Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


5月のラストゲームを終えて

今日はアウェイの神戸戦。昨日の日記で書いた通り、どんな結果でも覚悟はしていました。
もうね〜、前半だけで3失点(*ノω<*)アリャリャ~。札幌戦みたいに5失点とかあるかも⋯って、前半終了時に思ってしまうくらい(´Д`)ハァ…。実際にはその後は失点することなく、2つのPKで3-2としました。でも、喜べるものではないですよね(´・・`)。全体的な内容は乏しいものでしたから⋯。
掲示板で目にする、やってるサッカーに選手が合わないっていうやつ。アルベル監督は土台作りのための監督だと認識しているんですけど、このままではそれすら完成させられなさそう('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
東京はこんな感じだし、マコはメンバー外→ケガでこの先もわからないし、私にとっては今のところなんともなシーズンです(;´д`)トホホ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.