Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 3

珍しく7個が出たよ~w

その後は恒例の3個だったけど~(;^_^A

アバター
2023/05/27 16:15
こんにちは~^^
キラキラ 片方だけでも7個なんていいなぁ~^^
私は両方3個だった^^;

サマードレスにトロピカルドリンク♬
夏コーデだね~♬
ハイビスカスの髪飾りも素敵~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方は暑いんだね^^
我が家はとりあえず肌寒くはなくなって過ごしやすいかな^^
でもまだ半袖は着れなくて厚手の綿の7分袖のカットソーの上に薄手のニット羽織ってるよ^^;
ちなみに今PCに出てる気温は24℃
私も焼けると赤くならずに黒くなるタイプだよ~^^;
でも 一時期 若い頃のつけでシミが出来て(>_<)
サプリメントと化粧品で必死で消したから
それ以来 シミ対策は割としっかりしてるけど^^

あっ♬
じゅんちゃんの有難いお申しで♬
今日じゅんちゃんがコーデしてる紫のロングヘアも交換出来る?^^
もし出来るなら このヘア頂けると嬉しいです~(#^.^#)♬
なかなか貯まらないし ジャグリング欲しくなって交換しちゃったから諦めてたの^^;
もしこのヘア交換出来るようならよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/05/27 16:08
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアできました^^ご支援ありがとうございました♡
今日はお互いキラキラいい感じだったね♬
いつもこんなだったらいいのにね~( *´艸`)

今日は夏っぽいコーデが涼し気でいいね☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.