Nicotto Town



大ちゃんの頭の中は(=^・^=)


おやつを食べ終わったら
朝からはしゃぎ過ぎたからか
コハルちゃん はちみつ君 しろちゃん ぐれちゃんのチビッ子組は
すやすやお昼寝し始めて♬(=^・^=)

それで
そろそろお出かけの準備しようとメイク始めたら

4にゃんずがやって来て

これからパーティーなの?
あれ?でもお飾りしてないよ~って(=^・^=)

だから

今日はパーティーにお出かけするの♬って言うと

そうなんだ~って

ちょっとさみしそうな4にゃんず

すると
大ちゃんが

大丈夫だよ~♬
シェフにお願いしたら パーティーと同じみたいに
いろんなお料理い~っぱい作ってくれるから♬って(=^・^=)

アバター
2023/05/28 09:10
おはようございます(*^_^*)
どの子もとてもかわいいのですが、私個人としては食いしん坊の大ちゃんが登場するお話がいちばんくすっと笑えてなんかほほえましくなります。あ、でも大ちゃん食べすぎには気をつけてねww
アバター
2023/05/27 23:58
おこんばんは あずきちゃん~♪

やっぱり大ちゃんが登場すると心が和むと言うか楽しいよね。

今回のタウンイベのヘアを使う場合 同系色か白?
私には難しいヘアなので今回のミッションコーデでは使えないかな?

この13年 私はあっと言う間だったよ。
1年がどんどん早くなって行くしね~
あずきちゃんにとっても私にとっても色々な事があった13年だと思うよ。
私はまだピグもしてなかった頃だわ。

ユーニスの次に五月雨は最高に嬉しいよ 期待はしてたんだけど
念願叶ってようやく五月雨ワンピを着れるので嬉しい~
うん このまま8月と11月?も素敵なリマスターが来ますように♪

高台の海の紫も綺麗だものね 私も欲しいかも?
まあ絶対ではないんだけどね。
アイス屋さんの時の背景も最高 かなり前の課金特典のはいけいみたいなんだけど
素敵だわ 私はあの背景と海とプールの背景をGETするために
秋の公園散策の背景を出したんだよね(2枚あったから)

ニコタの手持ち 前より小さくなったので使いやすいと思ってるよ~
まあ大きい方が好きな人もいるんだけどね(笑)

自分の中での拘り 例えば靴の色とかもかな?
お友達のは案外気にならないんだけど自分は気になる(笑)
違う目なのかと思う時があるよ~

デパートの通り 路面店の店内の背景も欲しいわ~

ネットフリックスの事私も良くわかってなかったんだけど
居間のテレビはリモコンにボタンもないのでダメなんだろうね(残念)

うん 今回の靴は合わせてみて他でも使えそうな色が欲しいかな?
可愛いよね~♪

五月雨 あずきちゃんの感想が楽しみだよ 普通のワンピもあるので良いと思うしね。
私も何色も買うかも?普通のワンピは茶色もあるので絶対買うと思うし
青やアイボリーも欲しい エプロンの方は白とアイボリーが欲しいと思ってるよ。

あずきちゃんはケーキプレートと吹き出しを買わないのね?
私は買うかもなんだけど多分先になるかも?
今は五月雨が気になって仕方ないしね。

今日は暑かったので窓を開けて過ごしたよ~
北海道の友達と長電話し買ったわ(笑)
あずきちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。

今日も楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/27 21:54
こんばんは^^

大ちゃんは パーティーって美味しいもの食べるところなのね〜
寂しそうにしてる4にゃんずを励ましてるんだよね
大ちゃん 優しいなあ〜♪
白で統一されたコーデがとっても素敵〜♪
ドレスアップしてパーティーにお出かけね♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
うんうんジャンヌダルクのイメージです
イーグルが欲しくて一つだけ買いました(*・ω・)ノ

今日明日は貴重な晴れの日だそうなのでお洗濯頑張りました♬
お散歩コースの素敵なお家は気になります〜〜
もしかしたら外人さんかもしれないなあ...
そのうち偶然 お会いできたら良いなあって思います

楽しい日曜日をお過ごし下さいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/27 18:07
こんばんは
かわいいお部屋でメイク中の
あずきさんめがけてみんにゃ集合^^
いつでもあずきさんの側に居たいんだろうな♪
そして
寂しがってるにゃんずちゃん達を思って?の
大ちゃんのセリフ
そう たぶん 食べ物よりみんにゃを思ってのセリフ・・・
だと だよね?大ちゃん? ( *´艸`)
アバター
2023/05/27 17:30
こんにちは♪今日は昨日より少し気温が上がりましたが、湿度がないのでカラッとしてて過ごしやすいです^^真夏も湿度が無け

ればある程度の気温でも耐えられるのに。。。

あずきちゃんはパーティーなんですね♬白でコーデが統一されてて素敵です☆彡にゃんずが寂しそうだけどお料理沢山出るなら我慢できる??

今回は3度もトライしたけど目玉出ず★でも本当ダブらなくて良かったです(;^_^A

来週はもう梅雨のようなお天気で気温もまた下がりますね★室温調節が大変!わんこたちは今日くらいが丁度良さそう。。。
アバター
2023/05/27 17:23
bonoもおやつは大好きなんだ。
シェフの料理を楽しみたいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/27 16:53
こんにちは♬
おやつを食べたばかりなのに
もう夕食の心配をしてるのね(=^ლ^=)♫
さすが大ちゃんですw

今週もお疲れ様でした♪
気温が上がって蒸し暑いです;今日は扇風機の出番です♬
ツバメちゃん達は元気かな?^^
よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/27 16:33
みんなお昼寝タイムなんですね^^

大ちゃんはお料理がいっぱいあれば留守番も我慢できるとは
可笑しいですね~~(o^―^o)
アバター
2023/05/27 16:26
こんにちは!
「日記デコ✿フリーテンプレ屋さん」というサークルに入っています^^
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261065
ここの副管理人さんの友達になって、副管理人さんの日記に公開されるデコを
コピーして使わせていただくという仕組みです^^

最初は別の方から頂いていたのですが、あまりに節操なく
広まってしまったので、元々の開発者の方がサークルを作られました^^
良かったら見に行ってみてくださいね^^
アバター
2023/05/27 16:00
こんにちは!
今日はあずきさんだけパーティーにお出かけなのね^^
にゃんずはパーティーが無くて残念だけど、大ちゃんは
ご馳走があればOKなのね(^^♪
あずきさんの行くパーティーはどんなのかしら^^
ご報告が楽しみです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/27 15:36
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はパーティにおでかけなんだね(*^^)v
みんにゃ、お利口さんにお留守番かな~?^^

さっき出先から帰って来る時、車の外気温は30℃近くあったよ~(*_*;
とっても暑い^^;
今日はお布団干したけど、なんか雲が多くて、今日は曇りかな~ってちょっと残念だったけど
お昼過ぎたら、カンカン照りに(>_<)
日焼け止め塗ってなかった~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
すぐ吸収しちゃうから、知らん間に真っ黒になってるのよね~(笑)
あずきちゃんは色白な印象がある~^^

明日も良いお天気みたいなので、良い週末を過ごしてね♥
アバター
2023/05/27 15:06
え? あははははは
大ちゃんったら 食べることに関しては
だれよりも 考えていますね。
パーティに行くのは
みんなにはヒミツかな?
アバター
2023/05/27 12:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
大ちゃんwww面白いけど大ちゃんなりに
4にゃんずを慰めてるんでしょうね(^-^)
だけどいざあずきさんがパーティお出かけする時に
敏感なコハルちゃんは飛び起きそうな予感がしますー(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/27 04:40
にゃんずたち
よかったですね  (=´ᆺ`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.