Nicotto Town



何時かは立ち上がると思っていたけど・・・・。


何時かは立ち上がると思っていたけど・・・・。
===========---

ロシア領に侵入の準軍事集団、今後も攻撃するとトップが宣言
ロシア西部ベルゴロド州にウクライナから侵入し、攻撃をしたとするロシア人の準軍事集団のトップが24日、今後も同様の襲撃を繰り返すと表明した。

準軍事集団「ロシア義勇軍団」と「自由ロシア軍」は22日、ベルゴロド州を襲撃したと主張した。

「ロシア義勇軍団」を率いるデニス・カプースチン氏は、ロシア国境付近のウクライナ側で記者団に、「私たちは(襲撃の)結果に満足している」、「向こう側でまた私たちの姿を見ることになるだろう」と話した。

反プーチン政権の準軍事団体

カプースチン氏はまた、西側同盟国がウクライナに提供した武器を「ロシア義勇軍団」の戦闘員が使っているとの報道を否定した。

ロシアは「ロシア義勇軍団」と「自由ロシア軍」について、ウクライナの武装勢力だとしている。一方、ウクライナは、両集団を反ロシア政府の準軍事組織と呼んでいる。

 

両集団とも、ロシアのウラジーミル・プーチン政権を解体したいと主張。過去には、ウクライナの領土防衛を支援する国際的な軍団の一部だと呼ばれている。
https://www.bbc.com/japanese/65717694
============
↑私は彼ら以外に他のロシア兵達も其れに入って行くと思われるし、彼らが立ち上がってくれたことをロシア国民は本当は喜んでいるとおもうんだけど。
混乱を大きくする前にロシアはウクライナから撤退して国を立て直すべきだともう。

中国に関しても今は多くの国民がじっと我慢をしているけど何も言わないけど監視をいっぱいしても習近平以外はみんな彼に本当は彼にむかついていると思う。
唯日本はきちんとした法律を作って日本の土地を守って厳しく法改正をして先を見てどんどんやって行かないと中国人がなだれ込んできて日本は根底から文化も何もかも滅茶苦茶になると思う。
其れを今から想定できない脳なし頭の議員は此の国に要らない。
日本国民はきちんと先を見た思考を持つべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.