Nicotto Town



5/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3


ヒツジ学園 & ビーチ広場
4択 マスク

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたの花粉対策は?
マスク の他は 目薬、飲み薬、花粉対策メガネ

こころは飲み薬と目薬 おまけでマスクかな
....花粉はそろそろ終わりよね〜


お散歩でいつものお散歩コースの運動公園に行きました♪
だいぶ年配のご夫婦が二人仲良くお散歩してて...

運動公園には芝生のグランドがあるんですが
そのご夫婦 芝生のグランドまで来たら走り始めたんです

速度は歩いてるのとほとんど変わらないんだけど
フォームはしっかり走ってるんです

お年を召しても走ろう!って意欲があって
実際に走ってる姿に なんだか感動してしまいました♪

こころは走らないけど...ずっと自分の足で歩きたいなあ
歩けるように頑張ろうって思いました(*゚▽゚)ノ

今日は日曜日
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


アバター
2023/05/29 01:10
雨の多い週…気持ちだけはカラっといきたいモノです(=^・・^=)今週も宜しくお願いします
アバター
2023/05/29 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
今日の朝方から本格的な雨になるみたいですね^^;
でも、やはり台風の気流の影響なのか、微妙に予報の中に晴れマークが♡
去年も6月に入り早々に梅雨入りしたけど、今季も早いのかな?
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/05/29 00:13
あーあ、我が北海道日本ハムFの敗戦翌朝の月曜早朝会議は気が重い・・。課長は巨人ファンだし・・。
アバター
2023/05/28 23:51
こんばんは
5月も最後の日曜日
曇天だけど 少し蒸してます
風は涼しいんだけどね
日曜も終わりね~  

もう5月だ~ って思ったのに 残り3日
毎日が早すぎますwww
明日は曇り予報だったのに もう雨が降り出しました
お天気 変わりやすいようですね~ (;^ω^)
アバター
2023/05/28 23:45
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/05/28 23:20
こんばんわ^^
ありがとうございます^^
沖縄はさすがに暑いですねw
お夕飯はホテルで各国料理のバイキングでした^^
美味しかったです^^
アバター
2023/05/28 21:35
あ~~~n
もぐもぐ
こころさぁ~ん なんかぁ
親指姫からあ~んされとるみてぇぇぇぇ
アバター
2023/05/28 21:31
こんばんは~ 東京は夕方から雨が降り始めました。
いよいよ梅雨入りかな?
明日は銀行に用事があるんだけど、雨降ってたら面倒だなあ...(^^;
アバター
2023/05/28 21:31
こんばんは~ 

今日もまた暑くなりましたね。
昨日ほどではないとは言え、余裕で夏日を超えてました。
明日は一気に涼しくなる予報となってます。
「本当かなぁ?」と思うと同時に、蒸し暑くはなって欲しくないです。
ちなみに明後日はまた暑くなるという予報。
まったく上がったり下がったり忙しい天気ですね。 ヽ(`Д´)ノ

昨日は結局「ざるそば」にしました。
「ざるそば」に比べると「ざるうどん」は少し重い気がしてしまって… 
気のせいかもしれませんが、細いほうが軽く感じます。
お付け合わせにちくわの天ぷらでいただきました。
おかげさまで美味しかったです。
アバター
2023/05/28 21:07
こんばんは!本日のお届けです♪バタバタしてて土曜訪問できなくてすみませんでした。
アバター
2023/05/28 20:47
こんばんわ~^^私もウォ―キングしたいけど3日坊主なので。。。><
体重が増えて何とかしたいです。 健康診断もあるのに引っ掛かります。
お腹周り。。。(´;ω;`)ウッ…
おおお~^^こころちゃん今日も何て可愛いのだぁ~♡
良いなぁ~マジ良いよ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/05/28 20:02
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日から雨みたいです、蒸し暑くないといいなぁです。

私も今日はお洗濯いっぱいしました。
明日から雨みたいなので。
お天気でよく乾いたので、4回も洗濯できました。笑
アバター
2023/05/28 19:58
こんばんは~*´˘`*

午後から雨で明日の朝までには止みそうです^^
土日までなんとか雨は降らないみたいだけど…最低気温が下がってて寒いです~^^;
八重桜はいつも遅いけど、そちらでは今って想像できないかもですね^^;

そうだよね~^^私も最後まで自分の足で歩きたいな~(*´▽`*)
普段から歩かないとね~わかってるんだけど寒さに負けちゃう(^^;

雨マークが一日でも少なくなりますように~(^^♪
アバター
2023/05/28 19:39
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は幸いまだ花粉症なった事無いので
対策はしないけど玉ねぎ切る時めっちゃ目が痛くて
涙ダーダーなるから花粉症対策メガネをDaisoで買いました(´・∀・`)エヘ

ご年配のご夫婦がグランドで走る姿。
見てる方にも元気をくれますね(*´▽`*)
ダーツの旅等でTVを観てる時も90歳とか80後半てお爺ちゃんや
お婆ちゃんが朗らかに元気に笑う姿多くてこんな感じで年を
重ねられたらいいなて思います(^-^)
これから先何歳になっても元気に笑顔でいたいですね(^-^)
て言いつつ僕は休日やっぱり_( _´• ·̭ •`)_ペショと冬眠だったけど∑⊂(°Д°;オイッ!!
こころさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/28 19:33
大ショック。実家から帰りの車運転中のラジオ、延長12回我が北海道日本ハム逆転サヨナラ負け・・・。
アバター
2023/05/28 18:58
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/05/28 18:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
歳をとっても、元気な方は元気ですね~。
アバター
2023/05/28 18:20
こんばんは
長い長いお昼寝をしてしまいました~♬
アバター
2023/05/28 17:52
こころさん こんばんは
お散歩に行って いろいろ発見がありますね。
高齢になっても
いつまでも自分の足で歩きたいです。
毎日歩くことを続けたら
きっと叶うと思います。
私も頑張るよ。
アバター
2023/05/28 17:44
こんばんは。
先日のお話ですけれど目玉焼きの両面焼きって
ターンオーバーと言うのですね初めて知りました^^;

定期的に運動していないと自分で思っているより全然走れないから
フォームだけとは言え、いつも頑張られているのでしょうね。
私も運動不足気味なので心意気を見習いたいものです^^

今週もお疲れ様でした、今日は意外と過ごしやすく助かりましたけれど
明日からは台風のせいかお天気もわかりませんが
大雨などに気を付けて過ごしていきましょう^^
アバター
2023/05/28 17:41
こころさん、こんばんは、夕方は涼しいですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/28 17:18
こんにちは~^^
わぁ~ご夫婦で走ってるって凄いですね^^
私はもう長い事走ってないです^^;
数年前に走った後で低血圧で意識飛んでから
走らないことにしてて^^;
でも 私もこころさんみたいにずっと自分の足で歩いていたいです^^

素敵なお家の住人の方 ホント外国の方かも?ですね^^

美味しそうなスイーツと同じお皿に乗って楽しそうですね(^^♪
ピンクのセットお似合いで可愛いです~(#^.^#)
レース?のハイソックス?も可愛くていいですね(^^♪

今日は髪飾りもワンピもお靴も色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

あっ♬そうそう^^
我が家の軒下のつばめちゃん
昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来ました(^^♪
まだちっちゃくてかよわい感じですけど
親つばめからエサもらってる姿も見られました(^^♪
どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいです^^
アバター
2023/05/28 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/05/28 16:14
こんにちは^^よい休日を~♪
アバター
2023/05/28 16:12
☀Happy Sunday巡回中♬^-^今日は気持ちいい風で過ごしやすい陽気です♪
アバター
2023/05/28 15:45
こんにちは~
5月も最終週早いですね(^^ゞ
暑きも無く寒くもなくで(´ぅω・`)ネムイです~
良い日曜日をお過ごしください♬
アバター
2023/05/28 15:39
こころさんこんにちは^^

今日は曇り空☁
明日から連日☂マークです(-"-)
そろそろ梅雨入りも近そうですね。

↑見習わなければですねw
私も昨年膝を痛めてダイエットの為にウーキングしてましたが
生活スタイルの変化でここ数ヶ月ウオーキングしてなかったら
身体は重いし腰は痛いし股関節は痛いしとあちこちに故障が(>_<)
段々と回復力も落ちて来るお年頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またウオーキングで足腰鍛えないとと思ってる今日この頃ですw
お互い歳を重ねても自分の足でしっかり歩きたいですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/28 15:26
こんにちは。
今日は雨でした。

最近走ることなくなりました。
その後夫婦の様に走る事できたら良いですよね。
歩くのも腰に来てるので私も頑張らないと・・・

明日からまた良い1週間になりますように。
アバター
2023/05/28 15:19
横断歩道を渡りきる前に信号が赤になりそうなとき、
腰椎椎間板ヘルニアで走る姿勢さえとれなくて、
ドライバーさんに「なにもたもた歩いてんだよ」って思われていそうでつらかったので、
たとえ歩く速度ほどでも小走りができるようになったときはうれしかったなぁ^^
アバター
2023/05/28 15:06
こんにちは。
明日から一週間雨の予報です。今日の貴重な
晴れ間を有効活用しておきましょう。
アバター
2023/05/28 15:03
こんにちは!

何とか晴れてるけどお昼は風強かった~自転車で出かけたら
帽子が飛びそうでしたw

その老夫婦(老じゃないかもね)
私も見てたら感動するな~なかなか二人揃ってはできないよね~
健康は足からっていうから鍛えなきゃとは思うのだけど。。。
アバター
2023/05/28 12:04
こころさん、こんにちは。

ガビチョウが?ツクツクホウシ???
先取りしたいんだな。

あれ?って思ったら、雨が降って来たよ。
台風2号の影響なのかもね。
アバター
2023/05/28 10:27
おはようございます。
明日には
庭イベのピエロ服も
無料の種だけで
ゲット出来そうで
楽しみです♪

マスク
一応着用任意になりましたが
ジムでは
殆どの方が
していますね。
アバター
2023/05/28 09:47
  ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
明日から1週間、雨予報です・・・
アバター
2023/05/28 09:46
おはよう~
心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
太田胃散のストレス用の胃薬飲みました
今日も家賃収集で出かけますが帰宅後のんびり出来たらしますね
アバター
2023/05/28 08:37
おはようで~す♪
私もずっと自分の足で歩けるように頑張りたいですw

台風が近づくと気圧せいか朝から頭痛してます
でも頑張ってタイムサービスの卵買いに行くつもりでいます(^^ゞ
アバター
2023/05/28 08:35
おはようございます
ず~とモヤモヤしてたのがやっとなくなり
元の状態になって良かったわ♬
健康が一番ですね!
公園のご夫婦のようには・・・
アバター
2023/05/28 08:31
おはようございます(^◇^)

仲良くお散歩してらっしゃる老夫婦を見て、私も将来あぁなりたいなぁと憧れを抱いていました^ ^
20代の私でも、部活を引退してから10年は走っていないので…お年を召してからでも走ろうという意欲には感心させられます(*´-`)

待ちに待った日曜日、お家でゆっくりするつもりです^ ^
アバター
2023/05/28 07:42
ほぼ毎日、安価な市販のスマイル40EXのお目薬点眼してます。眼病予防の為にも 副作用の無いようで自分合った目薬です。(^_^)
ただ…目に合わない見えにくい事があったら、止めて、違う目薬点眼していた方がいいですね。(^_^)b
そうですね・・・堤防にもよく歩いている方多く見かけます。アプリで歩くポイントでも稼ぐ方もいらっしゃるが…あんまり歩数が少なく長くないからな・・・(;'∀')(笑)

アバター
2023/05/28 06:51
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

お歳召した方の方が元気だと思うヾ(≧▽≦)ノ
滅茶元気な方たちで走ってる人もいるもの
ミルクは無理無理って思っちゃう
それじゃ駄目じゃ~んね(笑)
今日迄は晴れるけど明日からは雨模様だね

昨日は病院に4時間近く椅子に座って待っていました(#^^#)
一応手術は成功ですがどこまで完治するかはわからない
いつも色々心配してくれて感謝しています(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/28 05:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
年をとっても一緒に運動ができるっていいね。
うちは叶わなかったけどね。

新作、ピンク色も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/28 04:46
 おはようございます
今日も一桁キラキラだったんですね ^^;
最近はキラキラの数でおみくじ並の効果w
ピンクキラキラはその日のテンション上がります
 まるで子供wです (*^^*)
アバター
2023/05/28 01:43
こんばんわ^^
最近地震多くてこわいね;;
大地震起きないといいけどと思うこの頃です (´`)=3
今日から一泊二日で旅行に行って来ます^^
こころさんも良い週末をお過ごしくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.