Nicotto Town



5/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ ヒツジ・山


4択 卵焼き

アバター
2023/05/30 22:16
こんばんは、週末はお天気でしたか?こちらは朝方だけ晴れていましたよ^^;

このところお天気がすっきりしませんね^^;

アバター
2023/05/27 19:00
頑張ってPコインを増やしてるんだ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/27 18:43
それがさ~最近すごい食欲でマジやばいんだよw
またゆっくりブログにあげるけど昨日は埼玉で1日ずっと食べてる感じだったよw
焼き肉ランチから始まりスタバ 天ぷら・お寿司・茶碗蒸し・お蕎麦2枚に・・
前日は家系ラーメン大盛+ライス+友達の分も半分食べたのw
その前はチキン南蛮定食大盛+友だちの分の酢豚も半分・・

体重は74キロ しかしお腹がチョイヤバめw 
なので今夜は昨日埼玉でお土産にもらった特大椎茸のホイール焼きと
椎茸ソースかつ丼を作るのだ~♪
これもブログに載せるからね~ もうね食べてる時が1番幸せなのよ~

あきりだちゃんイチゴショートに見えて来たよ。。おいしそう٩( •︠﹃•︡ )۶
アバター
2023/05/27 17:20
こんばんは。
暑い暑い。涼しく過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/05/27 14:21
わ!
超かわいいんですけど~
これはいいね
拡大してじっくり見ています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.