Nicotto Town



沖縄旅行観光記4


沖縄といえば・・・やっぱり青い海♪


でも例年だと5月は梅雨真っ只中・・

今年は梅雨入り5月18日でしたね♪

梅雨入り前に海中道路のドライブしました(^^♪

これから行こうと思ってる方にアドバイスするなら、満潮時を狙えですかね

今回ちょうど干潮時だったのできれいな青い海というより白い砂浜が・・

海もきれいだけど、海中道路の名前にふさわしいのは見れなかったので・・

でも、気持ちのいいドライブでした。

それから、沖縄最大のショッピングモールライカムに行きました。

何でも揃うといっても過言ではない、かなり大きいところです。

フードコートも2フロアあって、沖縄グルメも沢山!

時間がないならここだけくればお土産は揃うこと間違いなしですね

あとポケモンセンターやら映画館など1日遊べるところです。

空港行きバスもあるので欲しいものがあるときは便利じゃないかな?

次は美ら海水族館です~!続く・・^^;


アバター
2023/05/28 14:16
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
海中道路ってあるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
満潮時に走ったら海風景を見れるて事かな?
だけど沖縄だからこそ一面白い砂浜もとっても綺麗だと思います(´ω`*)
沖縄の何処の砂浜だったかなあ…何か星の形をした砂があるとですよ。
ドライブ楽しまれたようで良かったですね(*´▽`*)
沖縄最大のショッピングモールてことは那覇市にあるのかな?
那覇市と言えばあの国際通りと市場をよくTVで観るけども(;・∀・)
豚さんの頭置いてあるとことか…
ライカムてとこは空港行のバスもあるなら便利な場所ですね(`・ω・´)b
次の美ら海水族館♬楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.