Nicotto Town



沖縄旅行顛末記3


沖縄出発の日、気温東京羽田は16~7度と肌寒い・・


2時間半ほど経った沖縄・・26度

蒸し暑いですね・・

とりあえず半袖に着替えました

それからレンタカーを借りに・・

沖縄旅行の時は那覇市内で過ごすのならレンタカー要らないと思いますが・・

今回は無いと大変でした・・

ちなみに私は免許持ってません。

運転手は旦那様です♪

レンタカー借りて北上!

沖縄はいい天気で海が真っ青でした。

もう気分はリゾートですね(^^♪

ホテルに到着後海のそばなのでお散歩したりホテル内の探検!

平日のためかあまり人は多くない感じです。

次から沖縄観光記に・・

長い目でよろしくお願いします(^^♪

アバター
2023/05/30 22:44
こんばんは、沖縄を満喫できましたか?

リアルをしっかり充電して、ご家族の時間もしっかり満喫できましたか~~~

レスがすっかり遅くなってしまいましたね。

私も明日はようやくお休みなんですよ(*^-^*)

アバター
2023/05/26 19:48
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

沖縄旅行顛末記3ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
羽田からだと沖縄2時間半なんですね。
さすがに2時間半後に10℃も違うとびっくりだったと思います(๑°ㅁ°๑)!!
TVの番組で観てると沖縄も那覇以外にも素敵な観光地いっぱいあるようなので
レンタカー借りられて正解だったかも?
運転手は旦那様なんですね(^-^)
北上への車でドライブ♬続きが楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
沖縄の青い空と青い海!いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
人が少ないのもラッキーですよねΣd(≧ω≦*) グッ
海の傍のホテルうううう!!さすが沖縄!!いいないいなあ!!!
長ーい目でw続き楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.