Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日も散々でした・・・(*_ _)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90







昨日も、散々でしたよ。

当然、金額の問題ではなく、久しぶりに外で食事した

のですが、¥1800位だったでしょうか。



それでも、「あの人」は激怒して、何がいいんだか

あんな話。

私は、怒られる筋合いは無い。と思いますけど、

「あの人達」に気持ち汲んでくれ!に付き合っていると

「永遠の腰使い」「死んでも死んでも更に戦没者」

「桐ケ谷斎場ではなく気違い斎場」そんな話ばかりです。

それで、食事が終わって家路に帰る途中から、

「二子玉川のワインバーよもう一度。」の恐ろしい胃腸に

されたくはありませんが、あんなに、人の身体を

「人体実験」とか、「臓器移植」とか言いながら、

いじり回す人達はいません。

何しろ、決まって「〇〇しなければ人体実験だぞ!」とか

「ホウタイにしてやる!」「ただいまから、臓器移植の

オペを始める。」等の掛け声が始まったら、ゴングが鳴るか

泣き始めるかどちらかです。


これから、永遠に外食出来なくなるのかと思うと、

ゾッとします。

更に、ウチの隣の「尾身のマンション」のさきがけ女子

の話しばかり、世界中で、「あの人」の話し同様に

汲んでいられませんから、あしからず!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.