Nicotto Town



5/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

今日の4択

あなたの花粉対策は

マスク

飲み薬 目薬 花粉対策メガネ


幸い今のところ花粉症じゃないから 何も・・

花粉の季節が終わってこの問題ww

花粉症の方にとっては 思い出したくないのでは・・・


              キツネの里の和柄マーメイドドレス   紫

              センターパートロングポニーテール カーキ

              アシンメトリーな牡丹の扇子      黒

              牡丹刺繍入りの中華バッグ       黒

              願いを叶えるまとう流星の軌跡     黒

              一面に輝く星空と月が見える宮殿    黒




アバター
2023/05/28 23:52
花粉症私もなったことないよ~
なったら大変そうだけどね~( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2023/05/28 23:28
こんばんは♪
全仏オープンテニスが開幕したので
今日から2週間寝不足になる予定w(今も観戦中)

カレー以外の料理はお互い少しずつ歩み寄ったんですが
カレーだけは相容れなかったw
ちなみに我が家では旦那が激辛派で私はその真逆。
旦那にはカレーとは認められていないバーモントカレーの甘口が限界ですw
香辛料でお腹が壊れるのでそもそもカレーが身体に合っていないのかも(^^;
アバター
2023/05/28 22:50
こんばんは♪ニャンズと遊んでいたら腕にしがみついてなかなか離れませんでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/28 22:49
こんばんは。
ちゃんと根付いてお花が咲くと良いですね。
トケイソウのお花が咲きました。
実が生るのかな?楽しみです。
アバター
2023/05/28 22:47
こんばんは。鼻の植え替えご苦労様でした。
今日はどんより曇り空で風はなく蒸し蒸しして暑かったです。
お風呂掃除したら汗が滴り落ちましたよ。
部屋の中でも28℃、今年初めて部屋で半袖姿になりました~^^
アバター
2023/05/28 22:32
こんばんはのばらさんー
 
おお、のばらさんお家に有るの?すごいなぁ
旅館とか銭湯とかでしか乗ったことないよ
しかも基本めっちゃ痛めだった気が…寝れるっていうのは気持ちいい方だよね
いいなー(/・ω・)/
 
早朝にゴミゼロ運動だかなんだかでゴミの時間があったんだけど
ゴミが無いから仕方なく草を抜いてたよ、
のばらさんこういうのもやってるのかなーと思いつつゴミ(草)集めました
アバター
2023/05/28 22:27
こんばんは
5月も最後の日曜日
曇天だけど 少し蒸してます
風は涼しいんだけどね
日曜楽しんでね~

ついこの間 もう5月~っておもったのに 
あと3日で終わりです 毎日が早過ぎwww

来週になると 台風が沖縄辺りで 足踏みしそう
こっちへも 影響が出そうなことも言ってる 
梅雨も早そうだし 引き籠りでも 雨降りは嫌だぁ~ wwww
アバター
2023/05/28 21:35
こんばんわ。本日☆HAPPYsunday宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/28 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
曇りがちでしたが涼し目で過ごし易かったです✿

課金率、最近抑えめに出来てたと思ったのですが、
ユーニスの辺りからまた戻りつつあってキケンです(;´・ω・)
アバター
2023/05/28 21:04
こんばんは^^
なんとなく台風2号がこちらに来そうな気がします。
できれば来ないで欲しいです。
アバター
2023/05/28 20:13
こんばんは♪
今日は散々寝ましたこれでもかってくらいw
洗濯のときにはいってきたハエと格闘しましたよw

私も干すのまではいいけど
畳んでなおすのがめんどくさい。。。
畳まずにハンガーにかけてクローゼットへ移動だけでも
めんどくさいw
アバター
2023/05/28 19:55
こんばんわ^^

今日もいいお天気になって
思いっ切り洗濯ができました^^
たたんでいたら バスタオルがいつの間にか
ゴワゴワ(・_・;)
柔軟剤使っていても痛みますねw

お庭のお手入れをしてくれて
やさしい旦那様ですね(*´▽`*)
お花たちも 幸せですね
アバター
2023/05/28 19:35
こんばんは!なんかもう5月も終わるねー!早いな〜...
おー、植え替えとかちゃんとしてるんだねー^^
アバター
2023/05/28 19:04
再びこんばんは。
のばらさんは草花が本当に好きなのですね。
アバター
2023/05/28 18:49
ニコ店支援ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/05/28 17:58
おこんばんは のばらちゃん~

洗濯物を干すのは良いんだけど畳むのは面倒~わかるわぁ!
そして敷布や掛けカバーはもっと面倒(笑)

今年はリマスターが良いよね ユーニスでとうとう2019年♪
ただリマスターってだいたいはその時期のものなので
タイミングが悪く出ないものとかもありそう~
でもまだまだ2019年までのアイテムはいっぱいあると思うので
楽しみに過ごそうね。

のばらちゃん 近場と言うとまずは台湾かな?

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/05/28 17:20
最近すっかり部屋干しなのよ。
ジムに行くようになって部活の子がいるかのように洗濯物が多いから、洗濯機壊れたついでに大容量にしちゃったのね。その途端、娘が独立して主人単身赴任でしょ(´ε`;)ウーン…
いきなり4人→2人の洗濯量になったから、(´・ω・`)ショボーン
乾燥機も使ってしまうと、実際に干す量は本当にわずかなので(私のウエアで縮ませたくないものぐらい)リビングかお風呂場にちょっちょっと干してます。
大物の時はベランダがいいけどね。
主人が帰ってきたら、部屋でタバコを吸うのですぐ撤去だけどさ※何度怒ってもやめない(# ゚Д゚)ノ

明日からお初草津にいってくるだよ('◇')ゞまたぬーん
アバター
2023/05/28 16:48
こんにちは^^

私も洗濯は好きだけど
同じく畳むのとしまうのが面倒です
読んでて思わず(((uдu*)ゥンゥン私もだよってw
アバター
2023/05/28 16:35
そかぁ~・・

金曜日はちょいと肌寒くて;ぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

湯たんぽあんちゃん♪があったまるように☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/05/28 16:28
こんにちは~
美容室は癒しの場ですよねw
私もシャンプー気持ちよくて寝ちゃいそうだし
その後の肩から背中、腰のほうまでマッサージしてもらうと
ほんと、もっとマッサージして~~って言いたくなりますw
カットもハサミの音も気持ちよくなってきて眠くなってきますww
アバター
2023/05/28 11:40
こんにちは。
05/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
台風の影響か分からないけど今日も蒸し暑いです。
明日からは、ほぼ雨マーク続くのですがお互い頑張りましょう。
5月ももう終わりますね、6月は田植えがあるので頑張ります。
アバター
2023/05/28 10:39
おはようございます。
御機嫌如何ですか?
この日曜日は生憎の天気のところが多いようですが、
こちらは曇りながら気温は過ごしやすいです。
明日からは大荒れになるようですね。
外出の際にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

荒れ放題の庭にか真っ赤なカジイチゴの実が沢山実りました。
その実を食べに野鳥が来たり、タンポポやハルジオンにモンシロチョウが来たり。
水道の計器を確認する係のひとには申し訳ありませんが、
暫く草刈は延期しようかな?と思っています^^;
アバター
2023/05/28 09:52
おはようございます♪全国的にお天気下り坂、明日から雨なので用事は早めに!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/28 07:07
おはよう 
今日も孫ちゃん達とワイワイと過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/28 03:36
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、週末恒例のコーヒータイムを今日は楽しみます。
アバター
2023/05/28 01:44
こんばんは♪

ニコ店イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました。(^^)


天気が良かったですね。
明日からしばらく悪そうで、残念です...

良い休日を...
アバター
2023/05/28 00:30
こんばんは。
特に対策していないのですが最近部屋で何もしていないのに
泪とか鼻水とか出て来て・・・。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.