Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板⑤ 


皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬

水やり、ニコ店報告も出来たらよろしくお願いします。

5/22 キラキラ  教会   コーデ     4択 ロシア 
5/23  キラキラ 山   神社     4択 1~5回
5/24 キラキラ ビーチ 自然      4択 北海道
5/25 キラキラ おしゃべり ペット   4択 2枚
5/26 キラキラ 展望 おしゃべり    4択 バリ島
5/27 キラキラ ヒツジ 山      4択 卵焼き
5/28 キラキラ ヒツジ ビーチ    4択 マスク

アバター
2023/05/28 12:12
隠してくれてありがとう
え?カタカナがかわいいって?
そしたらカタカナ多様したろうかね…

おすすめ?
タケユタカ。
いうとおもったでしょー
ゆきちゃんのねー、推しの
リュウセイくんでるよー?
ピンクの帽子だったかなー何色だったかなーとにかく
リュウセイくんでるよ
アバター
2023/05/28 11:41
こんにちわ。本日☆日曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/28 11:41
こんにちは。
お出かけお疲れ様でした。
今日はお天気イマイチの割に気温高めです。
アバター
2023/05/28 11:06
おはようございます(^^)
一日空いてしまいましたがお水とステキどうぞ(>ω<)
月末なんだか忙しくて巡回がスムーズにまわれてなくて申し訳ないです(^.^;
お陰さまでそろそろお店クリアです\(^o^)/
よい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2023/05/28 11:01
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
アバター
2023/05/28 10:27
おはようございます(⁰▿⁰*)
明日から週末まで月末業務の関係で無言訪問になります、よろしくお願いします~!
アバター
2023/05/28 10:02
おっはよ~ん^^曇天じゃ無いけど曇りがち今日も野球観て相撲観て一日終わりだな!暗いなぁ~^^

あはは あっさりと復調優勝でしたね!休養十分で強すぎるわ!敵なしかも暫く^^
トラも感動場面もあり もらい泣きするところだったよ~またまた7連勝です
アバター
2023/05/28 09:12
おはようございます。
昨日はお出掛けお疲れ様でした。
筋肉痛になってませんか?w

今朝、おかげさまで「完売!クリア!」してました~
ご協力、ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/05/28 08:18
おはようございます
おでかけしてたの?お疲れ様です。
うん、横綱優勝きまったね、つまんなくなったなぁ
でもね、今日はお馬がね、最終レースが5時なのよ、夕方のね。
そっちに集中できるってもんよ、って…
キリバヤマがあとは場所後に昇進できるかなぁ、そこが気になる。

あーうーんとね
さやは漢字に自信ないと相撲の力士とかカタカナにするでしょ?
あれずっとみられてるのは恥ずかしいよ
やっぱ、何か書いて消してほしいかなぁ
アバター
2023/05/28 08:10
照ノ富士復活優勝素晴らしかったですね(^ω^)
ケガや糖尿病で体はもうボロボロだったのにまた這い上がってきた
あの精神力の強さはすごいですよね(@_@;)
普通の人なら心が折れてまず立ち上がれないと思います。
アバター
2023/05/28 08:04
おはようございます
モヤモヤしてた体調が、やっと元に戻って良かったわ^^
朝乃山も勝って来場所楽しみです♬
アバター
2023/05/28 06:12
おはようございます。久しぶりの巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/05/28 04:44
おはようさん^^

予報では明日から雨降りとか。。ちょいブルーになるなあ
アバター
2023/05/28 04:33
こんばんは( ´・ω・)
暑いです!ようやく冷感布団に替えました!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

最近は常にTシャツ1枚でウロチョロしているペスですが、
さすがにTシャルハーパンで真夜中のコンビニ行ったら、
結構肌寒かったです!!ww

プレイベ、始まりましたねー!!
お題見てビックリ!!さすがえりんぎさん、すっごい考えてくれてるなーって思いました。
これなら初心者さんでも無課金の方でも楽しめますもんね( *´艸`)
頑張ってコーデ考えなくちゃ!!(;´Д`)
アバター
2023/05/28 00:18
今日も一日中眠い日でした。ホントにつまらない大相撲です。
アバター
2023/05/27 23:51
こんばんは。
昨日は地震で電車が止まりました。
大きな被害がなくて良かった。
アバター
2023/05/27 23:49
こんばんは☆

横綱優勝で決まっちゃいましたね~
まあそうなるかなとは思っていましたが^^;
個人的に今日は霧馬山関に勝ってほしかったw
大相撲もあっという間に千秋楽、早いですね~
アバター
2023/05/27 23:41
こんばんは(^○^)
おかえり。
大大吉おめでとう♪
うん、夜になると涼しいね。
私も色々と時代についていけていないよ(^-^;
ゆきさんも楽しい日曜日をすごしてね☆
アバター
2023/05/27 23:22
こんばんは
アバター
2023/05/27 22:49
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした^^ 良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2023/05/27 22:48
こんばんは
蒸し暑かったけど
午後から風が強くなって
窓から入る風が涼しいです
楽しい日曜を~

タウンイベも 残りわずかというのに 連続で 80
。。。_| ̄|○⤵ 以外の何物でもない 
負け越し 2日目 ショックです ・・・・・ wwww
アバター
2023/05/27 22:12
☆ゆきちゃま~本当にありがとうございました~♡
アバター
2023/05/27 22:00
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/05/27 21:34
こんばんは^^

お疲れさまです(*・ω・)ノ
良いお天気になりました♪
今日明日は貴重な晴れの日だそうなので
お洗濯頑張りました♬
楽しい週末をお過ごし下さい(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/27 21:27
こんばんは。
お台所仕事してたら優勝決まってました!
アバター
2023/05/27 21:21
(^^♪こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2023/05/27 21:04
こんばんは。

来週の予報ではずっと雨模様みたい。
14年ぶりの5月の梅雨入りになるかもと言っていました。
まだ早いですよね。

そうそう、ピアノ上手なんですよ。
家族愛と遊びは別なのかな。嫌ですね。
アバター
2023/05/27 20:50
こんばんは 今日は横綱優勝
ま 妥当な線かな

カープも勝ち 明日も頼むぞ~~
アバター
2023/05/27 20:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/27 20:31
(*´∇`)ノ こんばんは~明日ぐらいに達成するから大丈夫だよ、丁度補充してた時だよ。
アバター
2023/05/27 20:20
こんばんはぁ~♬

お帰りなさい!
遅くまでご苦労さまです(*ノ∀`*)

ですです。
地震はアラートの方が怖かったですよね。

あれはアラート鳴る時と鳴らないときの違いはなんでしょうね?w
友人は鳴ってないって言ってましたよw



アバター
2023/05/27 20:16
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうそう!
怖くて作れないw

流石に自己責任は酷いと思うのよね!
だって行政側の失態まで個人に自己責任は無いよね?…

眠いのね?
今日は暑かったしネ(*´-∀-)フフフッ

暑い中に外へ出るのは…
たまにあるけど汗だくになっちゃうのが嫌(笑)

まぁ~雨よりはマシかな?(*´艸`*)
アバター
2023/05/27 20:15
お帰りなさい。お疲れ様です。横綱が二日連続で負けることは無さそうなので優勝は照ノ富士でほぼ決まりでしょうね。
アバター
2023/05/27 20:09
こんばんは~♬ 横綱勝って1敗のままです。朝乃山も勝ちましたね。落合も勝ちました。
昨日の取り組み録画の再生回数が宇良戦が一番でしたよ。珍しい勝ち方だったせいですね。
アバター
2023/05/27 19:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/27 19:45
こんばんは。イタリアのかかしコンテストの写真を見ました。
陽気な作品が並んでます。お国柄が出てる?w
アバター
2023/05/27 19:42
お疲れ様でした
横綱が優勝ですよ。
アバター
2023/05/27 19:12
こんばんわぁ♪ 今日はみずほ銀行のATMでお金をおろした時に
1万円分だけ一部両替にしたら全部夏目漱石の旧札で1万円分でてきました
最初はなにこれ本物のお札なのかしらと思っちゃいました
本当に使えるのかしらと思い近くの自販機で試したら自販機では使えない様でした
旧千円札10枚はまたATMに戻しました
アバター
2023/05/27 16:57
こんにちは。
よいお天気で暑くなってきました!
お家で野球観ながらマッタリ中です♪
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2023/05/27 16:44
こんにちわ!^^お水とステプお届けです♪

今日も肝心なところかなww^^
アバター
2023/05/27 16:17
こんにちは!
買い物にちょっと歩いたらすごい汗かきました(・。・;
アバター
2023/05/27 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/27 15:02
こんにちは~^^雨は降らねど気持ち悪い天気だ やはり休みの時は晴れて欲しいなぁ何も行事は無いけどね!

昨日の朝乃山には ガックリだったよ~相撲取らせてもらってないもんね~
赤子の相手の様 貫禄やわ照ノ富士 今日優勝決めるね!><
でも、夜の野球で気を良くしたけどね^^何しろGあいてだもんね! 6連勝^^
アバター
2023/05/27 14:18
こんにちは
ゆきさんと思う気持ちは一緒ですよ。
朝乃山が勝ってと心は思うけどずっと心配でしたからね。
ここまで頑張ってきたからもっと~強くなって行くこと信じましょうね。
来週は雨予報が続き台風も心配です。
良い週末を過ごされますように♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/27 13:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/27 13:38
こんにちわー♪
貴重な晴れの週末、良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/05/27 12:46
こんにちは*´▽`*
週明けはお天気崩れそう、貴重な週末楽しんでください㋧!(^^)!
アバター
2023/05/27 12:23
こにゃちはー!
アバター
2023/05/27 11:18
こんにちは。
貴景勝なんとか勝ち越しましたね。
せめて二日だけでも休場して
治療に充てて欲しいところでしたが。
アバター
2023/05/27 09:58
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀楽しい週末になります様に♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/05/27 09:57
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/05/27 09:37
おはようございます(⁰▿⁰*)来週の雨予報は台風の加減なんですね、酷くならないと良いな~;
立て籠もり事件だったり関東方面の地震だったり最近怖いことが続いてますね…。
明るいニュースばかりの世の中だったら良いのにな(≧△≦)
アバター
2023/05/27 08:43
おはようございます。
今日は、ステキとお水~お食事も済ませて来ました。
予定は無いのですが、ニコタと同じく朝の散歩に出てみようかな?
アバター
2023/05/27 08:33
今日は「こ(5)まつ(2)な(7)」小松菜の日です^^
小松菜や青菜は好きですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/05/27 08:31
おはようございます
ってか…
さやの伝言2つで表の伝言板しまったまんまじゃーん!はずいぞはずい!

昨日負けちゃったね、仕方ないけどつらいなあ
今日のキリバヤマさんに期待するしかない
そこまで番付離れてないし。
勝てば大関あがるよい足場になるから。
アバター
2023/05/27 07:55
おはようございます
朝乃山やっぱり残念な結果だったね。
二桁勝利したからいいでしょ^^
お祝いのコメントありがとうございました♬
夏日になるそうなので、水分補給忘れずに、
楽しい週末を過ごしてね♬^^
アバター
2023/05/27 06:32
おはようさん^^素敵な週末を^0^

このくらいの陽気がいいねえ
アバター
2023/05/27 06:26
おはようございます。
サークルのお知らせの訪問をありがとうございました^^
アバター
2023/05/27 06:12
おはようございます。おかげさまで風邪が少し良くなっていました。
昨日も早く寝たから6時前に目覚めてしまいました。
早速洗濯回し中です。
アバター
2023/05/27 04:57
ゆきちゃん!おはよう!段ボール片付け終わったよー!
アバター
2023/05/27 03:42
こんばんは( ´・ω・)
ステキとお水のお届け☆
地震速報怖かったです!台風も来てます!
備えましょうね☆

早速プレイベ参加表明してくれたんですねー(n*´ω`*n)
ありがとうございます☆
イベントはやっぱり人数多い方が楽しいですもんねw
アバター
2023/05/27 00:16
暑からず寒からずで気持ちよく通勤出来ました。つまらない相撲でした。
アバター
2023/05/26 23:37
今日は部屋の中でも暑さを感じました。早朝草刈りスッキリしました!
今夜は黒カレイ唐揚げとトマト卵炒め.
アバター
2023/05/26 23:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/26 23:29
マイナンバー、申請意外とめんどくさいです。場所まで行くのとか市役所混み混みとか
お疲れ様です!めんどくさいのに取得頑張ってえらい!
アバター
2023/05/26 22:55
こんばんわぁ♪ コンビ二で住民票を貰うと少し安いのはありがたいですよね
24時間利用できるのも良いですね
いつもありがとうございます
アバター
2023/05/26 22:39
ゆきちゃん
良い週末をすごしてねー

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/26 22:39
こんばんは~♡ あさって~千秋楽\(^o^)/♡
アバター
2023/05/26 22:38
こんばんわ。駆け足で失礼いたします
いつもありがとうございます。
アバター
2023/05/26 22:34
こんばんは。
白星でも叩かれてる・・・ネットの評価見なきゃよかった
みんなギリギリで取り組んでるのに叩かないでー
今日も一日お疲れさまでした。
アバター
2023/05/26 22:34
こんばんは^^ステキとお水お届です
アバター
2023/05/26 22:32
こんばんは。
曇天で風が強めでしたが過ごしやすいですね♪
お洗濯&お散歩もできました~^^
金曜日ですね!今週もお疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/05/26 22:10
こんばんは☆彡
店イベお祝いコメありがとうございました!
今日は曇りで過ごしやすい日になりましたね♩
アバター
2023/05/26 21:03
こんばんわ!^^

チョコレートとはいいところに目をつけましたね♪ ♪
心がリラックスして良いですね^^v

10粒もか・・・いいなぁ♪うんうん、このくらいなら大丈夫かな^^;あはは
ちなみに、僕は、5粒しかもらえないんんだ・・
カミさんが、ぎゅーじってる(笑)
アバター
2023/05/26 20:52
こんばんは。

涼しい風が気持ちいい1日でした。ステキな週末をすごしてくださいね。

早速マイナンバーカードを活用されているんですね。
前情報が入りすぎて家、カードを持ち歩くだけでドキドキしますよね。

彼はホームラン王なんですよ。
ピアノうまいし、明るいし、家族思いだし…
好感度よかったんですけどね。残念!
アバター
2023/05/26 20:50
こんばんは 今日は 横綱の貫禄だったね

カープ いま6-4で勝っている
頼むぞ~~
アバター
2023/05/26 20:49
こんばんは。
ご飯食べてたら地震速報出ました!
私の住む地域はそんなに強く揺れませんでしたが
長かったです。
アバター
2023/05/26 20:45
こんばんは 
青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
やっと過ごし易い陽気?w 
楽しい週末をね~

タウンイベ 今日は 80
また負け越してしまった~ 。。。_| ̄|○⤵ wwww
アバター
2023/05/26 20:38
(^^♪こんばんわ~台風が近づいているようです。それてくれますように
アバター
2023/05/26 20:38
(*´∇`)ノ こんばんは~すごいなー↑毎日書くんだへー根気いいね、何処まで続くのか楽しみだな(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/26 20:32
こんばんは。
食後のデザートしてます。
セブンイレブンのカステラ♥ カステラには~牛乳♥ こんな時間に…いいわけないよねw
アバター
2023/05/26 20:17
こんばんは~♬ 今日の朝乃山戦は見なくて正解みたい。照ノ富士強い! 
昨日の宇良戦が珍しい勝ち方だったというので録画を見てみました。本当に首を捻って倒していました!

卓球も見ているんですね^^ 
アバター
2023/05/26 20:08
こんばんは。
サークルからのお知らせです。

おつとめおつかれさまでしたwイベの賞品を選ぶ順番になりました。
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/05/26 19:43
こんばんは*´▽`*
あちこちで紫陽花の蕾が膨らんできて咲くのが楽しみです(^^♪
いい週末になりますように☆
アバター
2023/05/26 19:30
ただいま~~(●´ω`●)

機械色々と新しくなるとアレって
思いながら説明読みながら
使うのがしんどくなるよね!w

会社で使うのとまた違うと
それだけでも面倒なのにw

私マイナンバーカードは作ってないから
やることは無いと思うけど…

いつかは作らないとならないように
強制的になりそうだね(´;ω;`)シクシク

できる限り作らないように抵抗する(笑)
今多いじゃない?
他人の情報が出てきたとか…

何があろうが自己責任になるってのはどうかと
思うのよね(*Vдv艸)



アバター
2023/05/26 19:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです。地震発生です!

そっちも揺れたのでは?
大丈夫ですか?

千葉県沖が震源地だそうです><

重いのはネットですね…
西友(ネットスーパー)やAmazonとかで
お米とかお醤油とかお味噌なんかも買います。

お値段も気になりますが
まずは重すぎるのはお店では買いません(笑)


アバター
2023/05/26 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/26 18:40
こんばんは*´▽`*
あちこちで紫陽花の蕾が膨らんできて咲くのが楽しみです(^^♪
いい週末になりますように☆
アバター
2023/05/26 18:22
こんばんは^^

空模様が怪しくなってきました
でも雨降ってないし風もあって過ごしやすいです♪
今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/26 17:20
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます
アバター
2023/05/26 17:05
こんばんは♪
うん、こっちもお天気いまいちだけどすごしやすいよ(*^^)v
花金うれしいね☆
コンビニでマイナンバーカードで住民票を取ってきたんだね(*´∀`*)
新しいことをするのってドキドキしちゃうよね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/05/26 16:24
こんにちは。
簡単に、瘦せられる方法があったら、是非教えてください~~~。

来週の天気予報は下り坂。
台風…本当にくるのかな。こなければいいな。
アバター
2023/05/26 16:09
こんにちは
どちらのコーデも可愛いね♬お水とステキお届けです。
蚊が出始めたからドンキに出掛け一回シュッを買って来ました。
昨日は朝乃山、貴景勝が負けてがっかりでした。今日は応援して頑張って欲しいね。
アバター
2023/05/26 16:00
こんにちわー♪
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~オツカレサマデス☆
心浮き立つ金曜日(*´꒳`*)
アバター
2023/05/26 13:07
こんにちわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/26 13:02
おはよう☀ステキとお水、ニコみせ訪問です♬^-^Happy Friday☆彡
アバター
2023/05/26 12:59
こにゃちくはー! モニター買うか地デジ買うか悩む
アバター
2023/05/26 12:05
早いな~5月も後5日、ついこの前
お正月だ、豆撒きだと騒いでたのに、気づけば
もう夏、その前の梅雨、、と、暑い、暑いが直ぐ
其処まで(>_<) その分歳を重ねるのも早く成る(>_<)
此れは嫌だな~ 今の此の生活が永遠に続けばな~
可愛いコーデ、何時も広場に出てたらポチっとな(^^♪
ステキ、お水、ニコ店はホーム掛けない為無言での
お届けとしてます事了承下さいね。毎日が平和で
過ごせます様に、、、今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 11:00
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
ニコ店の応援感謝でしたღ やっとゆっくりできます♬
アバター
2023/05/26 09:26
お祝いコメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
イベクリアしたら、のんびりだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.