Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おされ?秋のおしゃれ?


う~ん、おしゃれに鈍感な自分なので・・・。

えっ、秋の普段着ですか?そうですね、ジーパンにスタジャンや革ジャンがいいですね。

風が吹いていても寒くない格好がいいです。

もちろんインナーはTシャツ一枚ですね。最近セーターは着ないですね。

でもニット帽はありかな。

えっ、彼女のファッションですか?

そうですね・・・彼女に任せますよ。彼女は自分に合わせてきてるわけだから

自分はそのまま受け止めますよ。自分が認めた彼女ですからね。

彼女はいい香りを出してるんだよね。香りもファッションといえるんじゃないかな。

夏のときの香りと違って、今の香りは落ち着くんだよね。自分の好み

理解してくれるんだよね彼女は。秋は二人を近づけてくれるのがいいね。

二人で寄り添ってるのが秋のファッションじゃないですか。

よし、リアルで頑張ります。

#日記広場:ファッション

アバター
2009/10/26 06:13
雪幻さん
 うんうん、ロングのストレートですね。それも、なんか大人っぽい
 感じの人ですね。いいですね。ばっちりです。
 こんな女性と阿寒や摩周をドライブしたいな。
アバター
2009/10/26 06:05
そそ、彼女の後ろ姿。
浮かんできたのは、ロングストレート、
きれいな黒髪の女性でしたよ。
ブーツカットのジーンズに、白のセーターをざっくりと着てました。
って、何を想像してるんでしょうね~
アバター
2009/10/26 05:44
Marilynさん
 ふふふっ、北海道は秋は短いが冬が長い。
 白銀の世界が待ってますよ~。
 不思議なことにスキーウエアーを着ると、かっこよく見えますよね。
 粉雪を舞い上げながらすべりますよ。って、転んでばかりですが・・・・・。
 でも現実を忘れロマンティックにいきたいですね。
アバター
2009/10/25 22:22
あははは^^
やっぱりロマンティストw
素敵な彼女と素敵な秋が満喫できますように!
って、北海道は秋が短いですよね。
いそげーwwww
アバター
2009/10/25 08:16
雪幻さん
 もちろん後姿ですよね。それともアフロのアバター顔?
 でっ、一緒に歩いていた彼女はどんな感じ?って、すみません。
 ちょっと気になりましたので・・・・

☆s4☆さん
 秋にミニスカ、ブーツは目立つよね。いいじゃないですか。
 でも、それってアバターと同じかっこうですか?
 ちょっとよだれが・・・・。
 リアルに風邪をひかないようにね。
  
アバター
2009/10/25 03:29
彼女と並んでいるシュリムーさんの姿が浮かんでくるようですね~
アバター
2009/10/25 00:42
アフロシェリムーさん、イエーイ(^^bbb
時には真面目路線で…時にはふざけられる…
そんなのりもってる人…s4的に グー です!

リアs4は…ミニスカ & ブーツ が…
これからの季節のおしゃれかな?
どお? どお?
彼女さんに勝てるかな? ← 無理にきまってるっしょー!
アバター
2009/10/24 22:45
イズミさん
 アウターは北海道のほうがいいものあるよ。
 合理的でファッション性が高いのに驚かせられましたよ。
 インナーは本当に薄着ですよ。それでも寒くないっていうのがすごいよ。
 アフロは一回経験したかったんですよ。
アバター
2009/10/24 22:37
緑のアフロは斬新なファッションですね!
目立つという意味では最高かも……!

秋から冬にかけては着膨れしがちなので悩ましいです。
北海道の人は薄着なのか……。
アバター
2009/10/24 22:28
かいなさん
 先取りするべきです。まず注目を集めますよ。
 でも早すぎてもダメだと思うんですが、みんながやるちょっと前にやるのがいいと思う。
 町で誰かが一人でも見につけていたらやるべきでしょうね。
 憧れの人に注目されると思うよ。
アバター
2009/10/24 22:18
時期的に着るものに困る時期ってあるんですよね。
ブーツってもうはいていいかなぁ~とか
コートは早い?とか
中途半端な時期は、ファッションに困ります。
そんな時は、先取りするべきですかね?
アバター
2009/10/24 21:44
酔い侍さん
 後半の文はちょっとドキッとしましたよ。
 でもどんな香りだったんですか?
 こっちはマフラーもあまりしないですよ。なにせ完全防寒ですから・・・。
 ジャイアンツ日本シリーズ進出決めましたね。
アバター
2009/10/24 21:36
そういえば セーターはもうひさしく 着てないで
やんすな~^^; 家のどこにあったかも忘れてい
るでやんすよ^^;
で はるかも ええ香り出してたでやんすよ^^
おいらの夢の中で・・・うふっ^^;
アバター
2009/10/24 20:20
仁和さん
 そうなんですよ。こっちに来て驚いたのは、みんな薄着なんですよ。
 アウターが防寒するから、その下は薄着なんですね。もこもこセーターは
 ほとんど見かけません。札幌のファッション性が高いのがなんとなく分かりましたよ。
 今度は仁和さんのファッション楽しみにしてますよ。
アバター
2009/10/24 20:03
北の人って僕等が思ってるより薄着ですよね。
逆にこちら(関東)のが厚着な気がします(^^)
今日のシュリムーさんの文章がオシャレvv
アバター
2009/10/24 17:37
pony☆さん
 部屋の中は暖かくしてますので大丈夫です。
 風邪がよくなってよかったですね。
 自分もおんなじですよ。暖かい秋にしたいですよね。
アバター
2009/10/24 15:58
Tシャツ1枚で寒くないの^^;
やっぱ、若さがあると違うね*^^*

私も寄り添えるお方が・・・欲しいこの頃^^;
アバター
2009/10/24 07:21
みっちゃん
 どうすれはいいんだ!ほんとだよね!
 でもなんか秋って、人恋しくなって異性を近づけてくれるような気がします。
 チャンスを逃さないようにしようっと。
 セーターか~。編んでもらったことない・・・・。マフラーはあったかも、昔の話だよ。
アバター
2009/10/24 06:58
むか~し昔、セーターを編んだことがありますwww
今、セーターあまり着ないですね^^
二人で寄り添っているのが秋のファッションですか・・・
冬が来る前に、枯葉の中を二人で歩けたら素敵かも♪
しかし、相手のいない人はどうすればいいんだろう?
アバター
2009/10/24 00:50
uniさん
 今も家の中で半袖ですよ。外は寒いのに贅沢ですよね。
 アロマの匂いってポイント高いかも。
 秋は落ち着いた香り、やや甘い香りがいいかもね。
 ところでuniさんの秋のファッションは?
アバター
2009/10/24 00:38
香りってポイント高いですね~
自分ではどんなにおいがしてるのかわからないので、
不安です。
基本的に香水などはつけないんですけど、アロマオイル
の香りなんかが好きなので、部屋のにおいがしみついているのか
アロマの香りがするって言われるとうれしいです。

北海道の方って冬でもインナーは薄着ですね、
室内は暑いくらいに暖房がきいているからかな??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.