Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023春アニメ(5/15~21)火曜放送分

今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
曜日ごと(27時まで前日参入)でUPしています。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるので一通り見ますが、淡泊な感想になりがちです)



〇スキップとローファー 火曜日 23:00

6話 「パタパタ モテモテ」

そうなんだよねぇ。真面目にやったら報われるかと言ったらそうじゃない場面も多々あるわけで。そういう時に自分の心とどう折り合いをつけるかってすごく難しいけど、大事なことだって思います。元気出して、高嶺先輩……。こういうとき、自分をネタにしてでも笑わせてくれる人っていいよね。兼近先輩はマジでデリカシーないけど、こういう憎めない部分もあるのがいいバランスのキャラだなぁと。
せっかく、他の女の子からの申し込みは軒並み断るのに、美津未ちゃんからの動物園デートのお誘いは受ける志摩くんニマニマしてたのに、新しく出てきた志摩くんのお友達??の美人さん。トラブル起こしてくれちゃいそうなタイプね……。


〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 水曜日 00:30
6話 「動き出す未来 これが本当のあたし」

わぁ、青山くんめっちゃいい男! 久しぶりのお弁当デート中、キッシュに襲撃され、イチゴちゃんを守るために傷つく青山くんを守るため、ミュウミュウであるという自分の正体を明かしたいちごちゃんに対する答えがこれなら、そりゃ惚れるしかないでしょ。いちごちゃん、本当の自分を受け入れてもらえてよかったねぇ。
青の騎士とか、エイリアンたちが言ってる“あの方”とかが、気になるところ。
 

〇久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30

7話 「お泊り会と次の学年」

今期、相合傘イベが多いのは季節柄? いや、久保さんは延期されたアニメ……。
お友達とのお泊り会でも白石くんのことを考えてしまう久保さん。乙女ですね。


〇THE MARGINAL SERVICE 水曜日 01:30
6話 「マーモットにはボイン。サメにはボンベ」

なんか釣りしてましたよね。
そんで、遭難して、サメの(境界人の)手術してたような??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.