おされ?秋のおしゃれ?
- カテゴリ:ファッション
- 2009/10/24 00:08:17
う~ん、おしゃれに鈍感な自分なので・・・。
えっ、秋の普段着ですか?そうですね、ジーパンにスタジャンや革ジャンがいいですね。
風が吹いていても寒くない格好がいいです。
もちろんインナーはTシャツ一枚ですね。最近セーターは着ないですね。
でもニット帽はありかな。
えっ、彼女のファッションですか?
そうですね・・・彼女に任せますよ。彼女は自分に合わせてきてるわけだから
自分はそのまま受け止めますよ。自分が認めた彼女ですからね。
彼女はいい香りを出してるんだよね。香りもファッションといえるんじゃないかな。
夏のときの香りと違って、今の香りは落ち着くんだよね。自分の好み
理解してくれるんだよね彼女は。秋は二人を近づけてくれるのがいいね。
二人で寄り添ってるのが秋のファッションじゃないですか。
よし、リアルで頑張ります。





























うんうん、ロングのストレートですね。それも、なんか大人っぽい
感じの人ですね。いいですね。ばっちりです。
こんな女性と阿寒や摩周をドライブしたいな。
浮かんできたのは、ロングストレート、
きれいな黒髪の女性でしたよ。
ブーツカットのジーンズに、白のセーターをざっくりと着てました。
って、何を想像してるんでしょうね~
ふふふっ、北海道は秋は短いが冬が長い。
白銀の世界が待ってますよ~。
不思議なことにスキーウエアーを着ると、かっこよく見えますよね。
粉雪を舞い上げながらすべりますよ。って、転んでばかりですが・・・・・。
でも現実を忘れロマンティックにいきたいですね。
やっぱりロマンティストw
素敵な彼女と素敵な秋が満喫できますように!
って、北海道は秋が短いですよね。
いそげーwwww
もちろん後姿ですよね。それともアフロのアバター顔?
でっ、一緒に歩いていた彼女はどんな感じ?って、すみません。
ちょっと気になりましたので・・・・
☆s4☆さん
秋にミニスカ、ブーツは目立つよね。いいじゃないですか。
でも、それってアバターと同じかっこうですか?
ちょっとよだれが・・・・。
リアルに風邪をひかないようにね。
時には真面目路線で…時にはふざけられる…
そんなのりもってる人…s4的に グー です!
リアs4は…ミニスカ & ブーツ が…
これからの季節のおしゃれかな?
どお? どお?
彼女さんに勝てるかな? ← 無理にきまってるっしょー!
アウターは北海道のほうがいいものあるよ。
合理的でファッション性が高いのに驚かせられましたよ。
インナーは本当に薄着ですよ。それでも寒くないっていうのがすごいよ。
アフロは一回経験したかったんですよ。
目立つという意味では最高かも……!
秋から冬にかけては着膨れしがちなので悩ましいです。
北海道の人は薄着なのか……。
先取りするべきです。まず注目を集めますよ。
でも早すぎてもダメだと思うんですが、みんながやるちょっと前にやるのがいいと思う。
町で誰かが一人でも見につけていたらやるべきでしょうね。
憧れの人に注目されると思うよ。
ブーツってもうはいていいかなぁ~とか
コートは早い?とか
中途半端な時期は、ファッションに困ります。
そんな時は、先取りするべきですかね?
後半の文はちょっとドキッとしましたよ。
でもどんな香りだったんですか?
こっちはマフラーもあまりしないですよ。なにせ完全防寒ですから・・・。
ジャイアンツ日本シリーズ進出決めましたね。
やんすな~^^; 家のどこにあったかも忘れてい
るでやんすよ^^;
で はるかも ええ香り出してたでやんすよ^^
おいらの夢の中で・・・うふっ^^;
そうなんですよ。こっちに来て驚いたのは、みんな薄着なんですよ。
アウターが防寒するから、その下は薄着なんですね。もこもこセーターは
ほとんど見かけません。札幌のファッション性が高いのがなんとなく分かりましたよ。
今度は仁和さんのファッション楽しみにしてますよ。
逆にこちら(関東)のが厚着な気がします(^^)
今日のシュリムーさんの文章がオシャレvv
部屋の中は暖かくしてますので大丈夫です。
風邪がよくなってよかったですね。
自分もおんなじですよ。暖かい秋にしたいですよね。
やっぱ、若さがあると違うね*^^*
私も寄り添えるお方が・・・欲しいこの頃^^;
どうすれはいいんだ!ほんとだよね!
でもなんか秋って、人恋しくなって異性を近づけてくれるような気がします。
チャンスを逃さないようにしようっと。
セーターか~。編んでもらったことない・・・・。マフラーはあったかも、昔の話だよ。
今、セーターあまり着ないですね^^
二人で寄り添っているのが秋のファッションですか・・・
冬が来る前に、枯葉の中を二人で歩けたら素敵かも♪
しかし、相手のいない人はどうすればいいんだろう?
今も家の中で半袖ですよ。外は寒いのに贅沢ですよね。
アロマの匂いってポイント高いかも。
秋は落ち着いた香り、やや甘い香りがいいかもね。
ところでuniさんの秋のファッションは?
自分ではどんなにおいがしてるのかわからないので、
不安です。
基本的に香水などはつけないんですけど、アロマオイル
の香りなんかが好きなので、部屋のにおいがしみついているのか
アロマの香りがするって言われるとうれしいです。
北海道の方って冬でもインナーは薄着ですね、
室内は暑いくらいに暖房がきいているからかな??