Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板118


https://youtu.be/bC3i_Vjy9To
When You Close Your Eyes
NIGHT RANGER

アバター
2023/06/17 09:07
おはようございます キジトラさん
天気予報では数日間は雨はなしということなので
この土日で ちょっと庭仕事がんばろうという予定です

砂糖入り麦茶って そんなにまずかったですか?
今さら好んでやろうとは思いませんが
私はべつに入れても大丈夫です
どんな味か知ってるし~w
砂糖いり麦茶よりも 私は抹茶系のスイーツ全般が苦手ですw
抹茶自体は好きでも嫌いでもないんですが
かき氷の宇治系はできれば食べたくありません^^;
アバター
2023/06/17 07:59
おはよ~です♬ 
梅雨の中休み、予想最高気温31℃。真夏日ですが湿度は低めみたいです(◔‿◔。)

晴れ間は有難いけど、暑さは欲しくないですw
日陰で動きたくないw
アバター
2023/06/16 21:53
今晩は♪今日は清々しい天気でよい気分でした。良い週末になりますように^^
アバター
2023/06/16 19:38
こんばんは(^ω^)8時からzoom会議~❤急ぎ巡回中❤
アバター
2023/06/16 10:24
今日は♪いきなり30度(-∀-`; )そろそろ海辺でくつろぐ季節? ('-'*)

甘い麦茶、むかーし運動会?で飲んだ事あります (*'-'*)甘いと聞かされてたから大丈夫だったかな?
アバター
2023/06/16 08:13
おはよ~です♬ 
朝から良いお天気で太陽の熱が暑いです。雷雨の予報も出てますがね( ̄ー ̄)

想像してる味と違う物だとビックリしますよねw
アバター
2023/06/15 20:32
こんばんは^^モニタリング見ながら巡回。高知の方パワー凄い!
砂糖入りまずそうだもんw吐き出しそうになったの分かるw
アバター
2023/06/15 16:11
こんにちは(^ω^)

雨が降り出しました~❤
気がかりだった植木鉢の草花たちの剪定が終わり、さっぱり❤
アバター
2023/06/15 08:13
おはよ~です♬ 最近イヤな事件が多くなりましたね(*´д`*)=3

子供の頃麦茶に砂糖入れてましたw
アバター
2023/06/15 02:27
こんばんは キジトラさん
麦茶に砂糖って 子供の頃におばあちゃんが時々作ってくれました
単に甘いのみものということでうれしかったんだと思います
大人になってからはその習慣はなくなりました
濃い麦茶ってアメリカンコーヒーみたいな味がする
と友達に言ったら「?」てな顔をされましたw

眉毛に白髪 もし気になるなら
マスカラで塗っちゃいましょう^^¥

昨日 今年はじめてスイカ食べました
今は糖度の表示がされているので はずれがなくっていいですね^^
アバター
2023/06/14 20:10
こんばんは♪麦茶にお砂糖入れる人いるの?@@;
アバター
2023/06/14 20:09
こんばんは(^ω^)

麦茶にお砂糖を入れる人を30代で知り、驚愕しました❤
それまでは家でも入れなかったし、職場でも入れる人はなくて・・❤
毎日飲んでいますが、今でも、もちろん入れません❤
体重キープのため、お砂糖控えめ生活です❤

校正の合間に庭の草むしりしました❤
恐ろしい勢いで草が生えてくる~❤
アバター
2023/06/14 10:36
今日は♪都内のお祭りで暴動騒ぎ(;´・ω・)皆、コロナ等でうっぷん溜まってる?(-_-;)

眉毛に白髪 !私は若い頃より薄くなりました~☆(≧∀≦*)ノ昔は毛抜きで抜いたりしてたのに。。。
アバター
2023/06/14 08:03
おはよ~です♬ 麦茶を作る季節がやってきました(◔‿◔。)

白髪が最後に発生するのはまつ毛とか、
眉毛ならまだ大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/13 21:45
あ、心配になってしらべてしまいました
https://siraga-taiken.com/mayuge
https://www.olive-hitomawashi.com/selfcare/2020/07/post-745.html
抜かずにできるケアがよさそう^^
アバター
2023/06/13 21:40
こんばんは キジトラさん
ねこまんま ですよね~^^
まえに飼ってたネコの時は けっこうラフになんでもあげてたんですが
パトラを飼う前に 餌のこともいろいろ教えてくれた友達がいて
猫は肉食だから 消化しきれないものがあるし
基本的には人間の食べるものはあげないこと!
って言われました
猫缶だと 夏場は食べきってもらえないと
放置しとくのがこわいし
ドライフードのみでずっと過ごしてますが
別に不満もなく食べてくれてるので いいっかぁ~です
お誕生日とクリスマスには ケーキ代わりにおやつをあげてますよ^^
かつおぶしは 魚だし骨もないし 
この間の友達が来た時には ちょこっとだけあげてもいいよ
って言っときましたw
アバター
2023/06/13 21:32
お疲れ様です、今晩は。日中29℃と蒸し暑かったです、そろそろ本格的に半袖に衣替えかなぁ
アバター
2023/06/13 20:00
こんばんは(^ω^)

眉白髪、なかなか根性ありますね❤

夜は麻婆茄子、ブロッコリー、カリフラワー、
トマト、胡瓜浅漬、大根スティックでした❤
アバター
2023/06/13 17:57
こんにちは♪昨日娘が作ってくれたジャガイモのグラタンが簡単で美味しかったです♪今度私も作るぞ☆
アバター
2023/06/13 11:30
今日は♪いくら蒸し暑いからって、かき氷こんなに食べたら頭痛くなるよ(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/06/13 08:05
おはよ~です♬ 
台風が去って気温が上がって太陽がちょろっと顔を出す様です(◔‿◔。)

今日は暑くなりそうで朝から鬱々としてます(´ー`A;)
アバター
2023/06/12 14:39
こんにちは キジトラさん
土曜日に友達が家呑みに来たので
先週ゴロンと転がり落ちた石を元の位置に戻すのを手伝ってもらいました
女ふたりでぎりぎり何とか持ち上げられるくらいの重さでした
ひとりじゃ絶対無理でした~ありがたやぁ~

お好み焼きを作ってきてくれて
楽しくおしゃべりしてたんですが
ちょっと席を外してる間に
鰹節をパトラにあげてたんですよ
しかも食卓の上で!!
「絶対にやったらあかんって言うてたやんかぁ!」
「え?そうだっけ?」
すでにほろ酔いの友達は笑ってるしぃ~
翌日残りのお好み焼きを温めなおして食べようと鰹節を取り出すと
パトラは猛ダッシュでやってきました
お好み焼きに振りかけた時に
お皿の外っかわに散ったのを
うれしそうにきれいになめてましたw
拭く手間ははぶけたけどね~
いつものドライフード以外に
時々鰹節もOKってことになりそうです^^;
アバター
2023/06/12 11:28
今日は♪武器もってるけど σ(∧_∧;)大好きなのでプレゼントあげる~☆⌒(*^-゜)v

昨日洗濯しましたが、乾きが悪いです~(●>ω<)ノ゙ 乾燥機使おうか思案。。。
アバター
2023/06/12 11:24
こんにちは休暇日でゆっくり。雨続きも恵みの雨だと思うだけで善いひと時になれます^^
アバター
2023/06/12 08:37
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風3号が近づいてきました、天気予報は要チェックです☆

エアコンのドライ便利ですよね~b
アバター
2023/06/11 21:38
こんばんは☆
今日は半そでで過ごせる気温でした。
髪を切って新しい日やけ止めを買ってきました^^

今日はYOSAKOIソーラン祭りの最終日でした。
地下街で衣装を着た踊り子さんたちとすれ違い、もうそんな季節になったのねと気が付きましたw

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2023/06/11 20:55
こんばんは キジトラさん
謎のズッキーニの日記にコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
1日たった今でも未だ謎です
除湿の季節になってきましたね
先月までは空気清浄機に水を足しまくて加湿していたのに・・・
家の中がしっとりしてきて
お肌もしっとりw これはいいのですが^^
ふすま紙がぼよぼよになってくると
しっとりからじっとり感に変わってきます
やだなぁ~ な時期なんですが
埃が浮いてくるので拭き掃除のやり時だったりもしますw
アバター
2023/06/11 18:41
お洗濯あるあるです(;'∀')私もたまにやってしまいます。何かを複数並行して作業をしながら、の時が多いかな
アバター
2023/06/11 18:21
いつもありがとうございます、今日はミサが終わってから手作りクッキーを配りました♪よい一日でした^^
アバター
2023/06/11 12:09
今日は♪昨日は時の記念日でした ('-'*)時間にしばられず、のんびり暮らしたいのですが中々(-_-

洗濯で忘れるのは、水道栓を開けてない事です~(●>ω<)ノ゙ 「ぴぴぴ!」と警告音で(゚Д゚;)
アバター
2023/06/11 11:49
こんにちは(^ω^)

お昼は中村屋の肉まん❤
夜は回鍋肉、ズッキーニとブロッコリーのガーリック炒め❤
アバター
2023/06/11 07:59
おはよ~です♬ 
気温は低いのにちょっと動くだけで大汗、湿度が高すぎる(*´д`*)=3

洗濯機の柔軟剤投入口に洗剤入れてカラで回した事ありますw
アバター
2023/06/10 23:26
こんばんは☆
せっかく洗濯したのに残念でしたね。
洗濯といえば、脱水機が最近途中で止まる事があり、買いなおすべきか考え中です。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ


アバター
2023/06/10 20:47
こんばんは☆水洗いですねw旦那は洗剤と間違って柔軟剤で洗ってましたよ☆
アバター
2023/06/10 18:16
今日は♪梅雨時期なのになぜジューンブライドが良きなのか?ホテル業界の策略?(・・?
アバター
2023/06/10 15:42
こんにちは(^ω^)

ああ~私もやったことあります~
洗剤入れ忘れ❤

スーパーへの道で夏ボダイジュがいい香り~❤
アビニョンで見た花です❤
なつかしい~❤
アバター
2023/06/10 08:03
おはよ~です♬ 
卵の価格がすこ~しだけ下がってきた気がします(◔‿◔。)

なぜ雨降りじゃないタイミングで梅雨入りじゃなかったのか…
後で定義を調べようと思っても、すぐに忘れるんですよねw
アバター
2023/06/10 04:47
おはようございます キジトラさん
大型ごみは無事回収されていきました^^¥
来たのは8時30分ころで けっこうな音がしました

昨日パレットって書いてから
あとで わかるかなぁ?って思っていたんです
倉庫で働いてらっしゃったんですか^^
フォークリフトの運転できる人ってかっこいいですよね~
私は派遣でいろんな倉庫に行ったことがあります
アパレル・スポーツ用品・冷凍食品・工具類・100均アイテム・DVD
そこでアソート・値付け・検品・ピッキング
この用語もキジトラさんは当然ご存じですよね?
倉庫作業って 私けっこう好きでした^^
アバター
2023/06/10 00:02
深夜に今晩は~ほんとこの天気がずうっとかと思うと、ちょとゆううつです。が、気候は過ごしやすいので快適です^^それにしても台風が多すぎて@@
アバター
2023/06/09 21:36
こんばんは^^明日は朝からトリミング。午後からパート。お迎えギリギリだ><
アバター
2023/06/09 11:10
おはようございます♪甘い物だらけのコーデ σ(∧_∧;)極めつけは、いでよでの後ろのお家w
アバター
2023/06/09 11:00
こんにちは(^ω^)

急に早寝しようとしても眠れませんよね~❤
体は正直なので、習慣づけてあげないと・・
逆に習慣づけると律儀に眠くなってくれます❤
体ってすごい❤

文章の組み立てができないとのこと、
ニコタのやり取りでは感じませんでした❤
短文なら大丈夫?
なら短歌向きですね~ww❤

今日は歌作りできるかなぁ?❤
午後お散歩の予定です❤
アバター
2023/06/09 08:16
おはよ~です♬ 関東も梅雨入り、ジメジメした季節到来です(*・ω・)

昨日は予報より降りだしが遅くて、
寝る頃にやっと降りだしましたb
アバター
2023/06/09 07:34
おはようございます キジトラさん
安全靴はたしかにウォーキングシューズなどと比べると重いですが
見た目はふつうのスニーカーです
これを買ったのは 某宅配業者に事務職で入った時なんです
事務職なのに 時々現場にも出入りするしってことで
全員安全靴絵おい履くことを義務付けられていました
事務職の時には重いだけのめんどくさい靴でしたが
他の派遣先で パレット(すごく重い)が足に落ちてきた時には
履いてて助かりました
足首ねんざくらいですみましたもんね^^;

今日は奈良市に大型ごみ回収を予約してる日なんです
朝の7時30分までに表に出しておいてください
という決まりなんですが
重かったりかさばったりするので
寝起きの状態で道路までもっていくのは怖かったので
昨日のうちに下ろしときました
ちゃんと持って行ってくれるかなぁ?
前回のは 数が違ってるとか
申請の時と品物が違うとか
文句言われたしなぁ・・・
アバター
2023/06/08 20:52
こんばんは^^台風日本に来るの早いよね。曲がってこなくていいのにね><
アバター
2023/06/08 12:24
今日は♪日頃の感謝です~(v^ー°) ケーキとプレゼントをどうぞ~(^-^✿)

キジトラさん、お洗濯好き?私は家事で一番好きかも(^-^✿)アイロンかけは大嫌いだけど(;´・ω・)
柔軟剤とか好きな物ありますか?私はレノアの「ピンシャキになっちゃうじゃ~ん」というCMの
やつが好き (*'-'*)後色々、気分で使い分けでます♪
アバター
2023/06/08 11:24
こんにちは(^ω^)

そうそう、3号は2号と同じコースらしいですね~(;´・ω・)
くるな~くるな~

外出で疲れて昨夜は早く寝てしまいました❤
今日は休息日❤
アバター
2023/06/08 07:58
おはよ~です♬ 
朝から湿気がまとわりついて、蒸し暑いです(*´д`*)=3

来週あたり危なそうですね(´ー`A;)
アバター
2023/06/07 23:32
今晩は、近所の姉さまの勧めで初めて経絡ヨガ行ってみました中々良かったです^^
アバター
2023/06/07 21:34
こんばんは キジトラさん
また 台風なんですか?
雨上がりになるたびに庭の雑草がのびのびしてくるので
ヤダなぁ・・・

聞いてくださいよぉ~キジトラさん!
晴れてたので工事対象外だった庭の奥の方の防草をしようと
まずは南天の木の周りを芝生区切りで囲おうと
金づちで地面に打ち付けていたら
手前の 花壇の区切りで積み上げられていた石がひとつ
ゴロンと落っこちてきたんです
危うく足に直撃するところでした
最近は油断してサンダル履きで作業していたので
当たってたら骨折してたかもしれません^^;
やはり庭作業にも安全靴は履かないと!って改めて思いました
アバター
2023/06/07 07:45
おはよ~です♬ 台風3号が発生、2号と同じ進路になりそうで怖い( ̄ー ̄)

朝方まで雨降りでしたが、太陽が出てきましたb
すでに暑いw
アバター
2023/06/07 07:02
おはようございます♪雨降りですが、午後から晴れる?洗濯とシーツ交換に
東京ガスの点検迄来る?(;゚ε゚

アバター
2023/06/06 21:46
こんばんは^^今タウンに雨降ってる!なんか久々に見たわ☆
アバター
2023/06/06 19:47
今晩は♪昔の梅雨と異なり夏の雨のような雨の降り方ですよね、気候が変わってしまった感じ
アバター
2023/06/06 11:40
建物一つが出来上がるまでは長いですよね~。
その間、騒音に耐えねばならぬ近隣としては、
もう少し建築関係の方に敬意を払っていただきたいです。

両隣が建て替わった時、
えらそうな不動産屋がやってきて、
いろいろ指図するので、
「あなたは何様ですか、
そんなことをあなたに言われる筋合いはありません」と
反論したことがあります。
私が大人しそうに見えたんでしょうね。
反論したら、黙って引き下がりました。

不動産の世界ってそういうものかもしれませんが、
儲けることだけ考えている不動産屋は
結局続かないのではないかと思っています。

人と人との付き合い方として、
まずは「長い間うるさくしてご迷惑をおかけしました」だろうっと
ノイバラは思ったのでした。
アバター
2023/06/06 11:31
こんにちは(^ω^)

正しくはオリーブとアンチョビのペーストを
フランスパンに塗ったものです❤
ペーストをいただいたので❤

無人販売の大根葉に天道虫幼虫、キャベツにカタツムリの赤ちゃん❤
庭に放しました❤
アバター
2023/06/06 08:08
おはよ~です♬ 
昨日はカラッとした暑さでしたが、今日はじっとりした暑さになりそう( ̄ー ̄)

工事って終わるとすぐに次が始まるんですよねw
アバター
2023/06/06 07:01
おはようございます♪ちょっと訳ありで早めの訪問です (*'-'*)何となくキラキラさせたコーデw

工事の騒音、大変ですね(●>ω<)ノ゙ うちも、向いの畑が整地されたので、もしかしたらお家が
建つのかな?(・_・。)
アバター
2023/06/06 02:00
こんばんは キジトラさん
うちのお隣さんも 昨日から工事開始
外装工事で まだ足場を組み始めたところです
はす向かいのおたくでも 工事の車みたいなのが来てましたし
ラッシュですw
梅雨なのにねぇ~
お隣とはす向かいだけど
私が日々暮らしているのは 工事のお隣に面してない部屋なので
そんなにダイレクトには響かないとは思うんですが^^;
暑い日などは パトラが避暑地のそっちっ側でごろごろしてるから
ちょっとびくびくかもw
でも お隣に人の出入りがあると
そわそわして窓辺にくぎ付けなんですよね~w
アバター
2023/06/05 20:52
こんばんは^^今日のパートはのんびり。。いつもこんなのだと良いんだけどなぁ☆
アバター
2023/06/05 20:33
こんばんは(^ω^)

無人販売で巨大な大根買って運んでいたら、
すれ違う人からよく挨拶されました❤
大根葉の料理の仕方を教えてくれるおばあちゃんも❤
不思議です❤

今夜は鯵の天ぷらシソ巻き、トマトサラダ、キャベツサラダ❤
アバター
2023/06/05 11:39
今日は♪パティシエになって、やっと自分の店を開店 (*'-'*)お客様、来て下さるかな?(・_・。)

水につかると、その後が大変だと聞きます。。。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2023/06/05 07:28
おはようございます キジトラさん
2日(金)はけっこうな量の雨が降って
お隣の市のエリアメールは何度か鳴りましたが
土曜日には晴れて 昨日も今日もいいお天気です
少し朝夕の肌寒さが戻ってきた感じです
特に被害というのも この辺りでは聞きませんが
大阪の最北端から土日にかけて遊びに来る予定の人は
電車が運休になったので来れませんでした^^;
先週末は雨だったので 穴掘り名人は来ませんでしたが
昨日の朝久しぶりに 新地開拓で他のところを掘ってましたw
ペットボトルの輪切りを埋めといたら
今朝は開墾なし^^¥
アバター
2023/06/05 05:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は30℃予想、暑くなりそうです( ̄∀ ̄*)

ちょうど月の方向に雲が増えてしまって見られませんでした^^;
アバター
2023/06/04 16:45
こんにちは(^ω^)

カレーうどんも好きです❤
元のカレーがスープカレー風なので、
カレーうどんには難しいかも?

カレー2日目❤オリーブのブルスケッタも作ってみます❤
アバター
2023/06/04 12:45
今日は♪昨晩は素晴らしい月でした (*'-'*)狼少女♪ワオーン!

和歌山の被害動画で凄いのがありました(-∀-`; )どんどん水嵩があがっていくという。。。
本当に怖いです(;゚ε゚´)a
アバター
2023/06/04 09:46
おはよう♪今年は高く育つプチトマトを育てててすくすくと伸びていくのちょっと楽しみ♪
アバター
2023/06/04 09:39
先日の豪雨は過ぎ去り、清々しい晴れ日です♪まさかこんな時期に台風に見舞われるとは思いませんでした
アバター
2023/06/04 08:12
おはよ~です♬ 
雲が多いですが良いお天気です、今夜の満月見られるかな(◔‿◔。)

こちらは土地が低いんですよね~w
土手のかさ上げはしましたが、
越水すれすれでした(´ー`A;)
アバター
2023/06/03 18:28
こんばんは♪台風も温帯低気圧に変わりましたね。明日はお天気良さそう♪
3時はびっくりするね@@;
アバター
2023/06/03 16:00
こんにちは(^ω^)

こちらは大きな被害はなかったようです❤
ご無事でしたか?

今夜は夏野菜たっぷりポークビーンズカレー❤
久しぶりのカレーです❤
アバター
2023/06/03 12:18
今日は♪昨日は激しい雨風で外に出らず(≧∇≦)特に被害が無かったのが幸いでした(・_・。)

西日本等、避難指示や被害も出ているようですね(;゚ε゚´)a
キジトラさんのお近くは河川があるのかな?うちの近くではないですが、こちらは鶴見川があって
随分前に氾濫した事もあるようですo(;>△<)o
アバター
2023/06/03 06:57
おはよ~です♬ 
夜中3時過ぎに避難警告メールで起こされました。ほぼ3時間睡眠で眠い(*・ω・)

洪水が起きそうな時もありましたが、
今回みたいにメールが来たのが初めてなのでビックリしました^^;
アバター
2023/06/02 19:36
こんばんは^^雨風が凄くて。。土砂崩れとか気になるよね。。(/ω\)
アバター
2023/06/02 10:19
おはようございます♪タウンイベ、一応着る物コンプしたので着用巡回です(^-^✿)
終日雨降りで夜は本降りヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は終日おこもりです(・_・。)のんびり過ごそうと思ってます。。。
アバター
2023/06/02 10:11
こんにちは(^ω^)

ほんとですね~
最近災害多いし・・地震で地盤ゆるんでいるから心配ですね。

今夜は豚の生姜焼の予定❤
もやしと韮炒め、レタスサラダ、人参サラダも❤
アバター
2023/06/02 08:07
おはよ~です♬ 
夜半から降りだした雨が強くなったり弱くなったり、明日の午前中まで続くそうです@@

予報円はだいぶ逸れましたが、
梅雨前線が悪さしてますね^^;
アバター
2023/06/01 21:02
ミサイル、本当に迷惑です。
アラートが出る度に避難なんて、本当に戦時下のようです。
2号も失敗しろ~ww
アバター
2023/06/01 20:41
こんばんは(^ω^)明日から雨・・大雨になりませんように❤
アバター
2023/06/01 12:19
今日は♪明日は大雨(-_-;)らしいです(≧∇≦)
昨日のうちに食材の買い物しておいて良かったかも♪
アバター
2023/06/01 09:40
おはようございます キジトラさん
ミサイルも台風も
直撃されたら避けようがなくって
逃げるにも どこなら安全ということはないし
家の中で 
パトラ抱いてふるえながら
こっちにこないでぇ~って祈るだけしかないです
アバター
2023/06/01 05:34
おはよ~です♬ 
6月になりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

花火と間違えてるのでしょうかね~<ミサイル
アバター
2023/05/31 22:27
今晩は、あっというまに5月が終わり梅雨の季節になりますね、今夜はゆっくり休めますように♪
うんうん、吃驚ですよね。まさかの放送事故!これまでもそうだったんだ!と話題ですよね。
いよいよ事実が露呈されてきそうな予感です。
アバター
2023/05/31 21:21
今晩は♪胡瓜はパフェにならないしな~(-∀-`; )

朝のミサイルアラート、確かに被害が無くても迷惑ですね(≧∇≦)
焼き鳥、私もレバーや皮が好き♪でも今回のお店は、つくねとねきまが美味しかったv(*'-^*)ゞ・'
アバター
2023/05/31 14:41
こんにちは(^ω^)

台風、沖縄を直撃コースですね。
被害がないといいのですが・・
台風は来るは、ミサイルは飛んでくるは・・
いい加減にしてほしい。

カルディの紅茶クッキーをいただきました❤
金属のクッキー缶が素敵❤
アバター
2023/05/31 08:10
おはよ~です♬ 
朝から物々しい雰囲気、ニュースを伝えるアナウンサーも大変ですね(*´д`*)=3

関東の梅雨入りは6月になりそうですねb
アバター
2023/05/30 23:16
こんばんは^^本当来てほしくないよね><
アバター
2023/05/30 17:35
こんにちは(^ω^)

ちょっと梅雨入り早すぎる・・
後から晴天続きで取り消しなんてあるんだろうか・・

病院帰りに買ったシャトレーゼのレモン最中、おいしかったです❤
アバター
2023/05/30 11:57
こんにちは♪お休みディまだ皐月晴れ楽しみたかったのにあっというまに梅雨入りのようなお天気が続きそう
アバター
2023/05/30 11:20
今日は♪旧友と銀座の老舗焼き鳥屋で一献です(^-^✿)彼女は飲まないのに焼き鳥屋さん大好き♪

野球好きなので、同じユニを来た大量の人々が動く様は、見慣れてるはずなんですけどね~(・_・。)
アバター
2023/05/30 05:30
おはよ~です♬ 
九州~東海まで梅雨入りしました、今年はなにもかも早い気がします(◔‿◔。)

関東の梅雨入りも早まりそうですね^^;
アバター
2023/05/29 20:42
こんばんは キジトラさん
雨です~梅雨入りかしら
先週中に車庫の工事と剪定してもらえてよかったです
(火)(水)は少し雨があがるようですが
あとはほとんど降るみたいな天気予報です
庭の穴掘りはされないでしょうから
それはありがたいことなんですけどね^^
アバター
2023/05/29 14:22
今日は♪はじめてのジャグリング、上手く出来るかな~(・_・。)ガンバ自分!

昨日夕方に新横浜のバス停にいたら、凄い強風で驚きました!日産スタジアムのサッカー観戦帰り
のサポーターが山のように駅に向かってきて、そっちも驚いたけど(・_・。)
アバター
2023/05/29 08:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風2号が日本に近づいてきました(´ー`A;)

春は風が強いと思ってましたが、
今年は更に強い気がしますw
アバター
2023/05/28 20:50
こんばんは^^足元のお花を持ってるフー太郎が最近のお気に入り♪可愛くて癒される~☆
台風停滞しちゃうのかな。早く抜け去って欲しいよね。。
アバター
2023/05/28 20:07
今晩は^^穏やかな日曜日でした、天気が不安定ですね台風の被害がこれ以上増えない事を祈ります。
ほんとフィッシング多いですよね、用心しなければ。。
アバター
2023/05/28 18:45
こんばんは キジトラさん
私も暗視カメラ設置を真剣に検討していましたが
「撮ってどないするねん?」
と友達に言われました^^;
そりゃそうだw
大型ごみに出す予定だった椅子なんですが
今日 穴掘り犯人は猫だと仮定して
ローズマリーを近所のちっちゃなホームセンターに買いに行って
椅子のキャスターの部品をついでに見に行ったら
数年さがしても見つからなかったサイズのがあったんですよ!
これさえあれば 椅子を捨てなくてすみます!
アバター
2023/05/28 17:04
こんばんは(^ω^)

風、強かったですね~
日傘が吹き飛ばされそうでした❤

餡バターブリュレ初めて食べました❤
こってりと甘く、甘党は大喜びでした❤
アバター
2023/05/28 09:15
おはようございます♪外で食べる時も正座で行儀よく? (*'-'*)
イベ達成♪有難うございました(^-^✿)

アバター
2023/05/28 08:04
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

緊急地震速報が役立ちましたねb
地震と同時に来る事もありますしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.