Nicotto Town



5/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

今日の4択

好きな卵料理は

卵焼き

目玉焼き  オムレツ  ゆで卵

私が作る卵焼きは お出汁で作る甘くない物

子供の頃は 母が作るあま~い卵焼きもすきだったなぁ


              浮世に舞い散る姫武者 色27弾  スノー

              三つ編みカチューシャハーフアップ   白

              きつね神いでし夜にはばたく白いカラス 白 

              ケマンソウの花かご          白

              足元の桜旋風             白

              月夜に踊る物の怪宴百鬼夜行の橋    白       

アバター
2023/05/27 23:59
こんばんはのばらさん☆
今週は土曜日さすがにお休みしたよ~
なんか疲れはたまってったのか、先週までいまいち寝れなかったけど
今日は寝たり起きたり食べたりを挟んでだけど結局18時までねてた。。
でも肩が重いです
マッサージチェアだかなんだかそんな感じのやつ、あったらいいな
なんて思うけど有ったら邪魔なんだろうね(*'▽')/
アバター
2023/05/27 23:36
あま~い卵焼きいいよね~
お寿司の上に乗ってるのとか美味しいね~
うしゃしゃ~(*´﹃`)
アバター
2023/05/27 23:23
こんばんは☆
今回のニコみせはレモンの数が心配だったけど、
何とかなるもんね٩(*Φ▿Φ)و

甘めの卵焼きかな。
あー、オムレツも捨てがたいなぁ。
ゆで卵はキライじゃないけど、好きでもないw
アバター
2023/05/27 23:09
こんばんは。毎朝、ゆで卵を1個たべているのですが
それを作るのに100均の殻剥きの便利グッズを使ってます。
たまに力を入れ過ぎて殻がグチャッと割れて台無しになることがあるんだよね~w

アバター
2023/05/27 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午前中アレコレして、少しお昼寝と思ったら夕方でした;
少し涼しい風が吹いててぐっすりでした(^▽^;

来週のお天気を思うと憂鬱ですね;
明日はもう少しお洗濯頑張りたいです。。

今週分の予算を保留分に回そうと思ったのですが、
値上げが痛いなぁ…とそっとため息を吐きました~
アバター
2023/05/27 22:37
こんばんは♪ニャンズを膝枕しましたが、ちょっと角度が急過ぎる気がする^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/27 22:35
こんばんは
蒸し暑かったけど
午後から風が強くなって
窓から入る風が涼しいです
楽しい日曜を~

布団カバーは 洗って干すのは良いんだけど
布団にセットするのが 嫌いです 面倒よね~ www
でも干したお布団は気持ちいいけど 
洗いたてのシーツも 気持ちいいのよね~ ^^
アバター
2023/05/27 22:07
こんばんは。
お洗濯好きなのですね。畳むのは仕方が無いですからね。
東南アジアが好きなのですね。
でも湿度に弱いのですか。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/27 21:48
洗濯ものを自動で畳んでくれる家電もあるみたいですよ~
数十万したと思いますけどw
アバター
2023/05/27 20:17
こんばんは^^
今日はドラクエの日です♪
久しぶりんいこのアイテムたちを使いましたw
アバター
2023/05/27 20:13
のばらちゃん お洗濯お疲れ様~
畳むの めんどいよね~w
洗濯から箪笥まで自動でなんてね(*´艸`)
アバター
2023/05/27 20:11
こんばんは♪
今日は孫くんと一緒にお昼寝しました(^^♪
ちょっと寝すぎたかなw明日はゆっくりですw

月曜日も休み予定なのですが
母が腰の骨を圧迫骨折して入院してるので
お見舞いの予約をいれてます。

自由にお見舞いいけたらいいのですけどね。
アバター
2023/05/27 19:39
こんばんわ^^

カラーの栽培アドレスを
ありがとうございます(*'▽')
あきらめず、お世話してみようと思います

紫陽花がお家にあるなんていいですね(*´▽`*)
散歩コースに 紫陽花の道があり
毎年 咲き始めから色が変わるのを見る
のが好きですw
アバター
2023/05/27 19:36
こんばんは!昨日出掛けたからか、今日は無気力ww
アバター
2023/05/27 18:35
紫陽花7株すごいなあ。のばらちゃんのおうちのお庭広いんだね
紫陽花というと野良さん(ピグ)のライフの裏庭だったかな?とても幻想的だったのを覚えてるわ。
アバター
2023/05/27 18:26
こんばんは^^
こちらは気温はそれで程でもありませんが、
日差しが真夏のものでした。暑かったです。
アバター
2023/05/27 17:30
こんにちは~
のばらさん♪カワ(・∀・)イイ!!ですね。

今日は晴れて暑くなりました。
母と一緒に花の植え替えをしました。
木立性ベゴニアです。
大きくなりすぎたので、枝を切って
挿し木にしました。

美容室、癒されますよねw
シャンプー2回して、リンス、洗い流して、蒸しタオルしてくれるのです。
気持ちいいですよね~
アバター
2023/05/27 17:17
こんにちは^^

こちら北海道は鳥インフルによる大量殺処分で
卵が全然買えないんですよ~
コロナ発生した時のマスクのように
買うなら朝いちばんに並ばないと買えないらしく
しかもすごいところは200人待ちとか←新聞に載ってたけど嘘くさw
朝1でなんて行けないので私はずっと買えてない;;

数日前にローソンで売ってたけど
10個入り1パックが385円でものすごく悩んだけど
さすがに高すぎでは・・・と諦めました;;

たまご料理が恋しいし料理するのに無いと不便ですね

以前の状態に戻るには1年半かかると言われてます( ノД`)シクシク…
アバター
2023/05/27 16:31
こんにちは。
05/27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はコロナあけ初めて姪っ子ちゃんの小学校の運動会
がありました。可愛かったのですが、テントがなく帽子は持って行って
水筒も持ってい来ましたが暑すぎました。でも楽しかったですよ。
そして今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/27 14:40
こんちゃ~^^
玉子焼きってさ甘い派としょっぱい派がいるでしょ。
私はしょっぱい派なのよw
甘いとご飯のおかずにならないの~w
お弁当だとおかずが一品減るのは痛いから
お弁当の時はしょっぱい味付けにするんだよね~。
でも旦那の実家は甘い玉子焼きだったようで
意見が分かれるのよねぇ~w
アバター
2023/05/27 13:35
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は部屋の中が暑いよ 夜はドミノピザにしちゃったので
もう少ししたらライン電話でおしゃべりの予定♪
来週はまたお天気が悪くなるみたいなので
貴重な晴れ間 洗濯物も良く乾きそうだわ~♪

うんうん 私だけじゃないんだけどユーニスと同じで
待ってた人が多い五月雨ワンピなので楽しみに待とうね。
今年はリマスターが良いのでこのまま良いものが出続けますように~♪

ここでの4年は大きかったので今年はともかく
来年からはいっぱい海外に行けると良いね。
私もまずは韓国に行こうと思ってるよ。
アバター
2023/05/27 11:58
おはようさん・・のばらさん、今取り込み中で返事がルーズになっててごめんね
多趣味って言うか、マジにバイタリティの塊ですね
なんでもクリアーできそうな女性かなですね・・~
今日はいい天気ですね、湿度もなくって清々しい
アバター
2023/05/27 09:56
おはようございます♪全国的に晴れですが曇多めの様です、貴重な晴れ間かも?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/27 07:22
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、薄紫色のユニコーンを庭中に配置したら綺麗でしょうね。
アバター
2023/05/27 06:28
あれま もう白はおわってしまったのね。
これからも楽しみだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日はおでかけで午後から大きな庭園にいくのでそこでみれるかな?東京はまだ早いかな?
何か別のお花がさいているでしょう( *´艸`)と期待していってまいりまーす
アバター
2023/05/27 02:27
良い週末を (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.