Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2633)等価

N企画「動きのあるモノ」

もらったステキコーデ♪:52

「bono~~ カッコいいスポットライトだ。
 すごいね♡」
「うん! ご機嫌でrock ’n’ roll~~さ!
 でもねスポットライトじゃないんだ」
「え!」
「フリマで交換した
 正義と悪の衝突動くライトフレームなんだ。
 かなり前のスカルに応募があったんだᵔᴥᵔ」
「複数応募は珍しい」

「スカルはビンテ~ジでマニアックだもん!」
(鼻の穴を広げ胸を張るbono)
「そうだけど、主流は等価交換じゃないの?」
「アイテムによって差は大きいかも?
 スカルには必ず応募はあったけど
 なかなか良いアイテムがなかった・・・」
「bonoの粘り勝ちか!」
「うん!今回は3点だったから。
 まだお披露目してないアイテムがあるんだ~~」
(ニコニコ顔のbono)


(卵焼き)ヒツジ ニコット山

アバター
2023/05/28 04:02
今日のパフェはすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
bonoはニコの進化に驚いてるんだ。ご機嫌だね~~~
アバター
2023/05/28 01:54
こんばんは(*^^*)
格好良いライヴコーデですね♪♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2023/05/28 00:28
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
3点応募も、すごいです。!(^^)!
アバター
2023/05/27 23:04
良かったですね!
カッコいいライブステージになりましたね(*^_^*)
アバター
2023/05/27 22:40
今晩は☁
フリマで良い物3点も交換出来て良かったですね(^_-)-☆
晴れたり曇ったりの1日でしたが買い物に行ったら山形県産佐藤錦売ってたので迷わず買っちゃった♫
アバター
2023/05/27 22:38
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
カッコいいロックステージですね♪
アバター
2023/05/27 22:13
いつも凄いな~。
フリマは出したいと思うけどなかなか出来てないです。
またお披露目楽しみにしていますね。
アバター
2023/05/27 21:33
 今晩は、フリマって時々ビックリな応募がありますよね。
申し訳ないな~。なんて、思いながら有難く交換させて頂いております。
アイテム大事にしてね。
アバター
2023/05/27 20:49
bonoちゃん フリマ 良い応募があったんだね 良かったね
残りのアイテムのお披露目楽しみにしてるよ
アバター
2023/05/27 20:34
bonoさん、こんばんは♪
フリマ成立おめでとうございます~☆
動くライトとても素敵ですね^^
アバター
2023/05/27 20:19
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
スポットライトみたいですね~ステージにピッタリですね
アバター
2023/05/27 20:12
動くライトがかっこいいね^^
アバター
2023/05/27 19:20
複数応募は素晴らしいですね…ウチでは3点ほど黙殺されています…orz=3
アバター
2023/05/27 18:58
おやすみ〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/27 17:18
こんにちは~^^
bono君かっこいい~(#^.^#)♬
スポットライト浴びて エレキギターの演奏かっこいいね(^^♪

素敵な応募が来てよかったね♬(*^^)v
アバター
2023/05/27 17:17
ケ〜キハットは初期アイテムでbonoのお気に入りだったんだ。
チャットはすごく楽しかったな〜
この時間のイベ広場はすごく静かなんだ〜〜〜

今夜は神の手を楽しむんだ。
盗作疑惑の話みたいなんだ・・・・?
アバター
2023/05/27 15:39
おお~!
スカルアイテムは男性にも人気なので
超お宝アイテムだったのね~
でもほんとbonoクンの粘り勝ちかも。。。
なかなかやるじゃな~い(^_^)v
アバター
2023/05/27 15:27
フリマ成立おめでとうございます!
3点応募は嬉しいですね。
正義と悪の衝突って意味がよくわかんないので
スポットライトでいいですね(^^♪
アバター
2023/05/27 12:29
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

イベ広場は静止画状態なんだ。
土曜日だからお出かけの人が多いのかもしれないね。
寂しいな・・・
アバター
2023/05/27 11:12
どちらもフリマでgetしたのね。
ロッカーのbonoさんカッコイイ!
アバター
2023/05/27 10:56
こんにちは♪
三方からのライト、カッコいいですね~成立おめでとうです^^☆ミ
アバター
2023/05/27 07:34
わー、豪華フリマ成立おめでとう!
よかったですね。
そのライトはかっこいいよねー。
ステージには絶対必要だよ。
いい演奏、頑張ってください。
アバター
2023/05/27 07:18
あら~
bonoさまにスポットライトがあたってる~
フリマでの名称は正義と悪の衝突だけどご機嫌でrock 'n' roll出来るね☆
スカルはビンテージでマニアックだから複数応募だったのね(*'▽')
bonoさま粘ったお陰で3点応募できたのね…
お披露目してないアイテムも楽しみだね~~♬♡
アバター
2023/05/27 04:25
スカルハットも初めて見ました・・レアかな?
アバター
2023/05/27 04:24
おめでとう、かっこいいフレームだよね♡
これはすごい、おめでとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.