予約もできなかった~~♬♡

 
アバター
2023/05/26 06:46
レモンとライムの違いを調べてみよっとw いまさら訊けないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.