Nicotto Town


なおちゃん


5/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 7

単独 7個 合計で 11個 は うれぴぃ~です www



今日の4択は 卵焼き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな卵料理は?

他には ゆでたまご、 目玉焼き、 オムレツ

アバター
2023/05/30 22:50
こんばんは、そうですね。最近は地震速報か?台風情報が多いですね^^;

土曜日は残業、日曜日は、夜勤がドタキャンでカバー残業

このところ激務で、少々さすがに疲弊して、寝落ちが多くて

すいません、すっかりレスも遅延気味になってしまいました^^;

明日はやっとお休みなんですよ^^;
アバター
2023/05/27 23:54
こんばんは。
久々の4択ですが、私も卵焼きですよ~♫
ふんわり厚焼きタイプが食べたくなりました(笑)
楽しい週末をお過ごしください・・・☆彡
(*´▽`*)/
アバター
2023/05/27 23:48
質問を頂いたのでまた来ました~(*^^*)
キャッシュの削除は、この間のニコタのメンテの時にして以来、一度もしていません。
でも普通に今日の着せ替えとつぶやきの画像は同じです。
私はスマホのみのログインなので、パソコンの方とは違うのかも?
一応スマホのスマホ版、スマホのパソコン版、両方から確認しましたが、画像は同じでしたよ。
パソコンからだとまた違うのでしょうか…^^;
アバター
2023/05/27 23:31
こんばんは。
無課金でしたので、ガーデンイベでやっと
テントが貰えましたが、疲れました。
今夜は早めに寝ます(^^♪
今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/05/27 23:29
こんばんは☆
今回のニコみせはレモンの数が心配だったけど、
何とかなるもんですね٩(*Φ▿Φ)و
やっと終わったw

あたしは甘めの卵焼きが好きかな。
そこにはないけど、タルタルソースも好きw
アバター
2023/05/27 23:28
こんばんは(・∀・)
今日は久しぶりの飲み会でお上りさんしてきました。都会はすっかりコロナ前に戻った印象でしたが、まだまだマスクをしている人も多く、日本人って慎重なんだなって思い知らされました!
僕は車内以外はもう外しています。
アバター
2023/05/27 23:15
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪
つぶやきの画像、ちゃんと今日のコーデになっていますよ^^

いつもありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2023/05/27 23:04
なおちゃん、こんばんは。
今日はイオンのいばらきフェアに行ってメロンを買ってきました。
今日食べ頃のメロンを店員さんが選んで下さったので、とっても美味でした。
アバター
2023/05/27 22:51
こんばんは♪ニャンズを膝枕しましたが、ちょっと角度が急過ぎる気がする^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/27 22:46
こんばんは^^

良いお天気になりました♪
今日明日は貴重な晴れの日だそうなので
お洗濯頑張りました♬
来週のお天気予報は傘マークばっかり
そのまま梅雨入りしちゃったらど〜しよ〜(⌒-⌒; )
明日はまだお天気もちそうだから
楽しい日曜日お過ごし下さいね〜(*゚▽゚)ノ

来週はリマスターなんですね〜
こころはニコタに来てまだ3年足らず
以前のアイテムが素敵で羨ましいことも多々あります〜
リマスター楽しみです〜♬
アバター
2023/05/27 22:14
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

洗濯物がよく乾くいいお天気でした。洗うのは好きだけど畳んでしまうのが面倒ですw
特に掛け布団のカバーとか 面倒wwまだうちは二人分だからいいけど 大家族の人は・・・
考えただけで無理wwって言いたくなっちゃいますwww

アバター
2023/05/27 22:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午前中アレコレして、少しお昼寝と思ったら夕方でした;
アバター
2023/05/27 21:45
こんばんは 今日は午後から 簡易水道の取水口の土砂の除去 疲れた~~~ 良い休日を!
アバター
2023/05/27 21:36
はい、ネモフィラの花束と思います。
自分のが人にどのように見えているかわからないのですが、
不思議ですね。
アバター
2023/05/27 20:58
こんばんは。
爽やかな朝~自室カーテンを外して洗濯。
風も吹いていたし結構厚い生地なのに午前中で乾いていました。
夏仕様の竹すだれカーテンに切替えも済ませてスッキリです。
アバター
2023/05/27 20:01
こんばんは。
夜は涼しいですね今帰ってきました^^駆け足巡回ですw 
楽しい週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 6個と4個。ギリ二桁ww
タウンイベは 85個でしたうーん。。。
アバター
2023/05/27 19:59
こんばんは♪
え、つぶやきの画像ってそうなんですか ^^;
上に貼ってある画像のアバが表示されてましたよ~♪
アバター
2023/05/27 19:58
こんばんは^^

日本列島交通よりおしらせです。近所のプーさんや金ちゃんがうるさいので大陸棚より離脱することにしましたw揺れますのでご注意ください。次はグアム沖~グアム沖ですww
アバター
2023/05/27 19:30
こんばんは!昨日出掛けたからか、今日は無気力ww
アバター
2023/05/27 18:56
こんばんは~♪ 
今日は冷担々麺です 朝から鶯が鳴いてました^^
アバター
2023/05/27 18:48
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

卵は美味しいけど高いですね~(;A´▽`A
アバター
2023/05/27 18:38
こんばんわ~
久しぶりに晴れて暑い日になりました。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/27 17:40
鴻巣のイッチョウじゃなくて夜は深谷のイッチョウで食べたの~
あの1番お得な天ぷら・お寿司・お蕎麦・茶碗蒸しとかついてるやつだよ~
都内で食べたら3000円は確実にするとおもうw

上野から快速アーバンに乗って4・50分あっといううまに鴻巣に到着してビックリポンだよw
なおちゃ~んて2回くらい叫んだんだけど聞こえたかな?
あのほらバラのガーデンに行ってきたんだよ~
そこで川幅うどんもたべれたんだけど 朝鮮飯店まで移動して焼き肉ランチにしたのw

帰りのお友達から超~大きな椎茸をお土産にもらって大興奮w
それで今からね椎茸ソースかつ丼を作るんだ~
あとやっぱりバター醤油で普通に焼いて食べるよん♪
アバター
2023/05/27 16:48
こんにちは~^^
今日はいいところに入ってますね♬
そろそろこういうコーデが増える時期になってきましたね^^

いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/05/27 16:29
こんにちは。
05/27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はコロナあけ初めて姪っ子ちゃんの小学校の運動会
がありました。可愛かったのですが、テントがなく帽子は持って行って
水筒も持ってい来ましたが暑すぎました。でも楽しかったですよ。
そして今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/27 16:10
こんにちは~ 

昨日までの予報より気温上昇して28℃になりました。
流石に暑いですね。

今日は特養まで母の面会に行ってきました。
まだひと家族が月に一度限りの予約制ですが。
顔色もよく元気そうで何よりでした。
アバター
2023/05/27 15:54
こんにちは♪

今日は晴れると言ってたので、お布団干しましたw
干してしばらくは曇ってて、だめじゃ~んって思ったら、晴れて暑くなってます(;^_^A
なんか、ダルイですw
なおちゃんのコーデの様に、冷たいとこに入りたい気分(⌒▽⌒)アハハ!

つぶやきの画像変わってる?
私は自分でみたらずっと一緒です~(笑)

明日もお天気良さそうなので、良い週末となります様に♪
アバター
2023/05/27 14:44
なおさん、今週は、ニコ店イベもあったし、色々お世話になりました。
アバター
2023/05/27 14:30
こんちゃ~^^
昨日テレビを見ていたら緊急地震速報が鳴ってビビりましたw
震度1だったけどねぇ~w
最近地震多すぎない?
アバター
2023/05/27 14:25
こんにちは
玄関前に巣作りが出来上って燕の赤ちゃんに親が餌を一生懸命あげています。
見守って行きます。
来週は雨予報で台風も心配です。
良い週末を過ごされますように♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/27 14:11
おこんにちは なおちゃん~

今日は暑いのでなおちゃんのコーデが涼し気だし良いわ~♪
昨日は全然暑くなかったんだけど今日は暑いよね。
でも今日も風が強くなって来たよ。

私もマンネリな新作より月に1回のリマスターに賛成♪
せめて2ヶ月に1回でも良いので増やして欲しいです。
8月も密かに着て欲しいと思ってるリマスターがあるので叶うと良いなぁ♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
来週もよろしくね♪
アバター
2023/05/27 12:41
こんにちは*´▽`*
昨日の地震は長くて怖かったです。
アラートの音にもドキっとしました(=゚ω゚)ノ

週明けはお天気崩れそう、貴重な週末楽しんでください㋧!(^^)!
アバター
2023/05/27 11:39
おはようさん・・
今日はいい天気ですね、湿度もなくって清々しい
尚ちゃん。今ね取り込み中で自由がないから
コメ簡単ですがごめんね
アバター
2023/05/27 09:55
おはようございます。
梅雨入り前にいろいろ行っときたいです(・∀・)
アバター
2023/05/27 09:37
なおちゃん、おはようございます。良い週末を^^
アバター
2023/05/27 09:37
おはようございます♪全国的に晴れですが曇多めの様です、貴重な晴れ間かも?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/27 08:12
おはよーなおちゃん^^
イベントくりあしました^0^
ご協力に感謝っす^0^
アバター
2023/05/27 08:09
おはよう(*^。^*)

今日はもう陽射しもきつく暑いかも
お部屋で窓開けてると涼しい風が吹いてる(*´ω`*)
来週は梅雨なのか雨ばっかりだから有意義にに使わなきゃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/27 08:08
おはようございます♬
今日のコーデはフルーツがいっぱいで
飲み物の中に入っている姿が可愛らしくて
涼しげでとっても素敵です♬
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/05/27 06:20
おはようございます^^
今日も過ごしやすい陽気になりそうですね!
よい週末を~♪
アバター
2023/05/27 06:19
おはーん♬早朝失礼('◇')ゞ昨日お友達からNYパーフェクトチーズをいただいた。めちゃうまかった
アバター
2023/05/27 04:49
おはようございますꔛ‬ꕤ

ありがとうございます、お陰様で完全に副反応から脱しました。
そうですね、どの世代でも女性が副反応強めに出るのは2価ワクチンになっても同じようです。

来週は、どこで冠水級の大雨が降るか分からない状況です。今週末中に備えを完了する必要があるとお天気コーナーで言っていました(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/05/27 04:43
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

祝コメあんがとさん
でもあれは前回の消し忘れやったんよ 失礼しやしたww

今回のは本日の午前中に達成しそうなりよ
ฅ(•ω • *)♪ワーイ
アバター
2023/05/27 04:02
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。
良い週末を( ^^) _旦~~

来週は台風の影響か?梅雨入りなのか?
☂マークのオンパレードです(≧◇≦)
アバター
2023/05/27 02:55
なおさん♬
不思議な事・・教えて下さって^-^
有難うございます~♬
びっくりでした~
因みに・・今日のなおさん呟き画像はw
↑↑↑美味しそうな可愛いサイダーに浸かっている
なおさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも・・これニコタだから出来ますねwww
リアだったら・・体べったべったwww
アバター
2023/05/27 01:44
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

キャッシュクリアしてリロしてみました!!
ホーム画面というか、今まさにこの日記のコーデのなおちゃんが、
つぶやき画像になってましたwwそういう事だったのね!!

という事は、こればかりは自分がなんとかするという事ではなく、
キャッシュクリアを毎日いる人であれば、
常に最新のコーデ画像が見られるという事ね。
うわー知らなかったわ、ニコタってキャッシュクリア意外と重要よね(;´Д`)w

お孫さんの子守ができなくても、会う事はできるのかな?
孫と接している時のおかんって、子供の頃から私が見てきたおかんと別人なんだよねw
ほんっと、孫って別格に可愛いんだろうなーって。
未婚の私は、お子さんやお孫さんがいらっしゃるだけでとっても羨ましいですよ( *´艸`)❤
アバター
2023/05/27 01:36
こんばんは( ´・ω・)
ステキとお水のお届け☆
地震速報怖かったです!台風も来てます!
備えましょうね☆

今日も昨日と同じくーレモンライムの背景の黄色い画像だわ( *´艸`)
てか今日もう27日なのに、19日の画像が残ってるって・・



そゆこと!?
キャッシュクリアしたタイミングで止まってるのかも!!∑(*´д`*)
そういえばニコ店イベ始まった直後からキャッシュクリアしてないわ!!
待って、一旦キャッシュクリアしてからまε≡≡(*ノ´∀`)ノた来る!!ε≡≡(*ノ´∀`)ノ
アバター
2023/05/27 01:27
こんばんは♪
コロナのワクチンはインフルのワクチンよりも高いのですね。
この物価高でそうなれば、やはり摂取率は下がりそうですね。
明日は歯医者なので、抜かずに詰めてもらってきます。
医者の儲けたいという策略には負けないぞーw
アバター
2023/05/27 01:22
こんばんわ~♪休日疲れで仕様としたことナンもできずwwこれから御風呂♪土日もお仕事
アバター
2023/05/27 00:53
こんばんは(^^)
土日は天気よさそうだね(^^)
買い物日和かも(^^♪
アバター
2023/05/27 00:50
こんばんは。
何故選択肢に卵かけご飯が無いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/27 00:35
❤こんばんは 
めったに見かけない、犬を散歩に連れて行くウサギ。(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.