Nicotto Town



サイテー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

最低でしたわ・・・(;^ω^)


今日は朝は雲が多くて・・・朝日は雲に隠されてましたが、次第に雲も減り
今は晴れてます♪ただし・・・暑い。(;^ω^)

空気がもわんとしていて湿気も多いのかと。最高気温25℃くらいか。

すこし風があるから・・・まだ過ごしやすいかも。^m^

午前中、前からやらなきゃと思いつつ先延ばしにしていた・・・
プランターに植えてあるミニトマト「ぷるるん」にやっと♪支柱を
立てましたわ。^m^
でも・・・なんか不安定かも。(;^ω^)どうしてもだめそうなら・・・夫に直してもらおう。(;^ω^)

アバター
2023/05/28 13:14
☆陽子さん蒸してるのね。(;^ω^)
アバター
2023/05/27 14:23
湿度高いのです。
アバター
2023/05/27 14:14
☆陽子さん、扇風機ないとだめなくらいなのね。(;^ω^)こちらは窓開けてるだけで風があるから大丈夫よ♪
アバター
2023/05/27 13:33
ゆきみんさん、こんにちは~
こちらは、26℃です。
暑いです。
でも風があるからマシかなと思うけど、扇風機付けていないといてれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.