Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6

4択  バリ島

アバター
2023/05/28 18:09
わ〜 大当たりです8888
教室で掃除の時、さー皆さん机をつってください!って先生に言われますよ
これ花じゃん!とか?
だらりんの使い方が分かりませんが、、( ; ; )
アバター
2023/05/28 17:47
机つってが判らないです・・・

後へ片付ける事ですかぁ
簡素化されて良い表現かも~

じゃんだらりんも慣れたら楽だよ~♪
アバター
2023/05/28 15:06
名古屋弁、、早くまわししゃぁー     
さ〜 皆んな机つって!   
ボタンかって    分かるかな〜wwww
アバター
2023/05/28 15:01
へぇ〜そうなんですね。雄大な自然!
素敵です。 るーさんらしい観光ですね
オーロラが近いうちに見に行けます様に(^○^)
アバター
2023/05/27 22:30
豪快なな自然見たくて
ニュージーランドかカナダで迷って
カナダ行きに~
カナディアン・ロッキーの氷河 と
レイク・ルイーズに行けて泣いてきました~♪

時間とお金できたら
不思議発見の世界旅行はしてみたいです。
今は一つだけ叶えられるとしたら
北欧かアラスカでオーロラ堪能したいです。

アバター
2023/05/27 22:16
ほんじゃ~
九州と
中部と
東北で
サミットでも開催しますかぁ~
母国語以外使用禁止でねぇ~♪
アバター
2023/05/27 21:16
www〜るーさん!
言葉でなら、こちらも異国ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/05/27 10:14
ピカちゃん
コロナも収まったから
これからジャンジャンお出かけして下さい♪
でも、円安が気になる〜よね
アバター
2023/05/27 10:09
おお〜カナダ、どんな国でしたか?
私は五ヶ国かな。
アメリカLAは8回 通算で1年ぐらい滞在
ハワイは、3回
香港ではディズニーの年間パスを買って1ヶ月通い続けましたw
やはり海外旅行は楽しいです♪
税関も身振り手振りで何とかなるしwww.
アバター
2023/05/26 21:57
カナダに行かれたんですね?
素敵なところなんでしょうね
私は海外は憧れでしかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本ですら、北は、北海道から南は愛知までしか行ったことありません
アバター
2023/05/26 21:13
海外は
カナダ以外行ったことないです。
九州なら何回もあるんだけど~
言葉だけ聞くと異国です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.