Nicotto Town



5月26日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

新作のうさぎのぬいぐるみを買いました

ぷくぷくしててかわいいですw

素敵な週末をお過ごしくださいw

アバター
2023/05/27 11:18
涼子ちゃん こんにちは
ニコタのうさぎ担当なのか~いや~嬉しいよw
このうさぎちゃんかわいいよね
何色でもほしくなるw
アバター
2023/05/27 10:57
おこんにちは cocotan~

cocotanはニコタのうさぎちゃん担当♪
アンジェリカと一緒に頑張ろうね~
そのうさぎちゃん 可愛すぎるので私も欲しくなって来たよ。
どの色にしようかな~~~
アバター
2023/05/26 16:03
まーちゃん こんにちは
このうさぎかわいいですよねw
モカ色とココア色いいですね~
ぷくぷくしてていいですよねw
アバター
2023/05/26 15:49
私も買いました。
モカ色とココア色^^;
娘宅のウサギの毛並みに合わせましたw
アバター
2023/05/26 15:23
はる❤ちゃん こんにちは
ぬいぐるみは一目で気に入ってすぐ買ってしまいました
色違いをまた買うかも知れません かわいいよねw
いつもありがとうございます
アバター
2023/05/26 13:55
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう(*˘︶˘ꕤ).。*♡ うさぎちゃんのぬいぐるみ一緒だねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ可愛いよね(*^^*)
アバター
2023/05/26 13:02
桜香ちゃん こんにちは
ありがとうございます
このぷくぷくうさぎちゃんはすぐ買ってしまいましたw
背景もお気に入りですw
アバター
2023/05/26 11:18
ココちゃん、こんにちはー
かわいいうさぬい抱っこして、お部屋コーデとっても可愛いです(*^-^*)。
ベッドの上にもうさちゃんが♡。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.