Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

4択→「卵焼き」



ヒツジ学園→学園入口の左、赤い三角コーン


ニコット山→移動販売車の屋根

アバター
2023/05/28 09:21
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

地震怖かったよね(>_<)
結構、揺れた気がするけど、震度3だったよ。
夕飯食べてる時だったのよ。
ガス使ってなくてよかったよ。
ノエルねぇも大丈夫かな?
なんか、首都直下型地震が来るとか言ってるし
怖いよね(*_*)
ほんと、気をつけようね。

アバター
2023/05/27 23:56
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
昨夜の地震、怖かったぞなもしぃ~!:;(∩´﹏`∩);:
江東区在住の従姉と浦安在住のマブダチに、思わずメールしちゃったよ!
かえでちゅわんとこは大丈夫だった?
天災は気を付けようがないけど、お互い気を付けて参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/27 16:40
たもちゃん❤

2桁ゲットだったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね。
昨日もキラキラエイト8個だったかな?
アバター
2023/05/27 15:13
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとうございます~! (∩´∀`)∩
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~♪ なんか多いが 8キラキラ(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.