Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


要望


要望だから日記に書くんじゃなくて

事務局に送ればいいのかもしれないけど
一応日記で

次週のアイテム入荷スケジュール見たら
来週リマスターアイテムが出るみたいだけど
リマスターもいいんだけどさ
もう何年もの間リサイクルショップに新作入ってないよね
どっちも過去の品物の再販だったりニューカラーにしての販売だったり
なんだけどリマスターは定期的に出してるけどリサイクルがでて無い

黒ガチャ・色ガチャなど回しまくって
ダブリになった物は一応1つはフリマ用にキープ
2つ以上ダブリになった物はリサイクルチケットに交換
なんて感じでやってたんだけど
気が付けばリサイクル品の欲しいな(キープしておこう)って物
全て交換済になってた

そろそろリサイクルショップの新作出してもらいたいな


アバター
2023/05/28 06:22
うんうん同館ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.