Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


気になって買ってみたが


名前やパッケージに釣られて買っちゃったってやつだよ

辛い物が大好きなオイラとしては気になってしまった
これね↓
https://rara.jp/image_view/df2e156bd5a84d320a74345ea997d1e8/1005956358

辛そうで辛くない少し辛いラー油・・・なんだぞりゃ?
からみのあるメンチカツとドレッシングを使用・・・

これって結局辛いの?辛くないの?
え~い買ってたべてみよ

って事で食べたんだけど
全然辛くない(※注・デスソースを普通に食べるオイラの感覚でね)

アバター
2023/05/27 10:45
とても無理そうな焼きそば・・・。
メンチカツもきっと食べないな・・。
辛いの苦手です。
アバター
2023/05/26 23:00
↓の、僕も食べました♪ 
これは辛いっすよね~市販のカップ焼きそばの常識をカッとんでますw
汗ダラダラで涙ぐみながらかろうじて完食しましたwww
僕も辛党なのですが二度と食べないと誓いました^^;
アバター
2023/05/26 22:43
わっはっはっ
辛い物食べる気まんまんだったのに
全然辛く無かったから欲求不満というか
もやもやして・・・
辛いの確定なこれ買いに行っちゃった↓
https://rara.jp/image_view/e757231d9779ab2e64b1cefd8bebb977/1005956719

ひぃ~~っ・かれ~~っ、とか言いながら満足
この刺激だよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.