Nicotto Town


なおちゃん


5/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

ゴーゴーの 10個 昨日から続けて2桁は うれしいな (*^-^*)



今日の4択は マスク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの花粉対策は?

他には 目薬、 飲み薬、 花粉対策メガネ

マスクや眼鏡で対策しても
最期はやっぱり 眼薬や 飲み薬に頼るんでしょうね
一番効果があるように思います 

アバター
2023/05/29 00:14
こんばんは(^^)
今日まで天気良く、買い物出来たよ(^^)
明日から雨続きだね(^^ゞ
アバター
2023/05/28 23:59
こんばんは♪
全仏オープンテニスが開幕したので
今日から2週間寝不足になる予定w(今も観戦中)
アバター
2023/05/28 23:33
待ち伏せしてないじゃ~ん(>_<)
今日の分ノコノコと来たのにぃ~
そそのかされた~w
アバター
2023/05/28 23:32
なおちゃん、こんばんは。
素敵なドレスですネ♡
舞踏会にお出かけでしょうか?
アバター
2023/05/28 23:26
こんばんは(*^^*)
わあ、舞踏会へお出かけでしょうか♪
とても素敵ですね^^

日曜日のこの時間はいつも鬼滅観ながらの訪問です♪♪
アバター
2023/05/28 23:15
梅干し食べてスッパマン。
アバター
2023/05/28 23:13
毎度おおきに。
アバター
2023/05/28 23:09
タウンお休み訪問お返し業務中。
アバター
2023/05/28 22:48
こんばんは^^

雨が降ってきました
午後から曇ってきて すっごくダルくなったの
気圧と関係あるのかなあ
台風も気になる〜
明日から一週間程は傘マークがいっぱいね
もう梅雨入り?

リマスターデー大賛成です〜
結構 売れると思うんだけどなあ〜
アバター
2023/05/28 22:45
こんばんは*´▽`*
明日から雨の一週間(≧◇≦)いよいよ梅雨入りでしょうか"(-""-)"
アバター
2023/05/28 22:40
こんばんは♪ニャンズと遊んでいたら腕にしがみついてなかなか離れませんでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/28 22:31
こんばんは♪

なるほど、キャッシュの削除か~~!
ほんと、毎回ってのは無理かも^^;

また今度気にしてみとこ~~^^
気になってたの、調べてくれてありがとうね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

来週は雨の週。。
月曜日早々、雨って言うのは残念だけど、仕方ない(;^_^A
雨で蒸すと髪の癖が出てくるのが嫌なんだけどね~(笑)

明日から一週間がんばりましょ~~(●^o^●)
アバター
2023/05/28 22:29
こんばんは。
明日から下り坂ということで、
今日はお洗濯や外のお掃除とか済まして
おきました。
今日もお疲れ様でした(^^♪

アバター
2023/05/28 22:15
こんばんは(・∀・)
今日はチラシに掲載されていた特価のビタミン剤を購入しようと、目的の薬局に行ったら既に完売!
元々在庫が少ないんじゃないのって言いたくなります٩(๑òωó๑)۶
悔しいので他の薬局を2軒ハシゴして、予定より200円高かったですが、ポイントがあったので結果的には安く買うことが出来ました~♪
チラシ対象商品は客寄せで絶対的な数量が少ない事が多いですよね。薬局に関わらずです。
何でもかんでも値上がりの昨今なので、少しでも安い物を求めてこれからもがんばりまーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2023/05/28 22:04
再びこんばんは。
やはり病院で調べてもらわないと駄目かな花粉症・・・。
アバター
2023/05/28 21:55
昨日は夕飯の事で頭いっぱいやったか…w
まぁ俺は夢の中を彷徨っててんけど(*´Д`)
でもまだ23時前やから遅刻で済んだ♪
独自ルール発動www
アバター
2023/05/28 21:53
こんばんは。
明朝から雨で梅雨入りか?
猛烈な台風2号は曲がって日本に来るかも…嫌だなぁ。

花粉対策、今年は去年の薬とアレルギー用目薬だけで対応できたの。
年で免疫力が弱くなりアレルギーの反応が鈍くなったのかな。

つぶやきの絵はキャッシュクリアしなくても ctrl + F5で更新されますよ。
毎回やらないと変わらないので着替える度に更新掛けてます。
アバター
2023/05/28 21:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚曇りがちでしたが涼し目で過ごし易かったです✿
アバター
2023/05/28 21:35
こんばんは こちら今日は一日 曇り空でした 明日からしばらく雨が続くようだね もう梅雨??
アバター
2023/05/28 21:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/28 21:18
こんばんは~ 

今日も暑くなりました。
予報だとギリ夏日にならないはずだったのに、あっさり26℃。
耐え切れなくて冷房のお世話になりましたw 
明日はいったん涼しくなるみたいですが、明後日からまた暑くなるらしいですね。
本当いつ体調崩してもおかしくない気温推移になるみたい。
お互い体調を崩さないように十二分に気をつけたいものです。

今日はひさしぶりにのんびりしました。
遅めに起きて映画観て、のんびり食事の支度して… 
たまにはこんな風にゆっくり時間が流れる日もいいものですね。
おかげさまでリフレッシュできました。
アバター
2023/05/28 21:07
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は昨日ほど暑くなかったんだけど
それでも部屋の中が暑かったので
窓を開けて過ごしました 我が家の2階は暑いのよね(汗)

毎月最後の水曜日はリマスター 私も賛成だよ~
長くやってる方でも買いそびれたたものとか新色が
楽しみみたいだし ホントそうなれば良いのにね~
3ヶ月に1回では少なすぎるし~

なおちゃん そのドレス 白も素敵(ローズピンクも)

リマスターまであと3日 楽しみに待とうね。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/05/28 21:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

明日からの雨の前に花の植え替えをちゃんと根付いてくれるちゃんと花をさかせてほしいです♫
明日からは雨 花の水やりやらなくてもいいのは嬉しいけど やっぱ雨は嫌いです^^;
アバター
2023/05/28 20:18
いっちょうが近所にあったらぶちょたぶんもう自炊はしないかもw
だってクオリティでコスパ最強だもん! お寿司も美味しかったしお蕎麦もおうどんもなかなかのお味だった~
個室になってて落ち着いた雰囲気でさ外観も鬼滅の刃の遊郭みたいな雰囲気ですごくいいよね

鴻巣のいっちょう行ったときはなおちゃんも誘うのでその時はよろしくね~
ぶっちょ沢山注文してなおちゃんの分も少し貰うのw
いっちょうならぶっちょが全部払うよ~w
天ぷらも美味しかったし なおちゃんはいつもいっちょうで何食べてるのか気になるよw
アバター
2023/05/28 20:16
ふと思ったのでコメします。キャッシュ削除って期間がある場合があります。全期間で消したら直るかもしれないです
アバター
2023/05/28 19:50
今晩は、有難うございます
二んびりとしてるよ~~~でもねぇ・・・>?
アバター
2023/05/28 19:23
こんばんは!なんかもう5月も終わるねー!早いな〜...
アバター
2023/05/28 19:14
こんばんわ~
今日ポチってあった、とうもろこし&マンゴーが届きました♪
食べるのが楽しみです♡
アバター
2023/05/28 19:03
こんばんは♪
キャッシュの削除してない派です~ (≧▽≦)
それでも更新されているのはいちいち毎日
ニコタからログアウトしてるからかもしれません(笑
アバター
2023/05/28 18:39
今現在は花粉含めアレルギーはないけどね^^
どのタイミングででるかーなんて、わかんないし
でたとこで、対策するしかないねw
アバター
2023/05/28 18:06
こんばんは~
昨日遅く北海道に戻ってきました(^^♪
3日間良い天気で気温も日中は暑くても朝晩は涼しく
とても過ごし易かったです
長谷寺は境内途中のカフェテリアによりゆっくりしてしまい上まで登るのを                          断念。綺麗なアジサイは見ずに終わってしまいました(;´Д`)
他はいろいろと見て回り楽しい旅でした♬
いつか機会があればゆっくり見て回りたいです

アバター
2023/05/28 17:51
こんばんわぁ^^ノ
天気がいいのも今日までのようですねぇ
来週は1週間全部雨マークだったけど、さっき確認したら晴れや曇りの日に
変わってましたぁ
グズグズした日が続きそうですねぇ^^;
アバター
2023/05/28 17:46
こんばんは。
言われてみれば、いつまでも前のコーデの画像のままなことがありますね。
どういう仕組みになっているのでしょうね?
アバター
2023/05/28 17:27
こんにちは~^^
ゴージャスなドレス素敵です~(#^.^#)

我が家の軒下のつばめちゃん
昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来ました(^^♪
まだちっちゃくてかよわい感じですけど
親つばめからエサもらってる姿も見られました(^^♪
どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいです^^
アバター
2023/05/28 17:22
こんばんは。
4択ですが、飲み薬、目薬、マスク…とメガネ以外全て当てはまります(笑)
私もやっぱり最後は薬に頼ってしまいますよ~。

アバター
2023/05/28 17:11
ずっと横になっているのも辛いし、家事をこなせるほど回復してないし。
台所や洗面所の排水溝が気になる。
アバター
2023/05/28 17:04
明日からお休みします。今日は長々とバスタイムルーティーンを日記に書いてみた。超大作なので要注意w
アバター
2023/05/28 16:58
こちらは蒸し暑いです。あまりにも暑いので、エアコン付けました。蚊の音嫌いです~
アバター
2023/05/28 16:53
スマホからPC版表示させてるのやけど
その時もキャッシュ削除は言ってこない謎?

よくわかりませんww
アバター
2023/05/28 16:53
こんにちは、自由がないけど、仕方がありません
時間を見つけて、ニコタでのコメント返しをしています
失礼なことに、誤字が多くてすみません
アバター
2023/05/28 16:47
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2023/05/28 16:31
こんにちは~♪ 
タウンイベ欲しいのはもうないけど、ポイントは取りにいってしまうw
今日は鮭マヨ焼きです 公園でクラフト店やってました^^
アバター
2023/05/28 15:59
こんにちは^^

明日から☂マーク続きで梅雨入りも近そうですね(-"-)
今日は朝から曇ってて涼しくて暑がりの私にはありがたいです♫

↑私の花粉症対策は飲み薬ですが
右へ倣えでマスクをポチッとしましたw
アバター
2023/05/28 15:57
こんにちは!
きもちのいい日曜日ですね^^
よい休日を~♪
アバター
2023/05/28 15:35
こんにちは~
5月も最終週早いですね!
暑くもなく寒くもなくで眠いです~w

今日のキラキラは 4個と5個
タウンイベは 80個(>_<)
アバター
2023/05/28 15:08
こんにちは
お買い物に行って来ました。
暑くなるとアイス、飲み物と時期の枝豆も色々買う物が多くなるよね。
らっきょう買ってきたので漬けます。
良い日曜日をお過ごし下さいね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/28 14:21
なおちゃん、こんにちは。蚊に刺されてかゆいです(笑)
アバター
2023/05/28 12:38
美味しかったですよ,ご馳走様、午後は何するかな?
今週もよろしくです
アバター
2023/05/28 11:41
こんにちは。
05/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
台風の影響か分からないけど今日も蒸し暑いです。
明日からは、ほぼ雨マーク続くのですがお互い頑張りましょう。
5月ももう終わりますね、6月は田植えがあるので頑張ります。
アバター
2023/05/28 11:35
追伸www
イオン系列のマックスバリューで・・
私も1度ありましたあw^0^w
天婦羅が急にお買い物中に・・
食べたくなっちゃってwww
そこから作るには・・時間が遅くて><
お願いしちゃいましたw^0^w
思い出したから・・戻って来ちゃいましたw
アバター
2023/05/28 11:17
おはようございます~♬
・・・ん?もうこんにちはですね~w
今週も有難うございました^^
もうすぐ梅雨が来そうな・・
来週のお天気予報の並び@@
朝からお洗濯何回も回しています~
なおちゃんさん・・
大のお得意様なんですね☆彡
玉葱買いに行って迄作って下さるとは^-^
良かったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
作り立て・・これが1番美味しい~♡
因みに今日の呟き画像のなおちゃんさんも・・
↑↑↑でした~^-^
アバター
2023/05/28 09:31
おはようございます♪全国的にお天気下り坂、明日から雨なので用事は早めに!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/28 08:00
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/05/28 07:40
❤おはよう 今日はどこに居るか、なるべく判りにくいコーデに・・(^_^;)
アバター
2023/05/28 06:47
おはようございます。
ニコみせイベント達成しました。
毎回グズグズしながらも達成できまして。
感謝してます。
これからもよろしくお願いしますね
(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/28 04:53
こんばんは( ´・ω・)
暑いです!ようやく冷感布団に替えました!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

キャッシュクリアをなぜするのか、しないとどうなるのか。
そういう事をきちんと説明して欲しいですよね( ´・ω・)
みんながみんなPCに詳しいわけではないんだし、なんかその辺不親切だなーって思いますw
ペスはたまたま昨日ここで打ってて∑(*´д`*)もしや!!って気付いただけですよw
でも判明したのでスッキリしましたーヽ(*・ω・*)ノ

娘さんとお孫さんに囲まれてめっちゃいいじゃないですかー!!
うちの母がぽつりと言っていたんですけど、
「息子の子供と、娘の子供、比べちゃいけないけど、やっぱり娘が産んだ子って可愛いの」
自分が腹痛めて産んだ子が更に腹痛めて産んだ子だからなのかなー?とも思ったんですけど、
「娘の子」より「嫁の子」の方がなんとなく気を遣っちゃうみたいですw
お婆ちゃん心も複雑なのね!∑(*´д`*)って思いましたw

散々面倒見てきたんですから、今はもう若い子達に甘えちゃって全然いいと思いますよ☆
うちのおかん、甘えたい放題ですから!!(*´艸`)フフ
アバター
2023/05/28 03:34
こんばんは⭐️

現時点の予想では、沖縄に接近時で風速70メートル・・・
いくら台風にある程度慣れている沖縄でも、被害が結構出るのではと思います。
本州も、台風が前線を刺激→豪雨になる場所があるようなので、予報に注目ですね。

今度は福岡で立てこもり事件発生中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アバター
2023/05/28 02:21
こんばんは♪
明日は予定がないのでゆっくりしたいと思います。
まずはゆっくり寝たいですねw
ではよい日曜をお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/28 00:36
こんばんは。
特に対策していないのですが
何でも無いのに泪や鼻水が出る時があります。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/28 00:17
こんばんは、こちらも今日は肌寒かったですが、それでも動くと蒸し暑かったですね^^;

地震は特に感じませんでしたが^^;

明日からまたお仕事ですから
週末は楽しんでくださいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.