Nicotto Town


ピンクの亀


5月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

今日はおしゃべり・展望! 四択:バリ島


バリ島より淡路島に行ってみたいなぁσ(´Д`〃)
佐渡島とか大島~三宅島は行った事あります。
西日本の島には行った事が無いのですー。

アバター
2023/05/27 02:04
関西に住んでますが淡路島行ったことなかったです。
外国より日本で行ってないところに行きたいかも。
アバター
2023/05/26 20:12
今淡路島はかなり観光に力を入れてるようなので行ってみるとおもしろいカモ
刺激を求めないなら瀬戸内海の島を巡るのもいいですよ~
しまなみ海道のサイクリングはオススメです
あ、けどこれからの時期は晴れると紫外線が強くてサイクリングどころじゃないかな^^;
アバター
2023/05/26 19:46
佐渡にまだ行っていないので近々行きたいと思っています。
アバター
2023/05/26 16:43
色々、行ってるのね
アバター
2023/05/26 15:31
淡路島は面白い遊技場が増えたから
楽しそうですよねd(^・^*)
アバター
2023/05/26 14:46
私、初島が良いかな (;^ω^)
アバター
2023/05/26 09:07
兵庫出身なので淡路島はよく行きました
昔は船で行くんですよね
橋ができて簡単に行けるようになったけど
船も良かったですよ~
佐渡島は行ったことがないので行ってみたいです
アバター
2023/05/26 06:51
えー、淡路島? 何があるっけ?タマネギ?w
今は陸続きだから、お手軽に行けると思うよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.