Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


ゴールデンウィークも終わりお仕事や
お出かけもひと段落したのではないでしょうか?
この後はもう女子会でノンビリワイワイするだえ
ですよね

日時:5月28日(日)
時間:22時~24時
場所:中央イベント広場

今回のコーデは『天空の見習い騎士の服』で
お願いします。

この服は確か何色かあったと思うので
どの色が1番多くあつまるでしょうか?^^


     さち

アバター
2023/05/27 13:53
さちさん、天空じゃなくて天界ですね^^
(天空で検索したら出てこなかったw)
実はこのコーデ、1種類しか持ってないんですよ。
さて、何色でしょう?^^
アバター
2023/05/26 23:35
さちさん、いつも女子会ありがとうございます^^。
今回も楽しみにしています。
コーデ何色にしようかな~(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 05:27
さちさん、お久しぶりです。
楽しみにしています(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.